2011/02/03 08:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族に伝えたい・・・

Photo


 昨日は 最近になく暖かな陽射しで・・・

 午前中に 音楽仲間と3人で 

 我が家で 日曜のステージの歌の練習をしましたが

 練習してるうちに だんだんテンションが上がってきて

 元気になってきた!!!と思った歌姫 (^O^)/


 午後には また接骨院で 体をほぐしていただいて

 だいぶ手の痺れも取れ 体も軽くなりました。

 ただ、足の痺れは骨盤の歪みからきているらしく

 矯正していただいたのだが、歌姫の骨盤は頑固らしくて(笑)

 まだ完全には戻ってないので 今日も接骨院へ行ってきます!!


 そうそう・・・

 スカパーの無料開放デー!!っていうのがあるのよ

 スカパーのチューナーがあったり

 ケーブルで繋がってるご家庭は 

 無料で DATVがその日、丸一日視聴できる!!

 今度の6日の日曜日らしい その日にDATVは・・・

 親切にドリハイを第1話と第2話を放送してくださいます

 ね??多分、ヨンジュンの家族への気持ちだよ~ 素敵~

 でも・・・

 すべての家族が見れれば 最高なんだけどね・・・(;一_一)

 そうなれば 歌姫も第2話は解説しないで済むし!!!(笑)

 まぁ 少数かもしれませんが・・・

 見られる家族の方は 是非 ご覧ください!!

 放送時間は 午後12時半から第1話

         午後2時から第2話の放送です!!

 
 




 本当にDATVって ヨンジュン関連の番組がいっぱい!!

 韓国家族だって 見たいヨンジュンの姿が盛り沢山!!

 できれば 家族のみなさまが共有できれば・・・

 そう思いますが、ダビング作業まで手が回らない歌姫。

 お友達にさえ プレゼントしてあげられないのが現状です♭

 自分だけ見れて 申し訳ない・・・(>_<)

 そんな気分が いつも自分にあるのは否めません。

 

 そのDATVの放送の中で

 第3話の「韓国の美をたどる旅」での

 ヨンジュンの文化勲章を受章する際の映像があって

 ヘリコプターから颯爽と降り立つ姿とか 

 本当に素敵な姿が 見られて嬉しかった!!

 この番組は 韓国で放送されたものなので

 韓国家族も 当然、見られた映像。

 この番組は ヨンジュンの心も伝わるようで

 とても素晴らしい番組だと思います。


 



 それから・・・

 先日放送されて うっかり録画を忘れてしまい

 途中から見た番組なのだけど・・・ 

 独占!! ペ・ヨンジュン 24時間テレビ愛の奇蹟

 この番組が全5回に渡り 放送されて

 中身が全部違うことを 最近まで知らなかった歌姫(笑)

 だから 第2回の放送は

 録画もしてないし 見なかったんだけど(>_<)


 先日の第3回の放送は 

 途中から見ても 凄く良かったです!!

 24時間TVスタッフが 2006年に来日中のヨンジュンに

 密着取材した模様が 本当に素敵だった~

 この頃は テサギの撮影に入った頃なので

 長髪のヨンジュンのプライベートな 

 とびっきり素敵な姿やお仕事中の姿が満載



 

 それから 昨年の12月の来日の模様もありました。

 東京ドームでの映像も沢山あって・・・

 また、その司会を務めた直後の 

 中山秀征さんのインタビューがあったんですが

 彼がイベント前のヨンジュンに挨拶する映像もあり

 その時のヨンジュンの 素敵なことといったら~

 ヨンジュンは 公の前に現れるビシッ!!とした格好も素敵だが

 楽屋入りなどのプライベートな姿も 本当に格好いい!!!

 例のお気に入りのニットカーディガンを羽織った 

 サングラス姿のヨンジュンが 秀さんに微笑んで

 「今日は とても体調がいいですから。」と語って握手する。

 秀さんの視線が だいぶ上を向いているから

 やっぱり ヨンジュンは背がかなり高いんだなって思う。

 そして インタビュー中の秀さんが声を大にして語った言葉。

 「やっぱり ヨン様は生(ナマ)!!!」だった。(笑)


 やっぱり ヨン様はに限ると 改めて感じました。

 本当に映像では 色んな役をやられていて

 色んな姿も見られるんですが・・・

 やっぱりヨン様は です!!!

 の魅力は 映像の100倍以上素敵なんですよね。

 映像も当然素敵なんですけど・・・

 やっぱり !なんですよ、ヨン様は!!


 そう言って 熱くヨンジュンのことを切々と語る中山秀征さん。

 心から 生ヨンジュンと触れ合えて興奮冷めやらない様子が

 こちらにも ビンビン伝わって来る。

 
 あれほど芸能界にいて 名だたる政治家や日本の大スターと

 逢ったことがある 秀さんが言うのだ。

 握手した中で ヨンジュンが今までで最高のだったと・・・。


 


 

 手から物凄い波動が出てますね!!

 目を合わせると吸い込まれる・・・

 恋人かって、みなさん思われてるかも知れませんが(笑)

 そんな感じなんですよね 

 男が男に惚れる・・・色んな形がありますけど・・・

 僕は惚れましたね!!!本当に惚れましたね!!!

 その優しさ、包み込む力、包容力・・・何て言えばいいのか・・・

 言葉はさほど交わす時間もないし、

 当然 日本語と韓国語になるじゃないですか。

 通訳の方を通してってなってくるんですが・・・

 言葉を超える、そのシンパシーって言うんですかね

 なんか感じるんですよね・・・。

 僕に伝わって来るんです!!

  
              中山秀征さんのインタビューの言葉から・・・

 

 





 愛しのヨンジュン

 そして 家族のみなさま・・・

 今日も良い日でありますように・・・!!!(^O^)/


 

             今日の背景は だらちゃんからいただいた皇帝ダリアです
 
 

 

 追伸♫ あ!!今日は節分でしたね(笑)

 でも お腹の調子が悪い歌姫は・・・

 お豆も恵方巻も食べれない!!!(;一_一) 

 みなさんは しっかり食べて、幸せを手にしてね~
 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


[1]

TODAY 766
TOTAL 6962307
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog