2011/02/07 01:15
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

<追加!>つぶやいたったわ!後は野となれ山となれ





王子!!!

今日、Cafe mielに、ヤン・ジンマン先生と一緒に行ったってホントですろか?

だもんで、ソウルナビで調べたら~~~

情報が正しければ、ですが

 


全席喫煙可(但し14:00までは席の一部が禁煙ゾーンになっています)

 


王子!!!!!!!!

そんな店に行ってはいかん!!!!!!!

 

病気で入院したあとですろ!!!

もう40でしょ?

韓国じゃ!!!

 


いい加減、体に気を付けるようにしんさい!!!!

 


ええですか?

そんな店に行ってるようじゃあ(超失礼)

禁煙はできてないものと想像しますが~~~~

 

もしも禁煙席にお座りだとしても、

副流煙の恐怖というものを知っているのですろか???


ああ、ソウルナビの情報が間違いで~~~~~

韓国じゃあ、日本と同じく、

健康増進法が今日から発令されたとか、、、、、

そういうドンデン返しはないですかっ?!


韓国通のかた!!!

おいらを安心させるためにも、その辺の情報下さい!!!

(ひいい興奮のあまり上からですかね?コレ)

 

まったくもう、、、、どれだけ心配かけたら気が済むねん、、、、

高校の時からタバコ吸ってるのですから、、、

(↑冬ソナと現実を混同しております)

 

まあ、あれ、高2でしたろ?

17歳として、今満38ですね、、、、

喫煙歴21年! (ΦДΦ)

 

ええですか、一日10本としてもですよ?

10×21で、ブリンクマン指数が210!


400以上で肺がんの危険大ですから、、、、

もしあんた!

一日ひと箱すっとっったら!!!

あ、「っ」多い、、、、


もう400以上ですろ?

 

(´;ω;`)ウウ・・・

王子、、、私より先に死んだらいかんっていつも言ってるでしょ?

なんで、、、、、、、

いうコト聞いてくれんの?


王子のいない世界なんて考えれんのに、、、( ´;ω;`)ブワッ

 

もしもいうコト聞いてくれるんだったら、、、、

わたし、、、、泡になってもええです。

(に。に。人魚姫のつもりか~~~爆)

 


とーにーかーく。

禁煙できんなら別れるから!!!!!

(痛くもかゆくもないと思われ)

 

ヤニ臭いキスなどまっぴらなんじゃあああああああああああああハアハア

妄想など書いてられるか!!!

 

禁煙のためなら死んでもいいんじゃ!!!!

(それは、、、、ちょっと、ちが・・)

 


ああ?

ういき先生がなんか言っとると?


健康増進法は「健康は国民の義務」をスローガンとして行っていた
ナチス・ドイツ政権の『ナチス・ドイツの反タバコ運動』
に類似するものであるとして、
健康ファシズム・禁煙ファシズムなどと揶揄され
一部有識者などによって批判もされている。

 

はあ?

寝言は寝て言え!!!


おいら、ナチスがそんなこと、しとったとは知らなんだが~~~

そこだけは認めざるをえんな!!!


はいるひっとらーーーーーー

(洒落になりません、、、、、)


よお反省するように!

以上!!!!!!



あ、、、、、全部おらの勘違いだったらごめんなさい。

勘違いが多いオンナのため、

あらかじめお詫びしておきますです。



王子、、、、禁煙席にさくっと座って、

副流煙を浴びる前に帰られたのですよね?


そうだと言ってください、おうじぃ・・・・・・・・






ここから追加!!!

もう、ひとりで愚痴っててもしょうがなかけん!!!

つぶやいたったわ!!!!!


ざまあみさらせ~~~~~(?)



처음 뵙겠습니다.
일본인입니다.
배용준 씨의 가족입니다.
Dream high ,응원하고 있습니다.
In Cafe miel,용준 씨는 금연석에 앉아 있습니까?
용준 씨는 담배를 중지 되었습니까?
그의 건강이 걱정되어 가슴이 아프 단다.



はじめまして。
日本人です
ペヨンジュンさんの家族です
Dream high応援ています
In Cafe mielヨンジュン氏は禁煙席座っていますか
ヨンジュン氏はタバコ止めていますか
彼の健康気になって苦しいです



gyははははh~~~~

誰に?

誰にって、、、、、、

Phil Shin

키이스트 CEO 신필순 입니다


ぐぐる翻訳すると↓



キーイーストCEOシンピルスンです



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



返信を待て!!!!

・・・来ないと思うけど、、、









↓禁煙キャンペーンの

めっちゃ気持ち悪い

エログロ動画のアドレスです。

ものすごく気持ち悪いので、

苦手なかた、食事中のかたはご遠慮ください。


http://www.youtube.com/watch?v=tBpUs_EcshI&NR=1


[1]

TODAY 140
TOTAL 4532745
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog