2011/02/04 16:06
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ☆ありがとう~!!!

Photo

 

 今日は 朝の9時からトーンチャイムの練習!!

 10時半には リコーダーのグループがやって来て

 あさっての”ふれあいコンサート”の合同練習があった。

 今日は プログラム1番から通しの練習だった。

 プログラムは11番まであって・・・

 チャイムあり歌あり、リコーダーアンサンブルがあり

 とにかく 明るく賑やかなコンサートになりそうだ。

 歌姫が司会進行役なので、笑いも充分に取れるハズ!!(笑)

 お腹の調子をしっかり治せば・・・

       素敵なコンサートになる予定!!(爆)


 



 そうそう・・・昨夜は ドリームハイの第2話だった。

 歌姫は しっかりリアルタイムの視聴に成功!!

 夫がお風呂に入ってくれたので・・・!!(笑)


 それでも お風呂から出た夫が

 歌姫と一緒にドリハイを観だしたのには 驚いた!!(笑)

 で・・・大笑いしてたよ!!(*^^)v

 あのピルスクの 海老の寿司の着ぐるみとか

 オーディション審査の時のハミョンと学部長のやりとりとか

 夫が声を出して 笑って観てた!!(ヤッタ~!!)

 きっと来週も 一緒に観そうな予感~


 




 なんといっても 若い可愛い女の子が出てるもんね

 夫は 韓国の人気歌手の水準の高さは 絶賛してるし

 やっぱり男だわ!!(爆) そういえば・・・

 冬ソナもユジン目当てで DVD買ってもいいって

 言いだしたのは 夫のほうだった。

 うふふ・・・

 もしかしたら 久し振りに

 夫が韓国ドラマに嵌るかも~

 ありがとう!!ドリハイ!!

 ありがとう ヨンジュン!!(^O^)/


 

 
ドリハイの第2話の紹介は・・・

頑張って少しずつ書きますので お待ちくださいね~!!!

今日は これから4時半~7時半まで 生徒のレッスンです

 

 


[1]

TODAY 730
TOTAL 6962271
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog