2011/02/10 20:21
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子が見てたのって、、、w

Photo


photo by mck



ぎゃはっははは~~~

判ったんです!

王子が何を見てたか~~~

コレ↓

 

 

 

 

 













あひゃはy~~~

もち子さん、、、おありがとうございますです~~~

こんな変態ブログに華を添えて下さり~~~

恐悦至極に~~~~

 

王子、、、、そりゃそうですよね!!

王子の一番プライベートな部分がさらけ出されていますけら~~~

「こんなの見ちゃダメ」ですよね~~~~!!

 




 

 

 

 

「びっくりしました、、、、」

 


「何で見てたんだろうね?」

 


「……止めてくれませんか?そろそろ」

 


「え……やだ」

 


「恥ずかしいです」

 


「大丈夫だよ~誰も、ホントのことだって思ってないもん」爆

 


「……僕、あんなに強引じゃないです」

 


「う……ん、判ってる」

 


「まず、、、ゆっくり目を見ます」

 


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 


「それで……」

 


「それで?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ」

 


「こうして顔を近付けるんだけど…」

 


「(*´∀`)ホウ」

 


「この状態で、どの位…ためたらいいですか?」

 


「え……ため、いらないよ?」

 


「だけど、、、、、」

 


「あ……」

 


「超プラトニックなブログって…

言われてませんでしたか?」

 


「え…じらすのって、、、プラトニックなのかな?」

 


「そもそも…プラトンってゲイですから」

 


「はあ?……そう…なの?」

 


「何でもありです」

 


「あ……や…っぱり、強引」

 


「して欲しかったら…言って下さい」

 


「な…によ、その上から、、、もぉ、」

 


「あっ……」

 


「………欲しかったら、言って?」ふがふふp~~~









ドリハイ3話、見ました~~~

ぽわ~~~ん❤

主題歌貼っとくわ~~~♪






2011/02/10 00:06
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見たらダメなんじゃない王子

Photo

 

あの、、、、、ドリハイですが、、、、

10話、見れなかったら~~~

11話から見るのもなんか虚しく~~~~

スルーしてしまったら、、、、


結構不自由です、、、、

サムドン君がどうなったかも気になりますし~~~

なによりも、

ツイッターも

お友達のお部屋もネタバレだらけなので~~~


うっかり遊びに行けなくなり~~~

やっぱ、来週から、

ちゃんとKBSで観ようかな、、、、

 

なにしろ、映像関係は、

ホントに見るのに腰が重くなっちゃう女でして~~~~

 

あとでツべで一人でみるとか、、、、

王子出てないせいもあって、、、、

どーも許容できず~~~

 

後半、万一王子が出ても厄介ですから、、、

厄介って、、、、爆~~~~

ちゃんとリアル視聴しようかな~~~~


わたし、テサギの時も、リアル視聴はスルーでしたし~~~~

今回みたいな真面目な態度は、珍しいのですよね!!!


何回も見た方が多い四雪も~~~

映画館には一回しか行ってないし~~~

 

なにしろ、最初視聴率が団子状態で心配してたとこに~~~

王子、入院しちゃって、、、、、

彼を応援するのには、視聴率で貢献するしかない!

って思い詰めたのはご存じの通り~~

 

なんか、月・火ドラマでトップに上り詰めた今となっては~~~

捨てられた糟糠の妻気分~~~爆

あたしの助けなんかいらないわねモードになっておったんですが~~~

気をとりなおして、来週頑張ります!!!!!!

 

 

でさ。

アジアカップの猿真似騒動ってあったでしょ?

ご存じでした?

 

ふうん、ひどい事するなあ~~~くらいで

スルーしていたのですが~~~


もっとひどい事が判って~~~~


丁度こどもたちと一緒にニュースを見ていて~~

日本のサポーターも、旭日旗を掲げたり

キムヨナさんが鬼風になってるお面をつけたりしてたから、

どっちもどっちみたいな論調だったので~~~~


こどもに、「あの旗なに?」って聞かれるじゃないですか?

だから、

「ああ、軍旗みたいな感じだから、もと占領されてた国と対戦する時、

掲げたら、人の気持ちを考えない感じがして、ちょっとダメかもね~」って

教えたのに~~~~~~

 

教えたのに~~~~~~~~~!!!!!!

 

なんか、テレビ朝日の間違いだったらしくて~~~~~~~驚愕

全然関係ない試合の、旭日旗風の旗を、どっかから見つけてきただけらしく~~~~

 

おまけに、そのキムヨナさんの悪魔風のお面も、、、、、


こどもに、

「こういうことしたらダメだよね~~~

いじめみたいな感じだもん~~~」って

 

教えたのに~~~~~~

 

教えたのに~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 


どうも、「レッド・デビル」関係で、

韓国で作って、売られてるものらしく~~~~~@@

 


一体なんなんでしょうか、コレ、、、、

いくら、前占領してて、

申し訳ないとか思ってるにしても~~~~~

 

猿のモノマネされたら、もっと怒っていいんじゃないでしょうか?

 

まさか、こんなに適当に、日本人も悪かったから、

モノマネされてもしょうがない、、、みたいに作り話されるとは~~~~~

 


なんだってこんなに自虐的なんでしょうかね?

 

まあ、あの猿のモノマネという代物も~~~

ツべでみましたが、

別に似てないし、、、、爆

面白くもないし~~~~~~毒

放置してやってもよいとは思いつつも~~~~


やっぱどうみても、スポーツの試合でやっていい態度ではないワケで~~~

その辺、キチンと制裁なり処分なり、韓国内でできないと~~~~

国際的に恥だと思うのですよね~~~、、、、、

結局どうなったのか、調べる気力もないのですが~~~

 

どう思います?

 

それで、私が心配することと言えば王子のみなので~~~

あの、猿真似した選手、随分若く見えます、、、、

やっぱし年齢調べる気力もないワケですが~~~~


それなのに、旭日旗を見たから、どうのこうのって言ってるってことは、、、


40歳(数え)の王子は、、、、

王子、、、、王子ももしかして、

旭日旗を見たら、気分を害されるのですか?

日の丸は、、、?

日本のこと、好きですか???

 

ためしに、今度のイベで飾ってみてもええですか?

 

わたしたち、日本家族のこと、過去とは切り離して考えてくれてますよね?

あの視○は、本物ですよね~~~?←まだ言ってる~~~

 

王子、、、わたしたちの間には、深くて暗い川があるようです。

だけど、、、、わたしたちって、家族だし、、、、

家族写真もあるし、、、、、

 

外野がなんと言おうと、、、、

王子のことすごく愛していますから、、、、

王子も、わたしたちに頼って下さいね、たまには、、、、

 

 


で、、、、コレ。

 

 

 

 

 

「ねえ、気になるわよ!

何見てたの?」

 

 

「ああ、、、冗談です」

 

 

「冗談??

うそ!」

 

 

「じゃあ、何だと思いますか?」

 

 


「ううん?

えっと、、、、

これ、冗談だから、怒んないでよ?

……風俗情報?」爆

 

 

「……莫迦だな」

 

 

「あ、、、、怒んないでって言った、、、のに」

 

 

「怒らないって、、、約束はしてません」

 

 

「痛い…ってば」

 

 

「お仕置きして欲しくて…

そんなことを言うんでしょう?」

 

 

「違うよ!」

 

 

「……新しい××××の通販です」

 

 

「げ……」

 

 

「今、試していいですか?」以下r







♪誰もあなたの代わりになれはしないから

あなたのまま そこにいればいいから♪











[1]

TODAY 73
TOTAL 4532678
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog