2011/02/23 00:45
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つんさん。。。

Photo


photo & MV by onpu




あ~~~~ドリハイ面白かった~~~~!!!

あと一話で終わりなんて残念~~><

日本だとさ、評判良かったりすると、

最終回は、時間が長かったりするけど~~

そういうの、無いのかな?



さてさて、

チュンサンの誕生日からだいぶ経ちましたが~~~

誕生日Weekはまだ続く!!!



なにしろ音符さんが~~~

2008に作られた、チュンサンバースディMVをツベに上げて下さって~~~

素晴らしかです~~~!!!



これ、早く貼らないと~~~

曲がS〇APなので、消されちゃったらヤバイから

素早くご覧くださいね♪


これだけ見てれば、

今回の完全版、ポチらなくても良かったかも~~~@@

まだ開封してませんけろ、、、















素晴らしいです~~~~!!!

いつも思うんですが、

曲の歌詞と、情景がマッチしているので~~~

ぽわ~~~ん❤



カードもステキ~~~~(*´ェ`*)










・・・あ、MV、ツベのつながりで、最後に

イナバッチたんの「大丈夫だよ」が出てきます。(´Д⊂グスン。

思い出すなあ、一年前、、、、、

どん底の気分を、、、、あのMVとファンモンが癒してくれたのであった。

























で、、、、王子ってば、、、、家具屋さんに行かれたのですね、、、、


Wellzってとこなのですか、、、、

お洒落な家具屋さんですね~~~~

ま、店員の質は良くないようですが。爆。

・・・・だって、超VIPが来店してくれたのに、喜んでつぶやいてるようじゃねえ。

王子に逃げられますよ。

よく考えてからつぶやけ。な?







こうでふか?よくわかりません><






「ああ、疲れたねえ、、、目移りして、一回じゃ選べなかった」

 

 

「そうですね」

 

 

「小物もすっごい可愛かった~~~♪

・・・あれ、メール、、、

うん?」

 


「どうしました?」

 

 

「うん、、、、Wellzに行ってたでしょって、

え、なんで・・・ハア?

さっきの店、つぶやいてるんだって・・・

莫迦じゃない?」

 

 

「・・・最近、多いですから」

 

 

「だってさあ、、、ファンの人、検索して来たらどーすんの?

ますますゆっくり選べなくなるじゃん!」

 

 

「・・・・・・」

 

 

「もう、イライラするうううう」

 

 

「気にしないことです」

 

 

 

「だってさ、ただでさえ、

ベッドに寝っころがったりもできなかったじゃん?」

 

 

「ふふん」

 

 

「・・・なによ」

 

 

「寝心地が気になるんですね?」

 

 

「そりゃそうでしょ、だって、・・・あ」

 

 

「固い方がいいのかな、それとも柔らかいほうが?」

 

 

「あ、、、そんな、、、、

えっと、、、やっぱ、ある程度固いほうが・・・

首にも・・・いいん・・・じゃな」

 


「こういう時は、、、、」

 

 

「や、、、あ、あ、、、」

 

 

「どちらが・・・気持ちいいですか?」以下r





[1]