2011-05-24 23:46:25.0
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

タンポポ

Photo
今日は、暖かくて気持ちの良い1日(*^。^*)

Photo

近くの運動公園に出かけてきました。。。
Photo

孫を遊ばせながら、夕べ、お泊りした足腰の弱い母は

コースの途中に置いてあるベンチで休み休み、ノンビリと・・・

休んでる時間のほうが長かった母です~^m^
Photo

孫は、動き回ってジッとなんかしてません~(*^。^*)
Photo

タンポポが好き♪
Photo

Photo

Photo

まだ散らずに咲いてるサクラも楽しめました(*^。^*)
Photo
 

沢山遊んで、お昼ご飯を食べてる途中でコックリ コックリ~^m^

お昼寝もタップリした孫でした(*^。^*)





[コメント]

1.Re:タンポポ

2011-05-25 08:15:26.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

気持ち良く散歩出来る場所だねぇ~

お孫ちゃんも車を気にすることなく遊べるし。

家からどれくらいの距離のところにあるのかな?

こんなところが近くにあったら散歩や運動も出来るかな?

飽きっぽい私では無理かぁ~(-"-)

コメント削除

2.Re:タンポポ

2011-05-25 10:32:37.0 HASHIKO4104

おはようございます^^

本当にいいところにお住まいなんですねぇ~~。
こちらも土筆も、タンポポも見られるけど、こんなに
群生しているなんて・・・まして花壇に土筆が生えるなんて
あり得ない><

こういう姿を見たいために、以前はよく山歩きをしたものです。

いつもきれいな風景・・めずらしい花々で楽しませていただき
うれしいです(^^♪

お孫ちゃん・・かわいいわ~~❤
見るたびにホンワカしますよ(*^_^*)


3.Re:タンポポ

2011-05-25 20:58:58.0 mariu

こんばんわ。

すごい~、すごい~~。
さすが、タンポポもたくさん咲いているのですね!!

お昼からやお天気が悪くなると、すぐにしぼむので、撮り時がむずかしいです。
きれいーーー。

お孫ちゃんもご機嫌ですね。(^.^)

コメント削除

4.ゆき☆様

2011-05-26 22:51:44.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
田舎の特権~!
自然が豊かですよ~(*^。^*)

家から歩いて15分くらいの場所に体育館と運動公園が
あるので、ウォーキングに最適~♪

そばの石狩川の堤防も大雪山連峰を見ながら歩けるので
近所の人達は、犬の散歩がてらのコースになってます♪

ウオーキング、あまり歩くと疲れるから・・・^^;
私は30分~40分で切り上げてるよ~^m^

コメント削除

5.HASHIKO4104様

2011-05-26 22:58:11.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
田舎の風景です~(*^。^*)
美味しいものも沢山あるし、わたしには丁度いい住みやすい街です♪

子供と緑っていいですね~(*^。^*)

孫だからではなく・・・^^;

いつまでも眺めていたい風景でした(*^。^*)

コメント削除

6.mariu様

2011-05-26 23:11:49.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
タンポポが一面に咲きだすと、雑草とはいえ感動しますよ~!

原っぱは、今度は綿毛畑になります(*^。^*)

きれいだと思った景色を写したいと思っても、車に乗ってたり
すると、写せないし・・・
後で写そうとしても同じじゃないですものね~^^;

1歳7ヶ月!最近はおしゃまな仕草が見られるようになりました♪


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5653.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 122
TOTAL 2456283
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog