2011/02/27 10:48
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんなハズでは・・・!!

Photo


 あのね・・・

 ドリハイのことなんだけど・・・

 ハミョンは第4話の中間で 中国へサッサカ帰ってしまい

 ヨンジュンが登場しないドラマ解説なんて

 もう適当でいいや~ って本心思ってたのよ。(笑)







 でもね・・・

 第5話を視聴してみたら めちゃくちゃ面白くて(笑)

 ハミョン無しでも 毎週木曜が楽しみになって来てるの


 これって ヨンジュンにとっても嬉しいこと??

 
 




          ヨンジュンが制作に携わってるんだから

          家族が ドリハイに嵌ってくれれば・・・

          ヨンジュンもしてやったり!!って思ってるかな??

          思ってるよね!! (*´艸`*)

 

 




 で・・・ドリハイ解説なんだけど

 凄く面白いから アバウトにできなくなってて・・・

 結構、必死に書いてる自分がいます・・・(;一_一)


 う~~~ん・・・

 これって 何話で完結するんだっけ??

 

 まぁ、体力と相談しながら 自分で納得できるところまで

 突っ走るかもしれません・・・


 




 
 それでも やらねばならないことが山積みで・・・

 「こんなハズでは・・・!」って心で叫んでる歌姫です。(笑)

 


 


[1]

TODAY 723
TOTAL 6962264
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog