2011/02/28 00:00
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

週刊朝日(ΦДΦ)呪まーす

Photo









おい!!!!

おいら、小学生ん時から愛読してんだぞ!!!


デキゴトロジーだって喜んで読む、オヤジな小学生だったんじゃ!!!!


そのオイラを怒らせたな!!!!





これ、、、、嘘八百だったら、、、、、、

許す。



ホントだったら

×××××!!!!



も~~~~~~~~

ホント、腰抜けたわ!!!!


アカヒ新聞までとってやってるのに~~~~~@@

その恩を忘れたんかこのボケなすがあああああああああ



首を洗って待っとれ!!!


嘘でもホントでも、購読中止やわ!!!

今、数十年来のファンを失ったで!!!

ざまあみさらせ~~~!!!!!!!!


そもそもなあ、吊り文句の最後が

「!?」って。

そんなんならなあ、素人だって書けるんじゃ!!!

東スポか?



ちゃ~~~~んと裏とって、確信した段階で書け!!!



もし、本文立ち読みして、、、

あいまいなこと書いとったら~~~~~~~



ほんっとうに許さへんからな!!!

買ってもらえるとか思うなよ?

不買運動もんじゃ!!!




王子はなあ、

結婚する時はオイラたちに報告してくれるって言っとるんじゃ!!!!


12月にこの耳で聞いたんじゃ!!!生で~~~~~!!!!



四の五の言わんと、黙ってそれを待っとけ!!!

ええな?ふん!!!!!



しかも、フォトセの幸せ王子の写真使いやがって~~~(怒




ぼこぼこにしてやんよ

 
( ・ω・)っ≡つ ババババ



王子をサンゴと一緒にすんなよ?




♪公知なんてよしてね(´・ω・`)

何度も繰り返し泣くから

僕も一人だよと騙してね♪







[1]

TODAY 53
TOTAL 4554065
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog