2011/02/18 00:11
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサン生誕・萌えMV祭り

Photo




MV by onpu


photo from hyororin




ミニョンさん、、、、、

チュンサン、、、、

お誕生日おめでとう!

 


今日は、お母さんに感謝を言う日ですよ、、、、、

カン・ミヒなんか最低だけど、、、爆


やっぱりお母さんだから~~~~

お礼言わなきゃね、、、、

 


産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

 

 

で、、、、、やっぱし、、、、

チュンサンと言えばこれでしょう~~~?

 

音符さんの爆萌えMV~~~~

かっこええ彼がテンコ盛り~~~~~(*´д`*)ハァハァ




それに、、、この曲。

ニュー・シネマ・パラダイス~~~~~

( ´;ω;`)ブワッ

音符さんってば、、、

おらの涙のツボを、、、、

いつ知ったのですかっ???



って、別にオラ用のMVではないのですが~~汗

(当たり前)

こころよくお貸しくださり、本当に本当にどうもありがとうございました!














 

ああ、王子、、、、、

どうしてこんなにカッコ良かったのですか?


あ。

なんか過去形にしちゃったのに、他意はなかです。

 

今でも、、、、すっごくかっこええです。

今まで見たことある人間のなかで、、、、

っていうか神の創造物の中で、、、、


一番美しいです。

 


この世に、、、、

あんな美しい男性がいるとは~~~~~~

 

ああ、結婚前に知ってたらなあああああああ

↑どうするつもりなのでしょうか、、、、

 

そりゃああ、、、ねええ。


↓通報禁止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ。わたし、あのひととけっこんする!」

 


「え!?」

 


「カッコいいもん! 

ぜったいけっこんする!」

 


「いやだ、この子ったら…」

 


「そうか、××はヨン様と結婚するのか~」

 


「そうだよパパ!

パパよりずっとカッコよかった!

それに、、、すっごくやさしくって、、、、

ほっぺなでてくれたの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ヨンジュンさん!」

 


「やあ、久しぶり」

 


「今度の映画、見て下さいました?」

 


「もちろん!凄いね、、、もうアジア一の女優だ」

 


「本当に?」

 


「そうだろう?降るようにオファーがあるって聞いたよ」

 


「ヨンジュンさん、、、、

好きなタイプの女性は、、、変わっていませんか?」

 


「え…?」

 


「懸命で、自己開発にがんばっている誠実な人…」

 


「……××…ちゃん」

 


「わたし、、、だから、今まで頑張ってこれたの」

 


「また…そんなことを、

いつもおじさんをからかうの、いい加減に」

 


「……本気です」

 


「30歳以上、、、離れてるし」

 


「もう、、、結婚できる年だわ、、、

ヨンジュンさん、、、

わたし、、、演技では、、、デートもキスもしたけど、、、」

 


「ちょっと待って。

ほら、、、みんな見てる」

 


「関係ないわ!

………本当にしたことは、一回もないの」

 


「………」

 

 

「好きな人に、、、相手にも、してもらえないんだもの」

 


「………あ…」

 


「お願い……このままだと、一生処女だわ」

 


「……女の子が、、、そんなこと言うもんじゃない」

 


「まだ…こども扱い…なの?

わたし、、、いつまで待てばいいの…」

 


「困った子だな……」

 

 

「だから!子じゃなくて……もう!」

 


王子のほっぺにキス。

 


「ファーストキスよ!

……満足した?」

 

 

 






 

 

 

 

 

「あは、、、、(コホン)

 

…××……」

 

 

「ん?


…………ぅ……


……はあ、あ……」

 

 

 

 





 

 

 

 

 

「涙目になってるぞ」

 

 

「……だって、、、苦しかった…

チュンサンのキスと違う……」

 


「もう大人なんだろ?

鼻で息するんだよ」

 


「…無理……」

 


「ご両親に、、、、

怒られるなあ、、、」

 

 

「もうあきらめてるわ、きっと…」

 

 

「そう?じゃあ、、、、もう一回」以下r

         다시 한 번

 

 

 

 

 




 


ぎゃ~~~

また同じオチですか~~~~爆

あ、続きのRは書きませんからね!

訴えられたら困りますけろ

 


で、こういう話書くと~~~~

「紫の上計画」また読みたくなります~~~

あ、SOBの古典というべき名作ですよ~~~

皆様も是非!!!

萌え~~~❤


[1]

TODAY 65
TOTAL 4554077
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog