2011/02/02 08:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

羨ましい・・・

Photo


 今年の冬は 寒い!!!

 それでも 今日は最低気温も氷点下ではなく、

 昼間も10℃を上回る予想で ありがたい(^O^)/


 それでも 先日の土日の寒さは

 寒がりな歌姫を ノックアウトした(>_<)


 ドリハイの紹介文を 土日で頑張ろうと思っていた矢先

 土曜の昼から 体調が崩れ 嘔吐下痢の症状が出た。

 夕方まで 我慢していたらどうしようもなくなって

 夫が仕事で留守だったので、結局 義母がタクシーで

 近所のお爺さんの町医者まで 運んでくれて

 優しいお爺さん先生が 日曜日も連日点滴してくれて

 なんとか 悲惨な症状から脱出できた!!

 日曜の夕食までは 絶食だったのだが・・・

 夕食は 義母がお粥を焚いて持ってきてくれて

 今回は 義母に世話になって有難かった!!(笑)

 まぁ・・・月曜からは  

 ノロウィルスがうつるのが嫌なのか

 我が家には 寄りつかない義母ですが・・・(笑)

 自分でお粥も作れるし 食欲は未だに無いですが

 義母の世話にならなくても 大丈夫な状態だ。


 それでも 夜明け前に出かける夫の

 朝食とお弁当は 今日までパスさせてもらっいる

 また、昨日から 腰が痛く、両足が痺れてしまい

 今度は接骨院で診ていただいている。

 実は 土曜に倒れる前から 両手にも痺れがあり 

 肩凝りもひどかったのだ。(>_<)

 寒さと運動不足で 筋肉が異常に硬直している模様。

 実は PCの前に座っているのもシンドクて・・・

 なかなか お友達のお部屋にも遊びにも行けない有様。

 
 今日は 日曜にあるコンサートの歌の伴奏合わせで

 10時から ベルのメンバーの中の伴奏者と

 もう1人の歌い手が 我が家にやって来る。

 お昼まで練習して 午後からまた接骨院へ行くつもり

 
 明日はDATVで、またドリハイの放送があるしね・・・

 今日 しっかり治さなくちゃね!!(治るかな?不安!涙)


 




 

 それにしても・・・

 12月の東京で撮影した 家族写真が届いたみたいだね。


 いいな~!!!めちゃくちゃ羨ましい!!!

 

 ヨンジュンだけに焦点を当てて、あとはボカして・・・

 誰か見せてくれないかなぁ~

 と思ったら 本当にそうして見せてくれた明音さん!!

 ありがとう~ 凄く良く雰囲気が伝わりました!!


 今度、家族写真が当選してたヨン友さんたちに

 しっかり実物を見せていただこうと思ってます!!

 みんな、よろしくね!!!!(ゝヮ∂)-☆

 

 




 12月のイベントは 一昨年と違って 1回のみのイベントで 

 しかもヨンジュンonlyのものではなかったから・・・

 家族の間では なぁんだ・・・っていう空気もあったけど(笑)

 本当に ヨンジュンは家族のために頑張ってくれたと思う。


 フォトセッションしかり、家族写真しかり・・・

 特にやはり5000人規模の家族写真って 凄かったよね!!

 あれは5時間くらいかかったんだっけ??


 それでも ヨンジュンは 家族と触れ合えて

 終始楽しそうだった様子というので

 ヨンジュンも 家族の愛を身近に感じていたかったんだな・・・

 そして 心から幸せだったんだなぁ・・・

 そう思ったら ヨンジュンに幸せな想いを与えてくれた

 5000人の家族に お礼を言わなくちゃと思う。

 

 

 


 それでも やっぱり

 みんなありがとう~ っていう思いより

 みんな、羨ましいぞ~~~~!!!!!

 って思いの方が 絶対に強い!!(笑)

 

 あのヨンジュンの笑顔を 身近で見れたんだもん


 みんな 良かったね~~~~!!!!!


 






 さて・・・

 念願の家族写真も撮影できて

 無事に家族に送ることができて

 ヨンジュンは ほんの少し肩の荷が降りてるのかな??

 
 でも 彼のことだから・・・

 これから撮影に行こうと思ってた アジアの家族たちに

 体調不良で なかなかこれからの予定が立てられないことを

 申し訳なく思っているに違いない。


 私も 今回体調不良になって しみじみ思ったけど

 もう気力で 体を引っ張っていける歳じゃない・・・

 ヨンジュンは 歌姫よりも14歳も年下だけど

 やっぱり 同じだと思うなぁ。


 どんなに精神的にタフであっても・・・

 体力は それと比例しないってことを

 そろそろお互いに 学習いたしましょう!!(笑)

 

 


 ヨンジュン。

 あなたたにとって 今日も良い日でありますように!!


 

 

 


 

 

 
 

 

 
 


[1]

TODAY 775
TOTAL 6962316
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog