2011/02/05 16:24
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ホットペッパー王子Ⅱ@太王四神記

Photo


MV by Sugi


MV…妄想ビデオです~~~ⓒイナバッチ


ぎゃはっはあh~~~~

今日ね、お休みなの~~~

だから、前から貼りたかったこれを

お借りしました~~~~


す様、本当にどうもありがとうございます~~~


あ、、、

素材集め、大変だったのですね~~~

よそ様のお名前が入っている画像がありますが、、、滝汗

そのかたがたは、一切、このMVにも

この変態ブログにも

無関係でありますことを

ご報告申し上げるとともに、、、

深くお詫びするものであります~~~~~人( ̄ω ̄;)












「ぷ…」





「夜中に笑わないで下さい」




「わ・・・脅かさないでよ!起きてたの?

見て見て!

これ、、、笑えるから~~~」



「はあ…」




「ぷ、、、寛平ちゃんサイコ~~~」




「寛平ちゃん?」




「ヒョンゴ先生!

あ、でも大変だったんだよね、、、

・・・でも、言っとくけど、

タバコだって同じだからね!!!」




「判ってます」





「ニコチン中毒のほうが厄介よ!」





「耳にタコが」





え?ミニにタコp~~~~~


もとい↓





「タバコ臭いと…」




「あ……」




「させてくれないでしょう?」





「う、、、、ん」





「おかげで禁煙できたようなものです」爆




「だ…って、、、長生きして…ほしいし」




「……」





「ぜったい…あたしより先に死んじゃダメ」




「大丈夫ですから…

う……先に、、、○くのは?」




「絶対にダメ」p~~~~~






 ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!


2011/02/05 02:21
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ほっといてやれや

Photo


ああ、寝とったんやけど・・・

起きちゃった以上、なんか。

・・・寝ろよ。

 

 

 

 


彼の新居が出ましたね。

ねえ、、、、読んでからいうのもなんだけどさ。

 


ほっといてあげて。

 

どう?

毎日毎日さ、、、、知らんけど。

自分ちの前に他人がいたら。

 


家族って言っても他人ですから!!!!

 





 

 

 

 

えっと、、、、車から見てる設定か?

 

 


「はあ、、、ホントに大きいねえ」

 

 

「僕もなかなか来れないんです」

 

 

「なんか周り、すごい家ばっか、、、

ご近所付き合い大変そうw」

 

 


「そんな……他人事ですか?」

 

 


「え、、、、」

 

 

「今度、一緒に挨拶回りを」

 

 

「げ……あの、、、ムリだから!!!

あたし、車は日産だし、、、、

家電は松下なのよ!!!」←イミフなかた、ごめんなさい

 

 

「……別に、車や家電を見せるわけじゃないでしょう?」

 

 

「ええっと、、、(@Д@;」

 

 

「嫌ですか?」

 

 

「……嫌じゃないけど」

 

 

「誰も、同居する人を知らない…

なんて書かれるほうが嫌でしょう?」

 

 

「………うん」

 

 


「じゃ、こっちのお宅から」

 

 


「げ?!今?今日???」

 

 


「善は急げ」

 

 


「ダメダメダメ!!!

なんでそう勝手に決めちゃうのよ?!」

 

 

「ぷ…冗談です」

 

 


「わ…笑えねぇ……あ」

 

 


「…………」

 

 


「ね、、、見られたら、、、、

決定的に……

ご近所付き合いにダメージ……」

 

 

「可愛くて、、、、したくなった」

 

 


恥ずかしながら

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

 

「莫迦……言わないで…よ」

 

 

「家に…入りませんか?

あ、、、、家具がまだですけど……」

 

 

「え……」

 

 

「僕が○になるから」以下r

 

 

 

 

 

う~~ん、、、、、、、

僕が鬼になるから、ですね、こりゃ。

リアル鬼ごっこ。爆。



[1]