2011-07-14 11:14:32.0
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

カーランツ

Photo
ジャングルのような草ボウボウの庭で遊ぶ孫・・・^_^;


庭のカーランツ、赤く宝石のように輝いています(*^。^*)
Photo

孫に試食(*^。^*)


Photo


甘酸っぱいけど・・・美味しかったみたいで・・・^m^

「モ イッカイ(もう1回)、モ イッカイ!」って・・・

それなら自分で摘んで食べなさい(*^。^*)
Photo

赤いのだけよ!と言うと、上手に摘んで食べてました(*^。^*)
Photo
 
そろそろ木苺も赤くなるよ(*^。^*)



[コメント]

1.Re:カーランツ

2011-07-14 14:37:57.0 mariu

こんにちは。

久しぶりにPCあけたら、pansysさまの三本立て~~。

きれいなお花、バラのつゆが光って、いいなー。
バラ園、行ってみたいです。

カーランツ、おいしかったのですね、お孫ちゃん。
ぜひ、「タシハンボン!」と教えてあげてください。!?(^^ゞ

コメント削除

2.mariu様

2011-07-16 01:03:55.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
そうなの3本立て~^^;

毎日更新できたらいいんだけど・・・^^;
最近はまとめて更新~

バラ園、とっても香りもよかったのよ~♪

もう1回!。。。どうしてもヨンジュンの言葉を思い出しちゃうよね♪
タシハンボン!言わせてみましたから~^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5672.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 104
TOTAL 2488263
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog