2011/02/02 00:30
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族写真考&マル秘発禁画像@一蓮托生

Photo

 

 

王子~~~~~

どうもありがとうございました~~~~o(_ _)oペコッ

撮影費用などすべてご負担下さり~~~

わたくしたち、送料のみでこんな素敵な想い出を手にすることができたなんて~

 


素敵な想い出、、、、なんです。

なんですけど、、、、、、

ホントに、、、マリクレ王子と同じ人ですか?爆

↑ある方の感想のパクリです~~~

 

写真うつり、、、、悪すぎますけろ!!!

なんでだろ~~~?

顔はちっさいし、、、、スタイルもいいとに、、、、

実際見たのとでんでん違います~~~~大泣き

 


おうじ、、、写真うつりの悪い俳優って、、、致命的じゃにゃあですか?

 

でもいいの、、、

あの時の、でら素敵なあなたに…脳内変換しますけろ、、、、

 

最初、、、二枚送られてくるって情報でしたけら、、、

もしかして、、、あなたが撮ってくれた写真も一緒に?って

めっさドキドキしました。

 

たしか、、、、濡れてくしゃくしゃになってるはずなので~~~

どうやって乾かしたのか、、、、

どうやって匂いをとったのか?

などなど疑問はつきなかったわけですが~~~

 

送られてこないとこ見ると、、、、

まだ、あなたのお手元にあるのですね~~~~?


そんで、、、昨日、「腱鞘炎になるほど」なんて書いちゃったけら~~~

ホントに素敵な画像をプレゼントしてくれるかたがあり~~~~~

 

これ、、、貼ったら、、、あたし、、、どげな運命に~~~?

まあ、顔は120人の同組のかたには多分ばれてるワケで~~~

身バレするリスクはかなり高いのでは~~?

 

そんな微妙な時期に、、、、

なんしか一昨日あたりからアクセスが凄くて~~~@@

小部屋さんに書いたせいなのか?

 


有難くて涙が出ます、、、、

↑喜んでいます。

 


あ、、、でも、ブロコリ見ないかたもいますよねっ?!

お願い!!!

そうだと言って!!!!

 


ほんでは、、、、

家族写真到着記念の反芻をぶちかましてから、、、

最後にその問題画像を貼りますけろ。

 

 

 

 

 

 

 


「家族写真、ありがとう!!!

もお~佐川のお姉さんが、天使に見えた~~~」

 


「よかった、、、遅くなってごめんなさい」

 


「ううん、遅くない遅くない。

待ってるのも楽しかったよ!

もうちょっと遅くて、バレンタインでも良かったくらい」

 

 

「…喜んでくれて、、、嬉しいです」

 

 

「でもさ、、、、あたし、、、口、半開きなんだけど(泣)」

 

 

「え……そんなこと、言われても」

 

 

「3枚撮ったよね?

一番いいの、選ばせてくれたらいいのに~~~~。

ま、5000人じゃ無理か、、、」

 

 

「どれ?見せて下さい」

 

 


「ほら、こんな顔で~~~~バカに見える、、、」

 

 

「…イヤらしくていいです」

 

 

「は?」

 

 

「そそります」

 

 

「な、、、なにを、、、真面目な、顔で」

 

 

「本当ですから」

 

 

「や、、、め」

 

 

「僕の撮った写真、、、、はもっと良かったけど」

 

 

「ぅぅ……っ」

 

 

「そろそろ新しいのが欲しいな、、、、

今、撮っていいですか?

ちょっと、、、はみ出てるほうが好みです」以下r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、、、

 

 

 







 

 

かわいそうなのはこのりずでござい、

親の因果が子に報い~~~~~

生まれ出たる不肖の子がこの馬女。爆。

 


けっしてKOBとか王子とか公式とかDAとかキーイーストとかに

通報しないで下さいね!!!


[1]

TODAY 82
TOTAL 4554094
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog