2011/02/11 23:40
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ3話ネタバレ

Photo


gif by mck


お借りしました~~~

いつもありがとうございますです~~~♪


 

で、、、


王子の話じゃないです~~~~!!!

このあたしが~~~~~@@

 


ひさびさに、王子以外でジ~ンときたので

動画探しちゃいました~~~~


実況しつつ見てる時は、、、

台詞も判らんし~~~

王子ばっかり気になるしで~~

こんないいシーンだって、

気付いてませんでした~~~!!!







 

 

こういう、王道の少女マンガ的展開って好きなの~~~♪

いじめられてる冴えない私を、、、、

かばってくれる彼・・・

 

ぽわ~~~ん❤

 

この二つのシーン、両方とも

切ない立場にある女の子を

ナイトが救うシーンですね、、、、

 


ぽわ~~~ん❤←シツコイです、、、、

 

この源流はどこにあるのかな~~~?

やっぱ、、、、しつこいけど

キャンディキャンディなのだろうなああああああああ

 

孤児院育ちで、、、

疎まれる存在でも、、、、

そばかすだらけで鼻ぺちゃでも~~~~~

アンソニーは私を愛してくれた~~~みたいな、、、、

おまけに有象無象にも(ヒドス)モテモテです、、、的な~~~

 

男勝りで、、、、

扁平胸で、、、、

オトコか女か判んない、酒乱の私でも~~~~

少尉は愛してくれた~~~~とか、

 

まあ、早い話が、、、、

日本人のアジュンマで~~~~

経産婦で~~~

エロ妄想ばっか書き飛ばしてるこんな私でも~~~

王子は視×してくれた~~

みたいなことでしょ?

違うん?


・・・いい加減、ウザいっすかね?

 

 

 

 

 

「いいわ~~~~(涙)」

 


「・・・・・・繰り返し見るなんて、珍しいですね」

 


「だって~~~~

ホラ、こういう、、、ナイト的展開って好きなのよ!」

 


「ナイト・・・」

 


「姫を守る白馬の騎士みたいなイメージね!!

まあ、冬ソナで言うと、、、

ん?

あんまり、そういうシーン無かったかな??

ユジンが苛められて、ミニョンさんが庇うって、、、、

@@~~~~~~」

 

 

「・・・すみません、、、

僕のせいでしたら謝ります。

何を見たのか知りませんが、彼女は悪くありません」

 

 

「あ!うんうん、近いものある~~~!

最近、判ってきたじゃない?」

 


「走って逃げるんですよね?」

 






「え・・・・そこまで追求する?

リアリティ、、、

走ったつもりじゃダメ?

夜中だし、、、」

 

 

「じゃあ、、、捕まえたつもり!」

 


「や!」

 

 

「…ダメですか?」

 

 

「あ…あん時、ハグしただけ…だよ」

 

 

「言って欲しいでしょう?

この次・・・」

 

 

「う・・・(゚A゚;)ゴクリ」

 

 

「이젠 君を離さない・・・」
もう

 

 

「は、、、」

 

 


「絶対누구にも渡さないよ……あれ?」
 誰

 

 

「…………」

 

 


「大丈夫ですかっ?!」

 

 


「あ……ごめん、何か、、、気が…遠く」

 

 

「脅かさないで下さい!」

 

 

「だってぇ…生ミニョンさん…

しかもこんなオイシイ場面の、、、」

 

 

「…僕の言う通りにして」

 

 

「(*´д`*)ハァハァ」

 

 

「いいですか、これからは僕の言う通りに…

あ、、、、

だから、僕の言う通りにって……

ぅ」

以下r


[1]

TODAY 76
TOTAL 4554088
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog