2011/02/22 00:20
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子がアルバートさん❤つんさん祭り!

Photo


photo & MV by Sugi









こんばんは~~~~♪

どうでえす!!!コレ!!!!

もお、自分の手柄のように言ってますが~~~

美しいですよね~~~♪

これ、ひげ、要らんかったんですね、、、、、


うふふふふふ~~~~


もひとつおまけに、

す様の激爆MVを~~~~

かっぱらってきました~~~~!!!!


ナント!

ツベの限定公開動画ではありませんか!!!


貼ってええんだべか、、、、、(._.)

ま、後は野となれ山となれ~~~

いつもありがとうございますです~~~~♪















あ~面白かった~~~

ブロコリの皆さんに紹介できて、

ホント幸せですw










で、、、、

今日さああ、

王子が~~~~~


銀行と皮膚科に行ったらしいです!!!



( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 



ほんでほんで~~~

来月、ABの撮りがあるのだそうです!!!



↑今、聞いたばかりの知識を得意気に話す人



そういえば、入院でキャンセルになったって

言ってましたものね~~~~



そのまま一生キャンセルしてて欲しかった






王子ぃ~~~

そこの皮膚科って、、、、、

女医かな?



ま。

そういうことにしまふ。

知らんけど。



不謹慎のそしりは免れませんが~~~~















「ヨンジュンさん、、、、

この姿勢、大丈夫ですか?」





「ええ、平気です。

上を見上げたり、反り返るのは駄目なんですが」





「今日はフォトフェイシャルでしたよね、、、

このアイマスクをお願いします」(*´д`*)ハァハァ

















「終わりましたよ、

問題ないですか?

・・・・・・ヨンジュンさん?」




寝ちゃったのかしら?

久しぶりにいらして、、、

何だか痩せたみたい……




一か月以上会えなかったから、、、、

今日、予約が入って、飛びあがるほど嬉しかった、、、、




このアイマスクの下に、、、、

あの目があるのね・・・?




このまま、、、、ずっと二人でいられたら、

どんなに幸せだろう、、、




目、、、開けれないんだし、、、、

よく寝てるみたいだし……


ちょっと、、、接近する位、、、いいかなぁ?




えっと、、、いち、にの…





「きゃっ!」




「・・・・・・捕まえた」




「あ、わ、寝てたんじゃ、、、」




「ずっと会えなくて寂しかったんです」




「え、あの、」





「あなたは平気そうで、、、、

悔しいから、悪戯しました」






「そ・・・んな、」






「目隠し……外してもいいですか?

それとも、、、このままが好み?」以下r







うふふふ~~~~施術台の上で、揉み合うのですね~~~❤

一応、なんもしないで終わってるから、

プラトニックだわ~~~~爆



ここから追記~~~~

試しに、ツイにリンクしてみるなり~~~~~



問題あるようでしたらお知らせください~~~

rzbyj


[1]