2011/02/03 00:02
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋愛大賞王子@アルファポリス

Photo

photo by Fumika


文香さん、お借りしました~

いつもどうも、ありがとうございますです~~~♪








これ、、、、

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


チュンサンは、、、、永遠にチュンサン、、、、

なのですね~~~!!!




で、、、、

 

 


アルファポリスってご存知ですか?

創作でいっぱいのサイトなんですけど、、、


今年も、恋愛大賞やってます!!!


わたしのだ~い好きな、

Anna Mariaさん

ボニボニさん

tomtarowさん

SOBの大先輩がたですが、


その作品が置いてあって~~~~


ひとり、3票まで投票できるの~~~~♪


今年、tomさんはエントリーされてないようなので、

私の票、一票宙に浮いてますけど~~~~~


わたしのブログに来てくれるかたって、、、、

多分、妄想好きなんだろうな。。。って想像しますので~~~

 

あたしなんぞに言われるまでもなく、

お三方のファンであろうと思われますが~~~~~


万一ご存じなかった場合には~~~~~

ぜひぜひアルファポリスの登録をなさって、

清き一票をぜひぜひ!!!

よろしく、お願いいたします~~~~~!!!


ナニがいいってあ~た!!!

ぜ~~~~~んぶ王子がモデル!!!!

 

まあ、世間的にはですね、、、、

ヨン様萌えだと思われると、イメージが固定されて、

不都合なこともあるかと思われますけど、、、

 

ヨン様と全然関係なくても、萌えれるお話ばっか!!!


 

おいらのブログとか、、、、


色々問題ありますので~~~汗

こげなブログに勝手に応援されても、、、、


お三方もお困りだろうと思いつつ~~~~~

応援せずにいられない、萌え話ばっか!!!

 

王子をぜんぜん知らん人でも、大丈夫ですけろ!!!!!!

はふはふ、、、、

 

また、Annaさんの綿貫さんは~~~~@@

おいら、この前のオフ会で、

作者さまにハグしてもらった上、

萌えゼリフを囁いてもらうという光栄に浴し~~~~~~

 

(我ながら変態だわ~~~~滝汗)

 


2月いっぱい、開催してますけろ、恋愛大賞!

ぜひぜひ足をお運びくださいね~~~~♪


恋愛大賞~~~

http://www.alphapolis.co.jp/citi_cont_prize_kaisai.php


Annaさん~~~~

http://www.dal0044.com/rooms/annamaria/index/kohaku-index.html

優しい恋人とやりがいある仕事で充実した毎日を送っていたはずの美奈。
プレゼンに訪れた男は学生時代の鬼先輩だった。

鬼先輩……・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

ボニさん~~~~

http://www.dal0044.com/rooms/boniboni/dingo/

野犬のように危険だからディンゴと呼ばれている男が、
よりにもよって尼僧のようなマリアに惚れてしまったから大変・・。
夜の世界の男と清楚な女、俺様ラブのコメディです。

野犬、、、、俺様、、、、、(*´д`*)ハァハァ、
ツボすぎてクリックする手が震えます。

 

えっと、tomさんは参加されてないのですが、勝手に応援~~~~

http://www.alphapolis.co.jp/index_citi_site_ci.php?citi_id=143073311

すべてが素晴らしいですが~~~~
韓ドラ風、王子風ってことになると、
初心者のかたには、街角シリーズがお勧めやもしれません。
萌えは保証しますけろ。

 

 

 


「なにを見てるんですか?」

 

 

「綿貫さん……」←無許可で特別ゲスト~~~~~~ええのかしら汗

 

 

「綿貫さんって、、、?」

 

 

「わたしの王子様」

 

 

「(天を仰ぐ)…まだいるんですか?

もう覚えきれません……」

 

 

「まだいる…って、、、ぜんぶあなたがモデルでしょ?

いいじゃん、自分なんだから」

 

 


「それにしても、、、今度は一体どんな?」

 

 


「ふっふっふ~~~~~それをアタシに聞く?」

 

 


「あ、ちょっと待って、やっぱりいいです」
    잠깐만요

 

 


「こっちに来て」

 

 

「………はい」

 

 


「自分にも他人にもめっぽう厳しい、クールガイ綿貫登場」

 

 

「……クールガイ?」

 

 

「あ!!!!ハミョン理事長でもいいかも!

綿貫さんの老後って感じ」

 

 

「……老後……」

 

 

「やだ、冗談冗談!!!でね、、、あれ」

 

 

「まだ数えで40なんですけど、、、」

 

 

「いいからさ!美奈……って言って?」

 

 

「美奈……」

 

 

「・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・・・・

それから、よくもやってくれたな…って続けて…」

 

 

「全く・・・顔から火が出そうですよ」ⓒ綿貫さん❤

 

 

「ええ@@……その台詞、、、、読んでんのっ?!」

 

 

「いえ」

 

 

「……やだ、、、、リアル綿貫さんじゃん!!!

じゃあさ、えと、、、、」

 

 

「もう、、、、めんどくさい……しょっと」

 

 

「なに、、、、降ろして!」

 

 

「クールガイなんだろ?

女のいうコトなんか、聞かねえんだ」以下r

 

 

 


ちょっとディンゴっぽく~~~~~

拙いモノマネで申し訳なす~~~~~~滝汗





♪君が寂しい顔を なるべくしないように

私はいつだって あなたを支える愛を贈る♪














[1]

TODAY 159
TOTAL 4532764
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog