2011/02/09 01:20
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

激爆・漆王子

Photo



 

 

 

これ、王子の楽屋です、、、、

王子の帽子……

王子のスマートフォン、、、、、

で、、、、王子の灰皿~~~~~~@@

 


おうじい、、、、

主催者側が気をきかせて…

置いただけですよね?


ちっ、こんなもん置きやがって、、、

って思ってらしたのですよね?


王子、、、、、


ヒョンジュンくんの楽屋にもありましたし~~~


やっぱり皆さん、、、喫煙者なのですかね??

ヒョンジュンくん、歌手でもあるのならば~~~

喉は大切にして下さいね!!!


王子だって、、、歌こそ歌わないにせよ~~~

その、いわゆる、

ヴェルベットボイス(笑)←あ、照れ隠しです、、、

大切にして下さいよね、、、、

 

もう、このネタ止めたかったのに、、、、

こんなの見ちゃったらねえ~~~~

 

王子、、、だいぶ前になりますが~~~

高倉健さんと、共演したいって言ってましたよね?


健さん、、、タバコのCMに出てたのはどうかと思いますが、、、

煙草、吸いませんよ?


大先輩の俳優の部屋に挨拶に行って、、、、

モクなしで我慢できますろか?

・・・今のうちに禁煙しといたほうがええです。

 

健さんね、、、、エピソードとか読むと、

王子とかぶりますよね~~~!


挨拶が丁寧とか、、、、

激励に行ったロケで、絶対たき火にあたらないで遠慮したりとか、、、

 

イベの時、

ヒデちゃんが椅子にすわんなかったら、、、、

絶対座ろうとしなかった王子みたい、、、、

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!


高倉健と言えば~~~~

ぎゃははははっははh~~~~~

思い出しました~~~~

王子、もう共演してました!!!

 


これ、hyororinさんの、2009年の記事なのですけど~~~


約一年後に、私、発見してしまって~~~

転げまわって笑いました!!!


速攻で貼る許可を頂いて来ました~~~~


「漆王子 hyororin」で検索すると一発ですが、

皆さんにもおすそ分けです!!!

もち子さん、いつもありがとうございますです!!!

 

 

 

 

 

 

 









ぎゃははっはっはは~~~~

ね?王子~~~~

漆師匠との愛を育むのならば~~~

禁煙必須です!!!


ヤニくさいキスじゃあ、

師匠にどつかれまっせ!!!


で、不器用同士、天国見て下さいね~~~~♪


あ、健さんファンのかた、大変失礼いたしました~~~滝汗

王子ファンのかたは、、、、

ここ覗いてる時点で、、、、諦めて下さいね!

 

 

 

 

 


じゃ、続き。爆。

 

 

「待つんだ漆王子…」

 

「師匠……どうしてここが」

 

 

……えっと~~~~やっぱりBL無理です~~~><

ボーイズじゃないけど爆。

 

やっぱり幸せの黄色いハンカチだよね。

ここは。

ネタバレです。

 










 

 

 

 


賠償さんが結婚してるかどうか気になって、、、

尋ねるんですよね?

 

つまり王子が、、、、

あたしでもっかい視×したいんだけど~~~

この落ち着いた美は、爆、人妻なんじゃないかと心配になり~~~


「あんたは、奥さんですか?」


・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


結婚してるんですか?じゃないのよね~~~(*´∀`)ホウ

さすが健さんだわ~~~って脚本だけど~~~

美味しそうに食べるシーンのため、二日絶食したっていうし~~~

 

 

ほんでほんで、王子も不器用だから~~~

あたしが、王子んちに行くのでしょ?

 


「わたし一度結婚したことがあるのよ、それでもいいの?」

って~~~今でも結婚してるけど、、、、

でも、今でも結婚しててもさ!!!

この台詞とは矛盾しないのでは???←無理やり~~~

 

んでんでんで~~~雪道で転びそうになって~~~

王子、、、ガバッとくるんですよね?

ああ~~~~~~(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「………(号泣)」

 

 

「……いい映画ですよね、、、」

 

 

「早く共演しなよ、、、

禁煙しないと、、、健さんにタバコ臭いヤツだって思われるからね!」

 

 

「またその話、、、、、」

 

 

「禁煙するまで止めないから」

 

 

「・・・まったく」

 

 

「…あ、、、ダメだって!

煙草吸ってる間は×××禁止!」

 

 

「そんな、、、、

もう一週間になるんですよ?」

 

 


「ふん、、、今まで我慢してあげただけでも

有難いと思って!」

 

 


「…どうしてもイライラすることがあって、、、、

手が伸びちゃうんです」

 

 

「うん、、、、

判るけどさ、、、、あ…ちょっと!

泣き落とし?!」

 

 

「(笑)……判ります?

一週間は長すぎます…」

 

 


「や…、めて、無理やりは…、犯罪」

 

 


「本当に嫌ですか?」

 

 


「う……」

 

 


「うん?ううん?」

 

 


「……ぁ…」

 

 

「もう、×れちゃったけど」

 

 

 


枯れちゃった、、、、かな?

そうそう王子、EDってタバコも良くないらしいですよ!

おやすみなさい~~~~わはははh~~~


健さん、こん時46歳、、、、↓

王子も頑張れ!!!

こういうのに出て下さい!!!!!!





[1]

TODAY 196
TOTAL 4532801
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog