2011/02/21 01:28
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬ソナ完全版ポチ記念♪

Photo



MV by mck



ぎゃははっはははは~~~

本日3回目の更新~~~

どんだけヒマ人、、、、



でもね、、、、

ついにやったんですよ!

完全版、ポチりました~~~♪



アニソナの恨みがあるので~~~~爆

あんなに、何年も出るの待ってたのに、、、、

ずっと知らんぷりしてたのですが~~~



下の子が、動物将棋がほしいって言いだして~~~

アマゾンを覗いたのがウンの尽き~~~~



ここんとこ、つんさん祭りをしてて~~~

頭がつんさんなとこにもってきて~~~

とくと、初回限定の内容とかを読みふけってしまい、、、、


イカンイカンと思いながらも、、、

ついつい~~~~



ああ、もうあたし、冬ソナに骨までしゃぶられる運命なんだなあ~~~

で、、、、、

もち子さんから~~~

こげなステキなMVも戴いちゃうし~~~~



それではお楽しみ下さい、、、、












ぎゃはははははh~~~

もう、夢見ます、、、、今日、、、、、

本当に、、、、いつもどうもありがとうございますです~~~~!!!

尊敬してます~~~



王子、、、、

あたし、いやさあたし達、

こんなことばっかりして、、、、

あなたの不在を紛らわしています・・・・・・



今、何してらっさるとですか?

あんまりヒマなんで、、、、、

写真の現像にとりかかってらっさるのではっ?



はたまた、、、、

また、、、、

ドリハイの女の子たちにだけ、、、、

演技指導のメールを送ってらっさるとですか?


ちょっと古い話で恐縮ですが~~~~~


完全無視されてる、さんまちゃんテギョンくんが可哀想~~~



やっぱ、、、、王子の趣味はノーマルと、、、φ(・ω・ )


よかよか!!!

健康な男子ですものね♪


















「ねえ!」




「わ・・・脅かさないで下さい」




「誰にメール?」




「誰でもいいじゃ、、、あ、、、」




「ああ!また、××ちゃんにじゃん!!!!」




「……」




「しつこいアジョッシは、嫌われるから!」




「そういう、、、つもりじゃなくて、、、、


あの、、、演技について……


クリエイティブ・プロデューサーとしては」




「ふうん?


テギョンくん、連絡先も知らないってよ」





「………」





「××ちゃんに、、、狙いうち?

言っとくけど、、、、

その年齢差じゃ、犯罪だからね!」





「そんな、、、僕の趣味は知ってますよね?」





「う……」





「大人の女性が…好きなんです」





「嘘ばっか…あ、、、」





「ほら、、、、これでも嘘だと思いますか?」





「くぅ」





「この……はあなたの為にある」爆


[1]