2011/02/13 19:18
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

(三枚追加)昨日のめちゃ萌え王子

Photo



時間があったら追加します


























うう、、、、

最後のこれ、どうしてもブレちゃうけど~~~

個人的に外せん、、、

眼鏡押さえて笑われるとね、、、、、




・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・



本当に萌えた時は


言葉なんか出てこない


2011/02/13 01:58
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チョコレートとシャネルNO.5王子

Photo




gif by mck





うう、56キロになってもうた、、、、

まあ、普通に体重が上下する、周期的なもんだと思うんですが~~~

それでもここまで増えるのは久しぶりで~~~

 

なんか軽く破れかぶれになり~~~

本日、疲れもあって、、、、

チョコひと箱、喰っちまった、、、orz

 


胸焼けします、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チョコを食べ過ぎた?」

 


「うん、、、、、、」

 


「えっと、、、、試作してて、とか…」

 


「違う。普通に食べ過ぎた」

 


「………何やってるんですか」

 


「自分でもそう思うよ……」

 


「食べ過ぎは良くないですけど……

もう、あまり体重は気にしなくていいんじゃないですか?」

 

「え、、、だって」

 


「…柔らかいほうが……僕は好きです」

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

「うん、、、、でも、、、ちょっと気を抜くとすごいことになるから。

今日、二倍運動するよ!」

 

「ああ、加圧トレーニングですね?」

 


「う……んん、」

 


「その前に……」

 

 

 

 

 

 

 

「とても、、、いいです」

 

「や……ぁ」

 

「あなたは……だんだん××なりますね」

 

「ひぁ、」

 

「加圧って……ここも鍛えてるのかな?」

 

 

 

あれ、、、早くもプラトニック挫折か、、、

ここ?……えっと、、、やっぱ何たらバイセップス@きんに君(懐)

 


さて、、、、

最近萌えたもの。

 

シャネルってこんなアトマイザーなんですね~♪

今まで、知らずに生きてきたので、

アトマイザーは無印のを使ってたんですが~~~


新しい限定のやつ、超萌えです~~~~❤

誰か、プレゼントして下さい~~~爆

アニソナより安か~~~~

http://www.vogue.co.jp/beauty/news/2011-01/07/chanel

 

 

In 1953 when asked what she wore in bed,
Monroe famously replied, "Why, Chanel No. 5, of course."


モンロー、26歳だったのですね~~~!!!

あ!もち子さん、モンローつながりでお借りします~~~♪

去年の誕生日の!


これ、可愛くってお洒落で、大好きなんですーーー!!!






ネット落ちされてるのをいいことに、好き放題すんまっせん~~~滝汗

 

 

 

 




 

 

 

 


「いつもと…違う香水?」

 


「うん!No.5だよ!」

 


「………いい匂いですね」

 


「…ちょっと大人っぽくてさ。

買ったことなかったんだけど、、、

いくらなんでも、もう熟女だしねえ。

この位は」

 


「よく…嗅がせてください」あ、ヘンな方向に妄想が@@

 


「トップノートが…イランイランぽくて

…あ」

 


「ああ!それで」

 


「それで…って?

や、、、

そこには…付けて…ない」

 


「すごく…したくなりました」以下r

 

 

Chanel herself is quoted as saying,
"A woman should wear fragrance wherever she expects to be kissed."

 

イランイランの香りには、古くから催淫作用があるといわれていて、
インドネシアでは、新婚の夜、
夫婦のベッドにイランイランの花をまく、という習慣があります。




で、ペタッと~~~祝バレンタイン~~~!!!




[1]

TODAY 279
TOTAL 4532884
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog