2011/02/20 22:28
テーマ:彼のこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

ドリハイ4話微妙なネタバレ

Photo



あれ~~~?

ネガな気分のまま、夜になっちゃった~~~



それと言うのも、、、、

ドリハイの4話、この前字幕版で観ちゃって、、、



最後のキメゼリフが、、、、

以下ネタバレ
























あしゅら男爵?




男と女が半分ずつ・・・

転じて、なんか、ジキルとハイドみたいな意味なのかな?


って、何の気なしにぐぐったら~~~~


いや、てっきり、マジンガーZが韓国でも放送されたんだと思って~~~




そしたら~~~~

超微妙!!!!






テコンV






・・・思わず、おっぱいミサイル発射しそうになりましたわ、、、、


永井豪先生、これ、放置でええのですろか?



う~~~ん、、、、、


それだけ、韓国文化にもう、深く根ざしたアニメになってるのでしょうけど

これ、ドリハイ、

全世界に売って欲しいくらいおもしろいのに~~~~



テコンVか、、、、、、



おうじ~~~~~(@Д@;


王子のせいじゃないのは、

じゅうじゅう承知しておりますが、、、、



竹島を守るキャラにまでされてるとなると、、、、、、、

ちょっと、ドリハイには似つかわしくない台詞ではなかったでしょうか?





昔は、そういうのはナアナアだったのは、理解できます~~~


だけどさ~~~

わたし、永井豪先生大好きですし~~~~

韓国も、王子も大好きですから~~~~~~~


こういう微妙な事例は、

知りたくなかったでふ、、、、、、



で、黙ってりゃあええのに、

こういうこと書いちゃうしね、、、、



困ったもんですね~~~~



わたし、あの、名古屋の愛・地球博に行ったんですよ!!!

乳飲み子抱えて~~~~

あの猛暑の中~~~



ダーと上の子のチケだけどうにか手に入れて~~~

マンモスとか、トヨタのロボットとかね。。。

自分は、授乳室でまったりしておったのですが~~~~



韓国館のアニメ、ものすご評判良かったです、、、、

あん時、、、、

みんな、凄い並んどったし~~~~

ダーも上の子も大感激しとりましたけん、、、、、、





だから、剽窃なんて昔だけのことなんでしょうけど~~~~

テギョンくんとか、スジちゃんとか

若い世代も、、、、、


マジンガーZじゃなくて、

テコンVなん?

って思うと、何しか、がっかりします~~~~~




何とかなりませんかねえええええええ?




2011/02/20 13:16
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王子に出前

Photo


photo from hyororin



 


うちの子・・・

入試よりも、卒業式が気になるみたいで~~~~

借りてきたのかな?CD、、、

うう、受験勉強は~~~~@@

ipodに入れてって頼まれたんだけど~~~~


うっかり、一年ぶりくらいに

「3月9日」

を聞いちゃって~~~~(´;ω;`)ウウ・・・

テンションダウン、、、、


レミオロメンでは、これが一番いい曲ですね~~~;;

あ、これと粉雪しか知らんけど~~~m(_ _)m

(しかも粉雪は、小田さんが歌ってるほうがうまか~~~~)

 

♪瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって わたしも そうでありたい♪

 

王子、、、、わたし、家族写真、リビングに飾りました・・・

額にいれて・・・


娘の感想↓


「うそ?!本物?

モノマネの人じゃなくてっ?!」


(;´д`)トホホ…

王子、、、もうちょっとでいいから、、、、

写真でも、オーラ出して下さい~~~~


その他、、、、、わたくしについては~~~

 

「顔しろっ」


「デカッ」


「年相応の恰好したら?」

 

(´・ω・`)

 

・・・とにもかくにも、、、、

リアルな家族写真と一緒に、、、、

あなたが、うちのリビングにいます。

 

テンション下がってる理由がもうひとつ・・・

モバイルスタッフブログで~~~

王子の自宅に行った話が・・・


王子、、、、

「そうだなあ、、

この前の12月に日本に行った時にヒョンジュンと食べた、

ラーメンやとんかつがまた食べたいなぁ」

 


王子、、、、自宅療養中なのですね、、、、

そんで、食べたいものが、そんなもの、、、、

身も心も許した後輩と、、、行ったからなのか、、、、

ホントにもっかい食べたいのか~~~~~~

 

あたしがスタッフなら、、、、

聞いた途端に、、、、

日本に帰ります。

 

そして、、、多分だけど、「じゃんがら」に行って土下座します。

何ならカラダも使います(失笑)

どれだけ費用がかかっても~~~~~

お持ち帰りを認めさせるまで~~~~

そこを動きません。


あ、まい泉はお弁当があるから、さくっと買うだけだけど~~~


そして、、、トンボ帰りする。

 

そうでしょ?

なんでそんな簡単なことができないの?

すたっふ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

かなり上からで~~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

「わあ、買って来てくれたんですか?

わざわざ?」

 


「えへへ、、食べたいって聞いたから。

ちゃんと、茹で方も聞いてきたんだよ」

 


「とんかつとラーメン、、、

太りそうです」

 


「ちょっと太ったほういいよ!

ドリハイ見たけど、、、ちょっと、、、痩せすぎじゃない?

まあ、、、カッコよくっていいんだけど、、、

心配になる…

あ、ネギはね、直前に切ったほうがいいって」

 


「僕がやります」

 

「私が」

 

「大丈夫。できますよ」

 

「でも、、」

 

「いいから、ちょっと待ってて。
 
 僕の腕前を見せてあげる。
 
 ・・・・・・あっ!」









 


「大丈夫?」


 

「ケンチャナヨ。ちょっと切っただけ」

 


「見せて……」

 


「あ、、、いいですって」

 


「………」

 


「・・・そんな風に舐められ・・・たら、」

 


「………」

 


「……も…駄目ですか?」爆






 


[1]