2014-06-01 22:12:48.0
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

気持ちいい~♪

Photo
今日は、次女親子を連れて、イチゴ狩りに行きました~

でも、午前中に大勢の人が押し寄せて、私達が行った時は

もうイチゴがないって~(ToT) 仕方ないですね~^^;

まだまだこれからがイチゴの季節ですから、来週のお楽しみに(*^。^*)

行き先を上野ファームに変えて・・・^m^

芝生は、スプリンクラーで水撒き中~!

孫は、風に乗って飛んでくる水しぶきを楽しんで

「キモチ イイ~♪」



[コメント]

1.Re:気持ちいい~♪

2014-06-01 22:57:14.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

イチゴなしって?残念でしたね。
大きなイチゴを見ることできず?

でも楽しみはあとにとっておいて…と。
これから気持ちのいいシーズンですね。

コメント削除

2.ゆき☆様

2014-06-02 21:39:59.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

他のところは、6月の下旬くらいから始まるので

本当にこれからなんですよ~♪

孫の喜ぶ顔を見たかったんですけど、何でも楽しんで

くれる孫なので、上野ファームでも充分遊べました~(*^。^*)

コメント削除

3.Re:気持ちいい~♪

2014-06-02 22:18:02.0 angelrose

お孫さん、妖精のようですね~!

いきなりの暑さにびっくりですし、お孫さんたちともお忙しいでし
ょうが、お元気でお過ごしくださいネ☆


4.angelrose様

2014-06-02 22:29:23.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

暑かったですね~!

水分しっかり摂って、暑さ対策しています~(*^。^*)

4歳に4ヶ月に生後2週間の3人の孫ですからね~^m^

代わりばんこに、重さの違う孫を抱いてますが

どの子もかわいいですよ~(*^。^*)

オチビさん達に元気をもらってます~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5901.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 204
TOTAL 2456365
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog