2011/02/24 00:04
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログ始めて一年になりました

Photo


photo from hyororin




え~~~と、

去年の2月24日に、ここ書き始めたんで、

ちょうど一年になります。

 


一年前、どんなこと思っとったんかなあ、、、、、

だって実写ツアー、落選のショックを吐き出す場がないんだ><
 
夫に愚痴ったら
 
「またあるよ。彼も何かやんなきゃ食ってけないだろ」
 
…でんでん慰めになりまへん。
 
サークルやヨソ様のところでいつまでも愚痴は言えないし。
 
元気になるまで、ここで傷を舐めあいたいの。

 


ふむ、、、、その後、元気になるまで、まさか12月15日まで引っ張るとはなあ。

そんなん書いたその日に※くれた、

明音ちゃん、ebeちゃん、yukitanpooちゃん、

ホントにどうもありがとうございました。

 

途中でやめる!!!とか言ったり、、、、

結構波乱万丈でしたけど、、、いや、自分的には。

 


どーでもええこと書いて、、、、

読んだり、反応して下さると~~~

嬉しいものなんですね、、、、


ブログとか、ナニがどう楽しいのか、

やる前はまったくワカランかったけど、、、

 

そもそもR入りの妄想を書き出したのって、、、

去年のアルファポリスの恋愛大賞で、

ずっと一位だった作品が!!!


かなりえっちくさい作品で。

こんなん読んだらアカン!!!と思いつつ、

つい読んでしまうという吸引力に驚き。

 

しかも声がいい御曹司っていう俺様ものだったからもう大変。

これ、、、、王子で書けたらなあ、、、、って思っちゃったのが運のつき~~~

 

あんなに凄いのは書けんけど、、、、


この一年、、、色んな方との、出逢いがあって、、、、、

なんしか利害関係の無い友人って、学生時代以来のような~~~?

(あ、あたしに害されてるとお感じのかた、すみませんです~~~人( ̄ω ̄;))

う、抽選とかではライバルなのか?という細かいことはおいといて~~~~

 


こうなったら、(?)

今年度の夢を発表します!!!!

 


52キロになる(ダーに恋してた頃の体重)

ハングルがペラペラになる

えっと、何十年後でもいいから、、、、

最高でもハグ&最低でも握手!!!

・・・前も書いたな、、、、

 

 

 


♪報われない努力なんてあるわけない

哀しくて辛いこと 乗り越えた先にある

夢をかなえてく I believe♪


・・・これ、めっちゃいい曲です。

 




 

 

 

「そのままでいいのに……」爆

 


「え、、、だって、、、そのままだったら、、、、

顔、すっごく長いしデカいし、、、

家族写真、同じ列なのに、あたしのほうがすっごい顔デカだし><」

 


「僕が、後ろに下がってたからです」

 


「あなたが、何て言ってるか…わかんないの」

 


「僕が、日本語を勉強しますから」

 


「旦那も、コドモもいるんだよね、、、、」

 


「ここで会っている時、、、そんなこと、関係ありません」

 


「ここ…ここって、」

 


「ここですよ」

 


「……ホントに?

日本人でも?

年上でも?

…マジンガーZ好きでも?」←シツコイですw

 


「日本人でも、

年上でも……

妄想好きの変態でも」

 


「そこまで言ってない!!!」

 

 

「……あの日、、、、

初めて見た君は、本当に綺麗だった」爆







 


「う……ん、」

 

 

「あまりに綺麗で驚いてたんだ」大爆

 


「……あ、、、」

 

 

「それから、、、ここで君と出会った時も、、

生き生きと妄想する君が眩しかった……」

 

 

「ね、もっと…」

 

 

「あんなに輝いていた君に…

こんなことばかりして…うっ」

 

 

「違うわ……そんなこと…ない。

わたし、あなたに出会えて、とても幸せだった……」

 


「ありがとう……あぁ、

最後に一つ…くっ……お願いがある。

……聞いてくれる?」

 

 

「いいわ、、、あ…んん、なんでも聞いてあげる」

 

 

「このまま…ナカで…僕と一緒に×って」以下r


[1]

TODAY 77
TOTAL 4554089
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog