2011/02/04 01:57
テーマ:妄想 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そっか!それで写りがイマイチなんだ妄想

Photo


 

たはは、、、野暮用で眠れんけん、、、、ぽいっとな。

自分の萌え用です。

よそ様がお読みになると、胸○が悪くなると思いますので、

反芻耐性の高いかたのみ、お進み下さいね~~~~♪

 

 

 

「また…見てるんですか?」

 


「だって、、、嬉しいんだもん」

 


「そんなに喜んでもらえると、、、、僕も嬉しいです。

わあ、こんなに拡大して」

 


「えへ、ずっと開きっぱなしで~~~

壁紙にしようかって思ったんだけど、

ハングル表だからね、今」

 


「あ、ベアを持ってる人がいますね」

 


「うん、、、他の組にもいた?」

 


「あれ、嬉しいですよ!

色んな衣裳を着ていました」

 


「・・・ねえ、、、やっぱあたし、顔、、、デカいね」

 


「そんなことはありません」

 


「第一さ。

そんなに顔ちっさいのに、後ろギリギリまで下がったでしょ?

だから同列のあたしが、ますます、顔デカに見えるんじゃん(怒)」

 


「ふふん。撮られるプロですから?」

 


「へえ。それにしちゃ、写りが今イチ」

 


「え………物凄く……心外です」

 


「だってさあ、お友達の見せてもらったけど、全部素敵だったよ?

なんでアタシの組だけ……」

 


「判らない?」

 


「へ?」

 


「僕が写真を選んだんです」

 


「うん、、、、だから?」

 


「……あなたが一番、綺麗に写っているのを」(人><。)

 


「@@ええええええ!

これであたしマックスだったの?!」

 


「……ガチガチに固まってましたからね」

 


「自分がよく写ってるの、選びなよ!」

 


「綺麗な自分を残したいでしょう?」人( ̄ω ̄;)

 

 

「ちょ、、、っと」

 

 

「俳優生命をかけて、、、あんな写りの写真を出したんですから」爆

 

 

「あ…ぁ」

 

 

「それなりのお返しをして下さい……

そうだな、、、」

 

 

「なに……よ」

 

 

「○に○していいですか?」以下r

 

 

 

 

 

 


いや、そんなにひどい写りじゃないでふ。

ごめんなさい。

 

で、、、、、

やっぱ。君に恋していいですか?だよね爆

 

なんしかこれが頭をぐるぐる↓

さよならする気は、毛頭ないですけろね~~~~!!!



[1]