2008-12-25 10:40:30.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:地域(北海道)

クリスマスの約束



夜勤明けで帰ってきたけど・・・

今日は3時からトップからの直接指導があるので、
日勤者も、休みの者も夜勤明けも全員集合なんです^^;

こんな事、初めてなんですけど、憂鬱だな~^^;。。。




夜は、恒例の小田さんの番組です~(*^。^*)
『クリスマスの約束』。。。今年は、どんな歌を聞かせてくれるのかな~。。。

スタレビの要さんとのコラボ 「木蓮の涙」良かったなあ~。。。

今年のゲストは、松さんと佐橋さん!


毎年、泣いちゃうんだよね~^^;
胸にググッてくるのです。。。


ヨンジュンも恒例行事。。。
毎年のお約束、なにかしてくれないかなあ~♪



Photo

娘から届いたケーキ(*^。^*)。。。いつの間にか、立場が逆になってきたみたいです^^;。。。アリガトウm(__)m



[コメント]

1.Re:クリスマスの約束

2008-12-25 13:08:19.0 ひとりごと

こんにちは^^。

夜勤、お疲れ様でした、疲れてるのに・・・“会議” “憂鬱”、きゃ~~判り
ます。一年間の反省、スタッフが少なくなる年末年始のあれこれ。。。
上司としては言っておきたいことあるんでしょうね~~。


小田さんのクリスマスコンサート、深夜の二時間、楽しみですねぇ^^v
スマップの中居くんの時、とっても面白かったわ。いつになく、歌、うま
かった。

日中16℃、、、温か過ぎてクリスマスも年末も、感じられないです。。。

コメント削除

2.Re:クリスマスの約束

2008-12-25 14:38:55.0 ein

pansyさん・・メリークリスマス*

お仕事ごくろうさまです・・・

優しい娘さんからのケーキ、美味しそう^m^。。。

小田さんの番組、初めて知りました。

今夜ですね☆楽しみです・・・どうもありがとう・・☆


3.ひとりごと様

2008-12-26 01:54:27.0 pansys

クリスマスの約束。。。見終わりました~(*^。^*)

今年も最初から、泣きです~^^;
青春の思い出がよみがえったり、応援歌であったり聞きながら色んな
思いが広がりました。

毎年、色んなゲストがたくさんきてたけど、今年は一組でしたね!

そうそう、中居君、歌上手でした~(*^。^*)

来年もまた、楽しみです(*^。^*)


院長の話は、もっともだな~と思うご注意でした。。。
もっとプロとしての意識を持って仕事をしなさい!
時々、質問され指名されて答える場面もあったのですが、皆緊張して
しどろもどろで^^;
私も答えを用意してドキドキしてましたが、幸いな事に
あたりませんでした~(*^。^*)

コメント削除

4.ein 様

2008-12-26 02:06:21.0 pansys

遅い時間でしたが、見れましたか~(*^。^*)
毎年、楽しみに見てる番組なんです~!
オフコース時代から胸に沁みる歌、歌ってましたね~!

気持ちが疲れた時に、がんばれ!と言われるより、大丈夫だよ、
頑張ってる君を見ていたよ!って言われてるような安らぎを
感じます(*^。^*)

夜勤明けで帰って来て、お風呂で寝てしまい溺れそうになりました~^^;
明日から気持ちを引き締めて、仕事にあたろうと思える話だったので、
少しホットしました~^^;

ケーキですが、おいしかったです(*^。^*)
思い切り沢山、食べました^^;

コメント削除

5.Re:クリスマスの約束

2008-12-26 03:18:08.0 sakuras

またまた、こんな時間にお邪魔します^^
少し前に○ー様のコンサートから帰宅!!
札幌駅に降りたつと、これが同じ北海道なのかと驚くほど、雪がどこにも
見当たらなかったのに、コンサートが終わって会場を出たら、積雪5セン
チ以上の猛吹雪^^;
あちらこちらで通行止めになっていたけど何とか無事に帰宅できました

今日のコンサートで小田和正さんの札幌公演の様子がスクリーンに流
れ、その時のエピソードなどで盛り上がっていましたよ♪
○ー様と小田和正さん、とても仲が良いみたいですね…

クリスマスの約束は明日ゆ~っくり見たいと思っています^^


6.Re:クリスマスの約束

2008-12-26 09:06:20.0 ein

pansysさん・・また来ました^m^・・

昨夜は、泣いて笑って・・・

胸の奥の深い深い所にある大切なもの。

懐かしさや、愛しさや・・・色んな想いが溢れました。

小田さん、大学生のころ、大好きだったんです*

今年私の街に久しぶりにツアーに来ると知って、

チケットに挑戦したもののまったく駄目でした。

ネットで探しても、ヨンジュンさんのチケット程ではないけど

その値段にびっくり@@

小田さん人気は顕在なんですね・・・

そんな事も知らないくらい、離れていたんですね^^;

pansysさんのお陰で昨夜は感激でした。

本当にありがとうございました^^*

CD欲しいな~・・・


7.sakuras様

2008-12-26 09:37:14.0 pansys

おかえり~(*^。^*)
チ○様、お元気でしたか~(*^。^*)

天気大荒れだったみたいで、番組途中で何度も交通情報が入ってたよ~!
北海道は、いつ通行止めになるか分からないからね~^^;
無事帰ってこれて、よかった!よかった!

コメント削除

8.ein様

2008-12-26 09:55:43.0 pansys

おはようございます(*^。^*)

小田さんのあのモノの言い方が独特で~(*^。^*)
なんかクセになります(*^。^*)シャイなんでしょうね!
でも、「バ○ア」は、ないよね~アハハ

私も張り切ってチケット申し込んだのですが、取れなくて。。。
すごく落ち込みましたよ^^;

私もいつのまにか離れていて、スタレビとのコラボをやった年に
スタレビ情報を追いかけて、小田さんにたどり着きました。
アルバム、泣けます^^;泣いてばかり。。。

来年も楽しみましょうね!

コメント削除

9.Re:クリスマスの約束

2008-12-27 00:25:35.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

小田さんの歌大好きで。番組・・・何時からだろう~。

番組の存在を知ってから、出きるだけ毎年聞いてます~(*^^*)

以前は真夜中にやっていたのが、今回は早い時間

 (それでも11:30からでしたね^^;)

夕べは見れなかったので、しっかり録画しました~^^

後で楽しみたいと思います☆

joonも毎年、イベントしてくれたら嬉しいです~(*^^*)

素敵な美味しそうなケーキですね~❤❤❤❤

コメント削除

10.きょこまま様

2008-12-27 22:06:53.0 pansys

小田さんの歌って、心にツ~ンとくるフレーズが必ずあって、
そこにくるともう涙ぐんでしまいます^^;
もう還暦すぎてるなんて感じさせない!パワフルですもんね~(*^。^*)
いつまでも、この調子でいい歌たくさん聞かせて頂きたいです♪

次の日も録画見て、泣いてました~(*^。^*)

そうなんです!こんな風にヨンジュンも
「今年も約束の時間になりました~!」と、やって欲しいわ~(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/326.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 708
TOTAL 2473272
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog