2011/02/27 07:27
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

理事祭り開催中@冬ソナひとり上手

Photo



MV by Sugi


photo from hyororin




おっはようございま~す!!!

ひな人形も(やっと)出しましたし~~

年越ししてた懸案も、仕事先にメールしました~~!!!

あとは、受験と確定申告だけでふ~♪


それが大変なんだけどさ、、、、


ほいから

美的買ったら~~~

阪急のコスメガイドついてるし~

伊勢丹ビューティは送られてくるしで、、、

春のコスメも考えなきゃね~~


忙しいですわ!


で、、、

ぎゃははは~~~~

す様の激爆MV、またお借りしちゃいました~~~

お目覚めには強烈ですかね、、、









もう感動で前が見えませんけら、、、、

チュンサンが松田優作=Gパン(*´д`*)ハァハァ

す様もおっさってましたが

Gパン穿いてません~~~

でもステキ~~~❤


で、、、、ミニョンさんがドック=神田正輝

うう、骨抜きになる~~~

こんな刑事に尋問されてええ~~~


あ~ん、ミニョンさんったら、

たいやき屋のおばちゃんに聞き込みしたら、

たい焼き売りつけられちゃったのですね♪

カワユス~


ほんでスコッチ=沖雅也=ドンちゃま❤

クール~~~~c(>ω<)ゞ


おうじ、ねはんで




…でやっぱ、ドリハイ見たら誰もが思ったであろう

ボス=チョン・ハミョン~~~~!!!!

もうカメオ出演だって判った時から、みんな言ってましたよね♪

それがこんな形で実現するとは~~~

す様、本当にどうもありがとうございますです~~~






で、、、王子、、、、美容院に行かれたのですね。

皮膚科、美容院、、、、

ああああ、着実にますます美しくなられているのでしょうね~~❤

やっぱ、最終話の撮影のため?

・・・って夢をみていていいですか???

ダメかな、、、、(ノ;´Д`)ノ










「あ、おかえり~」




「……ただいま。


…どうしたんですか?

携帯、握りしめて」




「うう( ´;ω;`)

このさ、これ、、、、冬ソナbotなんだけど」



「……」



「話しかけると、返信してくれるのよ♪」



「……」




「そんで昨日から、ちょっとはまっちゃってて。

さっきなんかさ、

初めて出逢った時、こんなキレイな子がいるんだと…

って例のあれ、言ってくれたのよおおお❤


…って。

なんかテンション低くない?」




「どこに行ってきたと思います?」




「え…その辺散歩してくるって言ってなかった?」




「……」





「あれ、、、、、」





「美容院」





「あ@@

ご、ごめ~~~ん(人><。)

…そういえば、なんかいつもよりステキだなって、、、」




「……」




「…ってゆうか、いっつもカッコよくて、違いが判りづらいし~」




「もういいです」




「あ!怒んないでよ!こん位で、、、」




「怒ってはいません。

でも、、、どういうお仕置きがいいですか?」





「ちょ…っと、しば…らくお預けなんじゃ」





「僕のほうが…もう…限界です」





「あ……あたしも、なんだ、実は…」





「××さんは…僕のモノが好きですか?」p~~~~










ピー音が遅くてごまんなさい~~~~

m(. ̄  ̄.)m

怒んないで下さいね~~~滝汗






で、青いベンチ!!

テゴマスのがありました♪


削除前にどぞ~~~~

ううん、手越くん、もうちょっと背が伸びないかな~~~

惜しい!!!(上から)




♪この声が、枯れるくらいに、、、


王子に好きと言えばよかった♪









[1]

TODAY 79
TOTAL 4554091
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog