2011/02/01 00:52
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

(追加)家族写真キタ!&マイバッハ王子@Hi-Fi CAMP

Photo

 

 


さて!!!!

ドリハイ8話、面白かったですね~~~~!!!

ま、ネタバレですんでこの辺で。はやっ!

 

今日は、ものすごく言いたいことがあって~~~!!!

聞いて下さいよ!!!

ヨン友さんが!!!

Hi-Fi CAMPのお母さんだったのですけろ!!!


あ、生みの親とかじゃなくて。

物理的に、メンバーさんの御母堂だったのです~~~♪

 

どびっくりですよ~~~@@

わたくし、前、ここにツべも貼りましたし、、、


http://blog.brokore.com/rz/5311.do

 

ん???

著作権侵害、、、、(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あの、あののの、、、、


あ!!!

ipodに入れてるほうは、ちゃんとitune storeで買いましたけらね!!!

( ̄^ ̄)エッヘン

 

いや~~身近に、こんな有名人のおかあたまがいらっさるとは~~~

凄いですよね~~~~~!!!

子育ての秘訣をお聞きしますから~~~~

覚悟しといてくださいね~~~!!!


やっぱ、王子ファンは全国津々浦々に、、、

色んな環境で、いらっさるのですね~~~~嘆息


王子を通じて、色んな人と知り合えるなんて、なんて素敵なのかすら♪

まず王子と通じたいけど


皆さん!!!

Hi-Fi CAMPを応援して下さいね!!!

それが回りまわって、王子の応援にもなる…かもしれません!!!

どうぞよろしくお願いいたしますです~~~~~!!!

 

で、、、、ネットの凄さってことで。

今日のある韓国男子のツイ、ご覧になりました?

見つけて下さったかた、本当にどうもありがとうございますです~~~

お借りしました~~↓

 

今から約10時間前のツブです、、、、


어머나 마이바흐를타고있는배용준씨가시크하게내버스옆을지나가네


Σ(;・∀・)

一個もわからん、、、、あ、ペヨンジュンシはわかる~~~~


で、翻訳機~~~~~

 

あらマイバッハに乗っているペヨンジュン氏がシックに自分のバスの横を行き過ぎる

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

オトコなのに「あら」?

「シックに」て、、、今ひとつイミフだけど、、、


要は、この人の乗ってるバスの横を、

王子の乗ったマイバッハが通り過ぎたと。。。

そういうことね?!


わたくしの言いたいことはただひとつ~~~~~


追いかけろ!!!

写真とれ!!!!

あ、二つですね。

 

あ、、、でも王子のストレスになっては…汗

そんで、、、バスから俯瞰して、マイバッハ内って確認できるもんなん?

こいつ、(こいつ呼ばわり、、、)面白がって嘘書いとらんやろな?

 

あ~~~~@@

王子、、、、10時間前にはお車の中で~~~~

さっきまで、ドリハイをご覧になっていたのですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと!!!」

 

「何だよ」

 

「今、ほら、あの車!

ペヨンジュンが乗ってた!」

 

「マジで?」

 

「やだ~~~次で降りて追いかける~~~」

 

「無理でしょ。それよりつぶやいとこ」

 

「駄目よ!!

あたし、大ファンなんだもん!!!

こんなチャンスない!!!

ほら、信号で止まった!」

 

 

 


♪雪が舞うこの街で また君に逢えるように

I do my best どんな時も…♪

 

 

 

「おじさん!!!降ろして!

お願い!!!」

 

 

 

 

 

 

 


「わ、、、あぶな…」

 

「待って!」

 

「何?ファンかな?

ファンに手荒にしないで」

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

「危ないよ!

気を付けて」

 


「あの、あの、ドリハイ見てますーーーーー!!!」

 


「ありがとう」

 


「えっと、、、、凄く好きです!!!」

 


「あ、信号が、、、とりあえず乗って!

バスに轢かれるぞ」

 

 


さ、、、、この後ですが。

王子って、、、初対面の女学生に一目ぼれしたりするかな?

う~~~~ん、、、、Σ( ゜Д゜)ハッ!

車で女を拾うって言ったら!!!

 







 

 

 

可愛いな、、、、


あれ?


スカート、、、破けてる……


太腿が、、、

 

ああ、サングラスしてて良かった。

ガン見しても、、、バレない。

 

気付かないのかな?

あ、もう奥まで見えそうに…

 


「……ヨンジュンさん?」

 


「…家まで送って行ってあげる」

 


「いいんですか?ありがとうございます!

……危ないことして、すみませんでした。

わたし、ずっと前から、……もの凄い大ファンで、、、、

バスから見えちゃって、、、、だから、あ、、、」

 


「何歳?…というのは、、、

法律に触れない年?」

 


「へ?あの、、、、あ、、、、」

 


「マイバッハをバンバン叩くなんて…」

 


「すみま…せん」

 


「家に着くまで…

お仕置きしよっか?」以下略

 

 

 

 


えっと、実在の人物とは、一切関係ないですけろね。。。






ここから追記!!!


17時に、佐川急便様がきましたーーーーーー!!!!

DAの中の社長さんからお手紙付き。

曰く、


まだまだ厳しい寒さが続きますが、

お体には十分にお気をつけになられて、

幸せに満ちた日々をお過ごしください。





( ´;ω;`)ブワッ

矢島重比古たん、、、、、

今まで、色々文句ばっか言ってごめんね。

今日で完全和解だっちゃ@仙台@Hi-Fi CAMP



おいら、、、、

必死に笑おうとして、、、

でもカチンコチンだから、、、、

口が、変な風に半開きになってるけど~~~~~


おうじ~~~~~

写りはともかくとして~~~~

身長は、あたしたち、ぴったりですね!!!


まるでミニョンさんとユジンみたい~~~❤❤❤

↑言わせてやってください、、、

身長だけですけろ、、、、




王子、、、、、

ありがとうございました。

一生下僕になります。



なんでもします。

だから、、、、、

王子も、、、、、、、

この写真みて、、、、、、、

右手が腱鞘炎になるくらい


[1]

TODAY 69
TOTAL 4554081
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog