2011/02/26 10:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんなの壺!!

Photo


 今回 発売された「ハワイの休日」

 写真集の中での みんなの壺!!

 この眼鏡を外したヨンジュン~


 先日 UPした時には

 ハートマークを落書きしてしまったので

 今日は 落書き無しでお届けします!!(笑)

 

 




 今回の写真集は 

 カレンダーのために 撮影した写真の 

 美味しいオコボレだったわけだけど・・・(笑)

 また、こんな写真集が どんどん出れば嬉しいね!!



 


 

 特に ヨンジュンのプライベート映像を

 仲の良いカメラマンが激写した

 作っていない 自然な表情の

 春夏秋冬の 普段着のヨンジュンの姿が見たい~

 

 そしてやっぱり みんなの壺!!

 これは当然、歌姫の壺でもある(笑)

 眼鏡無しの ヨンジュンの美しい顔を見たい!!

 

 





 楽屋で 眼鏡を外してるってことは

 ヨンジュンは リラックスしてる時には

 眼鏡をかけてない・・・そういうことだよね??


 お仕事モードになる時に 上着を羽織るように

 彼は 顔に眼鏡を装着する気がする。(笑)


 





 そして サングラスは

 そのリラックスした姿を 隠すための道具。

 そんな風に 歌姫は考える。


 だから 結構

 サングラスの時のヨンジュンは 明るい。

 サングラス越しには いつも良い表情が垣間見える。


 





 今回の「ハワイの休日」のカメラマンも 

 ヨンジュンと 極親しいような気がする。


 だから 本当にマジで寝入ってる

 ヨンジュンの裸の顔が 激写出来るハズ!!(笑)

 (あくまでも顔・・・体じゃないからね!!爆)

 

 そんなお宝写真が満載の 写真集を

 毎年、定期的にお手頃価格で 販売してもらいたいな


 





 ただね・・・

 ヨンジュンが どこに住んで

 どんな部屋で過ごしてるのか・・・

 
 ヨンジュンの冷蔵庫の中身まで

 すべて知り尽くしたい!!

 そんな風に知りたがるのは 絶対に間違ってると思う。

 

 彼が 何を食べようが・・・

    何処に出かけようが・・・

      誰と過ごそうが・・・

      彼の自由にしてあげて!!

 

 


 
 彼を知りたい!!彼の傍にいたい!!

 それは ファンの当然の欲望かもしれないけれど

 
 当の本人の ヨンジュンのことを考えてみて!!


 すべてを曝け出せ!!って言われて

 曝け出せる人間が どこにいる??


 スターには人権が無いなんて そんなことあり得ない!!

 

 私は ヨンジュンの素の顔を 

 写真集で 何枚か見せてくれたらそれでいい


 





       家族が ヨンジュンに出来ること・・・


      優しい気持ちで 待ち続けてあげること・・・


                 ただ それだけだと 歌姫は思う。
 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


 
 


 
 


[1]

TODAY 736
TOTAL 6962277
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog