2011/02/16 11:15
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

残念だけど・・・

Photo

 

 今日は 月1度のフランス料理教室だったのだが

 またまた 昨夜からお腹の調子が良くないので

 今回は お休みしてしまった・・・(>_<)

 美味しいお料理を食べられなくて 残念だ!!!

 

 それでも 今日は良いお天気!!

 気温も昨日よりも 2度も高く10℃になるみたい。

 今日は 1週間ぶりに接骨院へ行って来よう!!

 超音波を使って 肩凝りをほぐしてもらおうと思う。


 その前に お布団も干したいし・・・

 お花の手入れもしたいし・・・

 やることは いくらでもあるのが家事!!(笑)


 




 それでも 体調がイマイチだからか・・・

 思考回路は ちょっとブルーが入っていて(>_<)

 
 考えてしまうのは・・・

 ヨンジュンのヘルニアの状態がどうなってるのか?

 っていうことなのよね・・・(;一_一)


 





 最終回に 本人は少しでも出演したいんだろうなぁ・・・

 でも お医者様や周囲のスタッフから

 ダメ!!!って言われてるのかなぁ・・・(T_T)


 ああ 可哀そう!!!







 

 でも 今、無理しちゃ 絶対に良くないから

 我慢だよ!!ヨンジュン、我慢だからね~~~!!!

 そう 声を大にして叫びたい歌姫。


 そりゃあ・・・

 今回のドリームハイというドラマは 

 ハミョンの鮮やかな登場で 幕を開け

 物語の基軸が ハミョンが仕掛けたシナリオで

 展開し、動いているのだから

 絶対に 最後の締めは 

 ハミョンでなければならない・・・と私も思う。

 ハミョンのいない最終回は 残念だなと・・・

 心から思ってしまう。(T_T)


 





 だから 本当は

 ヨンジュンのヘルニアが治ってくれさえすれば

 それが最良で・・・

 最高の幕引きが ドラマとしても出来るのだけど・・・

 

 でも 無理はいけない!!!

 タムドクの時の二の舞になっては 絶対にいけない!!!

 
 作品のために 俳優の体が犠牲になるなんて

 それは 世界的に通用しないことなんだからね!!!!


 



 私は精一杯、あなたが演じた 第4話まで・・・

 この場所で その姿とイメージをみんなに伝えるから!!

 だから あなたも・・・

 今は精一杯、怪我の治療に尽くしてください!!!


 

 
 

 

 


[1]

TODAY 734
TOTAL 6962275
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog