2011/02/15 18:09
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

四十万ヒット御礼~~~♪


photo by Sugi

 


あ、踏んだ方、ご連絡お待ちしてますね~~~

一回もキリ番ご連絡いただいたことなくて~~~~汗

わたしのナニが気に入らないんでしょうかね~~~?


・・・全てじゃない?



で、ちょっときわどい続き~~~~

もっかいペタッと~~~~

 

 


だってさ、、、

昨日の、24時間スペシャル見ちゃって、、、、

王子ってば~~~


日本語で「もう一回」って言っちゃってるし、、、、


(*´д`*)ハァハァ


ヒデちゃんにいたっては~~~

 


「ヨン様は生が一番!」って何回も~~~~

(/ω\)ハズカシーィ

 


・・・いや。

そういう意味で言ってないよ?

 

 

 

 

 

 

 

「生×××って!」

 


「してくれる?」

 


「ちょっと待った!

みんな、気になってると思うから、

一応聞くけど、、、、」

 


「みんな?」

 


「あ。こっちの話。

えと、、、、(なんか、出来の悪いシットコムみたいになってきましたね~)

 

その×××の真ん中ってさ。

拗音?促音?」

 

 

「何ですか?それ」

 


「ああ、えっと、小さいぇが拗音で、、、、

小さいっが促音、、、」

 


「両方かな、、、、拗音が先で」

 


「う……ん、」

 

 

 

 

 

 

ああ、、、その上目遣いは反則です。

 

 

「ちょっと…待って下さい」

 


「ふぁに?」爆。

 

 

「そ…んなことまで、お願いしてませ…ん」

 


「でもこれ、、、キモチいいでしょ?」

 


「あ……やめ、」

 

 

(釣りした時、釣った魚をいれるもの)× 3回。爆。

 

 

 

 

 

 

 

 

「……もう一回」
   다시 한 번

 


再度、、、ええのかな?コレ( >Д<;)

怒んないで下さいね~~~~~~滝汗

 

 

♪ただ一番遠くにいる

その人に愛されたくて♪



[1]

TODAY 60
TOTAL 4554072
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog