2009-02-19 00:17:23.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:地域(北海道)

やわらか~く

Photo




久しぶりにブログの更新です(*^。^*)

( フォトは記事と関係ないです^^; )



娘の引越しやバレンタインのチョコ作り!

待ってた写真集~(*^。^*)

久々の短大時代の友達との再会(*^。^*)

( 可愛いブタサンのスプーン )
Photo 

ヨン友さん達とのランチ会など、

色々楽しい事いっぱいありました~。。。

Photo

やっと足も良くなったんですが・・・

右肩がなんだか・・・



だるいですぅ~^^;・・・

多分50肩っていうやつですかねえ~^^;

なので、PC開いてもチョットだけにして、

肩こり体操やら腕をグルグル回してま~す!

腰もグルグルまわして、ナント-2kgです(*^^)v

アハハ~2㎏くらいじゃ、見た目変わりませ~ん(*^。^*)


( 買い物公園のおじさん )
Photo


明日は北海道、今年1番の冷え込みらしいですね~!

( 緑橋通りの街灯 )
Photo

寒いとまた体に力が入って、肩こりしそうだけど~^^;

心も体もやわらか~く、やわらか~く・・・過ごします(*^^)v

内緒話。。。あのね・・・写真集、P144とP145の間に
P161から4枚、余分に入ってたんです!

得した気分なので、このままで~~いいですかね~^^;
ブロコリ様~






[コメント]

1.Re:やわらか~く

2009-02-19 02:57:36.0 setu44

わぁ^^ そんなことがあるんですね。
とりかえっこ、したくないですよね^^
ご褒美ご褒美♪おめでとうということで
ブロコリ様 そのままでお願いしますm--m
ラッキ~♪でしたね^^

お体 お大事に。

コメント削除

2.Re:やわらか~く

2009-02-19 09:24:56.0 ☆mayuyong(マユヨン)

pansysさん、おはようございます。

お体、大丈夫ですか?お大事にしてください。
私も、なかなか、疲れがとれないです。
ブログを書くのも、目が疲れますよね。^^;

お忙しい中で、楽しい時間もすごされて、よかったです。^^
今日も、かわいい写真を見せてもらって、朝から、癒されています。
写真を見せてもらって、一日、元気に過ごすことができそうです。^^

写真集は、お得でしたね。やはり、pansysさんが、日ごろの行いが、い
いから、ラッキーなことがあるという証拠ですね。^^


3.Re:やわらか~く

2009-02-19 10:23:11.0 nynyny

余分のヨン枚くださ~い♪♪(←ここの音符のフォント、かわいいのですね^
^)
冗談で~す! 2009年いいことありそうですね!
ちがう余分の物当たったらくださ~い!^^

先日はお疲れ様でした^^ 11月以来でしたから、皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
次の予定も決めずに解散しちゃったけど・・・・・
おいしいとこ探しておきましょうね^^

チラッとローカルのニュースで見たんですが、札幌市では今年『日韓訪
問の年』なんだそうですね。ニュースのしめくくりに「なお、観光大使は俳
優のペ・ヨンジュンさんです。」と…
もしかしたら、本当に何かあるかもしれませんね(@@;)


4.Re:やわらか~く

2009-02-19 18:33:05.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

肩の痛みはその後いかがですか~?

もし、50肩とかで・・・中の筋肉が弱ってるために起こる痛みのばあい。
団扇や下敷きを手に持って、
ひじは体につけて前ならいの姿勢で、
ゆっくり やさしく団扇を左右に仰ぐ体操が肩の中の筋肉を鍛えるそう
で、痛みも緩和するそうです。

もし、症状が当てはまる場合は無理しないでお試しくださいね、
1日ゆっくり30回を2回ぐらいすると予防にもなるようです。

「自己評価申告シート」・・・主人やってますよ~。
主人のは5段階評価、当たり障り無く、評価は全部中間^^;
もう少し、自己主張したほうがいいと思うのですが。

雪ダルマを沢山ハートの形に並べて^^
冬ソナのイメージなのかな~(*^^*)

ウエストグルグルでー2キロだなんて~。
1日何回くらいやってますか~?

素敵な写真あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
肩、お大事にしてくださいね。

コメント削除

5.setu44様

2009-02-19 19:32:05.0 pansys

ウフッ、お茶碗もってるのと公園を歩いてる足長フォトが

2枚です(*^。^*)

眺めてはしまい・・・また出してきては見て。何度も何度も眺めてます!

出し入れしやすい大きさですもんね~(*^。^*)

肩は、仕事してる時と写真集眺めてるときはだるさを忘れてる程度の
ものなんですけど、やっぱり健康が一番ですね!
遅い時間のコメント、ありがとう~♪

コメント削除

6.☆mayuyong(マユヨン) 様

2009-02-19 19:40:38.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
☆mayuyong(マユヨン) さんも疲れますか~?
目も疲れると、頭痛しますよね~^^;
私は、PC用眼鏡で、少し楽になりました(*^。^*)

ブタスプーンの他にカエルやウサギ、パンダもあってどれにするか
迷いました^^;
カップに皆入ってて、温泉であたたまってるみたいで、
可愛かったのよ~!
写真集、買ってよかった(*^^)v
いやされてま~す(*^。^*)
これからもいい事あるように~いい行い心がけます~アハハ

コメント削除

7.nynyny様

2009-02-19 19:45:26.0 pansys

先日は、お世話になりました(*^。^*)

エッ!冗談なの~?でも、私最初にこれはnyさんに差し上げなくては!
と本当に思いました~(*^。^*)

今年は、韓国が少し近づいたのかしら~(*^。^*)
でもでも・・・私の準備がまだですから~^^;
やっぱりヨンジュンが近くに来てほしいですね~(*^。^*)
旭川とは言わないから、せめて、札幌に~♪

コメント削除

8.きょこまま様

2009-02-19 20:02:51.0 pansys

なるほど!
早速ヨンジュン団扇を持って、ゆっくりやってみました(*^。^*)

ありがとうございます~!日頃からの予防も大切ですからね~(*^。^*)

自己評価ってホント難しいわ~^^;
人の事ではなく、自分はどうなんだ!と問われると自信を持って
力を出したと言えなくて・・・^^;でも、頑張ったんだから!
本当に頑張ったじゃないか!と励ましてみたり、なんとか書きました^^;

どういう評価を出されるか、まだわかりませんけど・・・
期末手当は、沢山ください~♪と言いたいです~(*^^)v

腰グルグルは、コアダンスみたいに激しい動きは不器用な私には、
ムリなので・・・

ゆっくりまわすのをお昼のTVでやってたのを真似してみました^^;

1日30分くらいTV見ながらやったら、アラッ!でした~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/379.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 565
TOTAL 2473129
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog