2011-07-03 23:55:54.0
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

あそぼ♪

Photo
今夜も姉娘が、姪っ子に会いに来ました(*^。^*)

手土産はウチワとアイス^m^

パタパタ~~
Photo
 
Photo
 
何を探しているかというと・・・
Photo
 
丸めたティッシュ!
Photo
これをウチワで仰ぐと、生き物のように動き回るので大騒ぎ~♪
 
ウチワとティッシュで汗をかいてしまいました~^^;


そうそう買ってもらったプールも先日外に出して
Photo

Photo
 
楽しくて、片付けるときが大変でした!

おうちに入るのを嫌がり大泣き~^^;


1歳8ヶ月♪

毎日、色んな事を覚えて泣くのも遊ぶのも精一杯です(*^。^*)

子育て経験者の皆さんには懐かしい「イヤだ!」の時期なんです^m^

孫が言うと【イヤじゃ!】に聞こえるんですけどね^^;

読む絵本もこれ^m^
Photo


私も、職場で・・・・・・イヤじゃ!と言ってみたい時がある。。。^^;



[コメント]

1.Re:あそぼ♪

2011-07-04 05:32:29.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

嫌だ…と言えるのは小さな頃の特権だねぇ~

私も会社で言えるものなら言いたいもん。

お庭でプール遊びが出来て良いね。

コメント削除

2.Re:あそぼ♪

2011-07-05 12:52:34.0 hiponn

こんにちは^^

滑りだいつきプールですね。

空気いれだけでも大変そう。後かたずけはもっとかも。

となりで見てるだけでも楽しそうだけど・・・暑いよね^^;

一緒に入っちゃう?

わたしも「いやじゃ」って叫んでみたいです。


3.Re:あそぼ♪

2011-07-07 10:13:56.0 関東あじゅま

おはようございます

お孫ちゃん可愛くて何度もお写真見に来てます

手も足もすべて可愛く かぶりつきたい気分です

姪っ子ちゃんに会いに来るお姉ちゃんの気持ち分かる気がします

アイスのピノも子供を保育園から連れて帰る時良く購入したのを

思い出します 100円で8個か10個位入ってたような。。

バスの中の膝の上で食べてた良い思いでです 

その息子も結婚すれば 可愛い孫を抱けるかも?

淡い期待は打ち砕かれて いまだに一人です 


4.ゆき☆様

2011-07-09 13:03:11.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
いやじゃ~!と言いたいけど言えない性格^^;
ガマンのしすぎは体に毒なので、どこかで毒抜きしないとね~^m^

海水浴にも連れて行きたいけど・・・7月の日曜日の休みは明日だけ!

娘夫婦との都合が付かないから、来年のお楽しみかな~♪

娘は小さい頃、怖いもの知らずで・・・
ドンドン海に入って溺れました^^;

コメント削除

5.hiponn様

2011-07-09 13:10:21.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
プールと一緒に空気入れも買ってきてくれました(*^。^*)
だから簡単に膨らむんですよ~♪

さすがに一緒にプールは入らない・・・様々な理由で入れない~^m^

職場のゴタゴタで、心がくじけそうだったので

叫びたい心境でした^^;

実際、【あ~いやだいやだ!うるさい!うるさい!】と

話し合いの出来ない大人を目の当たりにして驚きました^m^



コメント削除

6.関東あじゅま様

2011-07-09 13:19:28.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
ピノ、子供のお口にピッタリサイズですものね~(*^。^*)

8個入ってて、ママに~パパに~とお口に入れてるうちに
少なくなると「イヤじゃ!」とわけてくれません^^;

子育てしていた思い出、懐かしいですね~(*^。^*)

大きくなった子供の結婚、お隣の国でも気をもんでるオモニが
いますね~^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5667.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 103
TOTAL 2488262
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog