2011/02/25 00:31
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今夜はドリハイコンサ@ヨンちゃん祭り♪



MV by Sugi


あはh~~~

お祝い※沢山、ありがとうございました~~~

まだまだ受付中です~~~爆~~~



で、、、、

そんな時になんなんですが~~~

いわゆる受験生の母をしておりまして、、、


入試まであとちょっと、、、、

だもんで、

更新が間延びするかもしれません~~~~


で、お付き合いが長い方はご存じかと思われますが~~~

こういうこと書いて、

ホントに更新しなくなったことは一回もないので~~~

大爆



くれぐれも、

「寂しくなります」

「待ってます」系の、

わたしをツケアガらせるような※はお控え下さいね~~~

(何で上から?)


ほんでは置き土産!!!

例によって他力本願ですが~~~~


す様の激爆MVです~~~~

これを見て何とも思わないかたがいたら~~~

私との相性は最悪です!!!












ぎゃはははh&ステキ~~~ぽわ~ん❤

今まで、

金八先生とか男女七人とか色々あったけど~~~

秋田でTBSが入んないこと、

そんなにひどく悔しくは思ってなかったのですが~~~



今日はホントに悔しいです、、、、

ああ、「キイハンター」を知ってれば、、、

細かいとこまで判ったんだろうな、、、って~~~












で、、、王子、、、今日、お散歩されたのですか?

良かったですね~~~♪

日本の神戸ではね、、、六甲山ってのがあって、、、

ちょっとした動物が、、、

人間を襲うことがあるんですが。



王子、、、ソウルは大丈夫ですか?

みなさん、、、、

追っかけたいキモチは判ります、、、

そして、追っかけるかたがいるから、

私たちに情報が入って萌えるのも判ります、、、、、



だけど、、、

あなたに負担をかけたくないなああああああ、、、、、


この解決方法は一つですよ。



日常生活、できる範囲で、つぶやいたらいかがでしょうかあ?


「おはよう」と「おやすみ」だけでいいですら。


それで私は十二分に萌えます~~~~

あ、あんまり解決にはならんかな~~~



そりから、、、今日のドリハイコンサート。

アトムさんがいるのですか?


ってことは~~~~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ?


王子は、、、あんまりムリしないで下さいね、、、、

カラダ第一ですよ、、、












「どうしてこんなに遅くまで…」




「すみません、つい飲んでしまって」




「莫迦ね~~、、、

あの人と一緒だったのね?」




「ええ」




「あたし、、、あの人あんま好きじゃない」





「どうしてですか?

すごく、いい人で、、色々勉強になります」




「だってさ、、、何?

あの思わせぶりなブログ!!!

ハワイの時だってサ!

あのテレビ前とか、飛行機の後ろ姿とか~~~

かんっぜんに騙されたわ凸(`、´X)」




「はは」





「ぜっ……たいワザとだよ!あれ!!!

アタシたちをからかって、喜んでるんでしょ?

趣味悪すぎ~~~」





「今度、一緒に行きましょう、、、

話せば、いい人だって判りますよ」





「……ヤダ」





「そう言わないで、、、

ね、機嫌直して下さい」





「やめて…って!

お酒くさい」





「飲んでるとね、、、いつもより」爆






「あ……」





「……ね?」ええのかな~~?





「す、ご、、」





「いっぱい、、、してあげるから……

明日から、、、少しお預けです」





ってことでバイなら~~~~~♪


冬ソナbotを置いときますわ~~~


[1]

TODAY 276
TOTAL 4532881
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog