2015/09/29 00:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

スーパームーンを眺めながら・・・

Photo
 


 9月に入り

 色んなことがあって・・・バタバタしてて

 もうあと1日でこのブログが消滅!!

 というギリギリでこちらに戻って参りました。


 9月は私の誕生日で・・・

 自分へのプレゼントで釜山に行ってしまい

 スヒョン君を仲間たちと眺めてきました。

 あまりにも遠くからでしたが(笑)







 そして
 誕生日を過ぎてからでしたが

 久しぶりに音楽仲間が我が家に集合して

 ホームパティーで楽しい時間も過ごせました。





 



 また、シルバーウィークには
 
 1人で鹿児島の実家に帰っていました。

 先だっての台風で倒壊してしまった門。








 以前はこんなに立派な茅葺門だったのに









 形あるものは壊れる・・・

 なのですから仕方ないことなのでしょうが

 あまりにも無残だったので悲しかったです。


 それでも、一応市の文化財の門なので

 茅が育った来年の春には

 市に修復してもらえるそうです。

 
 連休中は実家のすぐ近くの温泉場に

 父と毎日通っていました。

 おかげで肩凝りがほぐれました。








 また、連休の最終日には 父の元に

 鹿児島の文化人たちが集まってくださり

 ご夫婦の謡曲と鼓の余興もあったりして

 父の笑顔を見て 香川に帰ってきました。








 今は週末にある地元の公民館での

 ベルコンサートに向けて練習があり

 今朝はなんと8時15分からボランティアで

 近所の小学校へ本の読み聞かせの後

 慌てて帰宅して9時半から

 メンバーが我が家に集合して

 お昼過ぎまで練習していました。



  
 そして・・・

 今夜はスーパームーン!!


 先ほどまで雲に隠れていた月が

 今は 綺麗に見えています。


 美しい月を眺めながら 過去を振り返ってみると

 記事として残っているのは2008年からですが

 2007年からブログでお世話になったブロコリでした。

 ですから、8年も私はここでブログを書いてきたわけです。




 

 

 振り返れば ペ・ヨンジュンから始まって

 4年後にキム・スヒョンに出会い

 応援する気持ちは どんどんスヒョン君へ向かい

 今は 骨の髄までスヒョン君です。(笑)







 

 歌姫ちゃこちゃんとして

 この場所で自分の身の周りのことも

 あからさまに語ってきましたが

 ここで色々吐き出すことで 

 嫌なことや辛いことがあっても

 なんとか前を向いて歩けた気がしています。

     ありがとうございました!!


 今までの記事はすべて消えてしまいますが

 それはそれでいいと思っています。

   過去の私に さようなら!!

 そう潔くここを去ろうと思います。


 
 それにしても最近は

 ブログをまったく更新していないのに

 毎日ここを覗いてくださったみなさんに

 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 ここでお喋りできなくてごめんなさいね。






 

 最後に・・・

 CLASSIC MOCHAを愛してくださったみなさま

    心から感謝しています。

   ありがとうございました!!

   

 

 

 *******************************

 

 追記


 がびょ~~ん!!!

 またまた、ドジをしました!!! ( ̄□ ̄;)

 ブロコリ村長さんのブログ更新を

 忙しくてすっかり見逃してました。


 

 ブロコリが未だに何とか存続はしているので

 このブログとサークル、

 閉鎖せずに細々と続けようかなと思っております。


 ええっ??
 なんだ!!そのつぶやき!!

 それが本当なら もっと大きくトップニュースで

 ドデン!!と発表しなはれ!!!

      (`△´)/ 


 ・・・まぁ・・・ちゃんとこのブロコリを

 チェックしてなかった私が悪いんだけど・・・

 孫さんのお誕生日もすっかり忘れ

 孫の人生のブログ更新も気がつかない歌姫が悪い!!

      (;一_一)

 本当に・・・

     ごめんなさい!!!

  ブログを継続してくれるなら

 さよならは撤回!!!します(笑)




 で・・・

 頑張れブロコリ!!!

 今は中国でお仕事があるんだろうけど

 そのうち、やっぱり日本!!って時代に

 必ずなる日が来るって信じてるからね


 



 


2015/08/27 01:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

夏の終わりの親不孝

Photo
 

 夏休み・・・

 終わってしましましたね~~!!

 久しぶりにここへ来ていますが・・・

 本当に慌ただしく過ぎた夏休でした。







 夏休に入ってすぐに 

 小学校でのトーンチャイムの夏期講座を担当して

 2人の仲間と共に「キラキラ星変奏曲」

 生徒や先生の前で講師演奏をしたんだけど

 若い仲間たちが頑張って編曲してくれて

 ジャズバージョンのオリジナルも入れたので

 1人で27本も担当して 凄く大変でした!!

       

 

 その後はといえば 

 スヒョン君の8月7・9日のファンミの際の

 大規模なオフ会準備で明け暮れて・・・

 ファンミ&オフ会終了後、

 翌日の10日に 東京の妹宅で泊まって

 翌11日から甥と姪を連れて東京駅へ・・・






 博多から来た孫2人と合流してから

 茨城へ向かい”子どもの城”

 2泊3日のキャンプに参加!!

 13日の晩に4人の子供たちを連れて香川へ戻り

 23日まで子どもを預かってました。

 その間、プールで遊ばせたり もう大変!!






 で・・・14日から16日まで

 長男と次男夫婦がお盆で帰省していて

 3Dのジュラシックワールド」

 息子や孫たちと一緒に大興奮!!


 19日には東京から妹が来て・・・

 22日に妹や姪たちに留守を頼んで 

 孫たちを歌姫が博多まで連れて行き

 長男に引き渡してから すぐとんぼ返りして

 翌日23日の日曜に 高松空港まで車で送り

 妹家族を見送った・・・というわけ。







 で・・・

 ほっとしたのもつかの間・・・

 10月始めにあるベルのコンサートの

 練習が本格的始まり・・・

 チラシ&チケット制作も頼まれていたので

 慌てて昨日の午後から 

 必死にPCで作って完成し

 ヤッタ~~!!と思っていたらば・・・

 鹿児島のogoたんからの電話。

 「ニュースで見たわよ!!」


 へ??

  何のこと??


 実は・・・実家の茅門が

 台風で倒れて壊れちゃったの!!

 
 http://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/5054440721.html?t=1440590254101



 知らなかったぁ!!

     (T_T)

 父から何も連絡なかったので・・・

 というかぁ・・・

 私の方から電話すべきだったのよ!!

       (T_T)

 

 自分のことで精一杯で・・・

 父のことまで気が回らなかった歌姫。

  親不孝でごめんなさい!!

    (´;ω;`)ウッ…


 

 

 

 

 

 


2015/07/16 01:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

歌姫、釘を刺される

Photo
 


 先日の日曜日にあった

 私の初めての歌の営業コンサートは

 まるで夢のような拍手喝采で

 大成功で幕を閉じて大満足!!

 
 歌の恩師もかけつけてくれて

 終了後には笑顔で

 「良かったわよ!ちょっとクネッとしたから

  そこが減点だけど 98点あげる!!」

 と言ってくれました。 (*´∀`*)  


 ちょっとクネッとした・・・

 というのは 色っぽい歌を歌った時に

 クネッと動きすぎたということ(爆)

 品よく歌え!!と常々言われてるのに

 ちょっと下品だったんでしょうね・・・

 でも、表現者歌姫は動いちゃう(爆)





 

 会場となったお店のオーナーさんからも

 「良かったです!!ありがとうございました。

  またよろしく!!」と言われたので

 今後も こういった形のコンサートは

 続けていこうと思っています♡

      (*^_^*)

 


 で・・・

 翌日の月曜は放心状態で何もできず(笑)

 でも、火曜は朝の9時から

 我が家で秋のベルコンサートの練習。







 お昼を挟んで午後も、今月末にある

 小学校での夏休ベル講座での

    講師演奏の練習!!

 この講座は 今年は歌のコンサートを

 一緒にした3人で担当することにしたので

 メンバーの中の若手2人が張り切って

 キラキラ星変奏曲をジャズバージョンも入れて

 編曲して難しくしたので その練習!!

 

 で・・・

 それが2時半まで続き・・・

 3時半からは その小学校の運営委員会。

 町の教育長とかが参加するやつで堅苦しい会議。

 それでも、日曜のコンサートを聞きに来てくれた

 4人の先生から「素晴らしかった!」

 と褒められまくり・・・

 今度小学校の全校生徒の集会で是非

 子供たちに聞かせてやってくれ!!

 とか言われ・・・

 またまたボランティアが増えそうな予感。

         (-.-)










 でも、褒められるのは大好きな歌姫。

 日付は変わってもう昨日のことだけど

 開口一番「暑い!!」

 と文句を言う久しぶりの父の電話に(笑)

 コンサートの大成功を自慢げに話せば

 「それは良かったな。でも・・・

  あんまり有頂天になりすぎるなよ!!」

 と、釘を刺される始末。(-.-)

     へい!!!

 やっぱり、親は子供をよく理解してます(爆)


 謙虚に!!

 スヒョン君を見習わなくちゃね!!







 あ!!謙虚といえば・・・

     ペ・ヨンジュン

 結婚式の日程が決まったようで

 改めまして

 ご結婚おめでとうございます!!!

      \(*´∀`*)/

 
 

 

 

 

 

 


2015/06/30 20:32
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

梅雨の間の独り言

Photo

 

 今日は夕方から激しく雨が降っています。

 ああ、やっぱり梅雨です。


 喜んでるのは庭の紫陽花

 私は・・・

 やっぱり雨が嫌い。

 

 このブログに雨が嫌いって

 いったい何度書いたことかしら(笑)









 

 それでも、明日から7月!!

   夏がやってきます!!

 きっと梅雨を吹き飛ばして

 強い日差しがやってきます。


 
 夏といえば・・・

 孫と姪たちを預かる夏休み。

 毎年、大洗のキャンプで姪たちと遊んで

 別れる夏休みなのですが・・・

 今年は8月7日9日

 スヒョン君のファンミがあるので

 11日のキャンプで孫と姪たちを集合させてから

 香川に連れて帰ることにしました。


 





 
 で・・・

 8月8日は歌の先生の誕生日で

 これこそ毎年 門下生がその日に

 フランス料理店などでお誕生会を開催し

 華やかに先生をお祝いするのですが

 実は歌姫、ず~~っと

 お誕生会の幹事の一員であるというのに・・・

 ヤバイ!!今年は出席できない!!

         (>_<)


 ああ・・・

 門下生たちから非難ごうごう浴びそうです。


 でも・・・

 スヒョン君に会いたい!!!






 
 今月の12日には MERS騒動にもめげず

 スヒョン君の新ドラマを現地で観たくて

 2泊3日で韓国へ行ってしまい・・・

 歌のコンサート前だったので

 その時も門下生から非難ごうごうだったのに。

 
    イカレテル!!

 と後ろ指刺されてるのも分かってるけど・・・

 

 でも・・・

 スヒョン君に会いたい!!!


 会いたい気持ちに嘘はつけないので

 やっぱり、スヒョン君に会いに

   8月7日は東京に行きます!!

      (^_^)/

 そして9日の大阪まで居座ります!!


 なぁんて・・・

 明日がチケットの当選発表なんだけど(爆)


 ああ・・・

 スヒョン君に会いたい!!!

 


 すっかりご無沙汰していながら

 こんな内容で・・・

 大変申し訳ございません!!! 

       m(_ _)m




 
 その他の近況といえば

 7月12日に歌のコンサートがあって

 ソロで6曲。二重唱を3曲歌わねばだし

 秋にはベルのコンサートもあって

 その練習も定期的にしていますし

 その上、近所の小学校のボランティアの

 本の読み聞かせや運営会議などが入るので

 実は、このところ地獄のように忙しいのです。

 昨日も朝の9時からベルの練習。

 午後からびっしり歌の伴奏合わせ。

 今日の午後も大学で歌のレッスン。(>_<)


 ううう~~~ん!!!疲れる!!!


 とにかく、なんとかコンサートが成功して

 スヒョン君に会いた~~~い!!!


 

 

 

 

 

  


2015/05/29 23:59
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

もうすぐ紫陽花の季節です

Photo
 

 またまたご無沙汰してしまいました。

 今日は朝の9時から我が家に

 ベルの仲間が自主練習に来ていて

 お昼を食べて帰ったのですが

 TVをつけて観れば

 鹿児島県の口永良部島で噴火!!

    (☉□☉) あらま!!

 日本の地中はあちこちで

 まるで生き物のように動いているようです。

 今回、全島民が 島外へ避難ということですが

 しばらく島民の方々はご苦労されますね。

 どうか温かい支援が受けられますように。

 
 
 ところで、前回はGW明けの投稿だったので

 玄関に飾った5月の可愛い五月人形を

 紹介しようと写真を撮っていたのに

 すっかり忘れてしまって・・・

 せっかく撮影したので紹介しときますね(笑)





 
今現在は 暑苦しいのですが(笑)

 嫁からの数年前の誕生日にもらった

 赤い薔薇のアレンジメントと

 大好きな天使たちが

 玄関の下駄箱の上で遊んでいます♡

 
 それにしても・・・

    もうすぐ6月!!

 紫陽花の季節になりますね!!


 紫陽花は大好きな花です。

 我が家の紫陽花たちも

 つぼみが少しずつ大きくなっています。






 そういえば・・・

 GWに鹿児島から帰ったら

 プランターのパンジーやビオラが

 全滅していたのでとっても悲しかったのですが

 時間がない中、やっと植え替えたのが10日ほど前。


 


 最近 毎日陽射しがきついので

 お花たちも水分を要求しています。

   ああ、水やりが大変!!(>_<)




 
 今朝のベルの練習もそうなのですが

 今年は音楽仲間が妙に張り切っていて(笑)

 チケットを販売するベルと歌のコンサートを

 それぞれ別の場所で予定しています。

 演奏場所は両方とも音楽ホールとかではなくて

 ベルの演奏会はに 

 我が家から少し離れた所にある

 ドイツ風レストランで開催することになりました。




 

 
 ウィーンで勉強していた歌の先生に

 レッスンの時 そのお店のチラシを見せたら

 是非、行きたい!!と言うので

 私は運転が苦手だし、方向音痴なので(笑)

 先週の火曜日に先生の車でドライブしながら

 そのお店でランチをしてきました♡

 ナビができる歌の伴奏者でもある

 ベル仲間も一緒に3人で行きましたが

 歌の先生が私たちにご馳走してくださって

 めちゃくちゃ恐縮してしまいました。

 でも、凄く嬉しかったで~す♡


 

 

 そして、なんと歌の演奏会は

 ハーブティの専門店で開催します。(笑)

 歌の先生とランチした伴奏者の若い子が

 このお店によく通っていて

 オーナーと仲良しなので

 アップライトのピアノもあるというし

 演奏会をしよう!!となったのですが

 なんと暖炉の前が歌のステージとなりそうです(爆)






 
 私がチラシ&チケット作りを頼まれたので
 
 昨日はチラシ用の写真を

 このお店で撮影してきました。

 今度の7月の演奏会は

 写真のお茶とケーキ付でチケットを売るんです。


 
 それほど座席数のないお店なので

 チケットも僅かしか作りません。

 少人数のお客様ですが、

 それでも上品な空間なので

 品よく歌えればいいなぁ・・・と思っています。


 
 あ!!近況報告でもう1つ♡

 最近韓国へ行って来たスヒョン仲間さんが

 一昨日、お土産を届けてくださいました。

 行きたくても行けなかった私への

 プレゼントは 本当に嬉しいものばかり。







 特に、スヒョン君が最近Instagram

 投稿した写真で着ていたのと

 同じTシャツが嬉しかった~♡








 これを着て・・・

 スヒョン君に会いに行きたいなぁ!!

 秋には新作ドラマもDATVで放送されるというし

 どうか日本でファンミがありますように!!


      \(*´∀`*)/

 
 

 


 


2015/05/10 23:59
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

明日も頑張ろう!!

Photo
 

 お久しぶりです!!

 

 すっかり暖かくなって

 炬燵をしまわなくちゃ!!

 と思い、やっと晴天だった今日

 大きな炬燵布団を

 2階のバルコニーに広げて干して

 夕方には 押入れに仕舞いました。

 


 そうそう・・・

 今年の4月から

 食べるだけのフランス料理教室

 やめてしまった歌姫です。
      (-.-)

 だって・・・

 痩せたいんだもん!!(笑)



 


 とか言いながら

 我が家でのランチパーティーは

 相変わらず賑やかです。

 これは先月集まった時のフォト。







 

 みんな料理好きだから

 すべてが美味しくていっぱい食べちゃう!!

 痩せれな~~い!!(T_T)







 
 


 先日の連休で鹿児島の実家に行った時も

 ogoたんが串木野の素敵なお店を案内してくれて

 お腹いっぱいランチやお茶をしてきました。











 


 ここのカフェは特に素敵だった!!

 また是非、訪れたい場所です。










 で・・・

 今日は 母の日!!

 と書いてるうちに日付が変わりそうだけど(笑)

 2人の息子から 別々に届いた

 真っ赤なカーネーションのアレンジ。





 

 真っ赤なカーネーション・・・

 やっぱり赤って 元気が出ます!!

   明日も 頑張ろう!!


 


 

 

 
 


2015/04/18 21:57
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

くちづけ

Photo
 

  歌姫の4月は・・・


 3日~5日まで福岡久留米の長男宅でお花見。

 でも、前日の大雨で桜は散ってしまい

 かろうじて残った桜を

 久留米の自衛隊基地で見てきました!!

 桜の時期だけ 基地を解放してるだとか。





 

 で・・・

 実は歌姫が到着した途端に

 下の孫がおたふくになってしまい(;一_一)

 ほとんど家の中で孫と遊んでました。

 2週間前に上の孫がおたふくになったので

 当然といえば 当然!!

 男の子は早いうちになってたほうがいいし!!








 それでも、美味しいものは食べたくて

 4日の晩は 豆腐専門の珍しい料亭で食事しました。

 こんなお店は香川にないので

 また是非 来たいと思いました!!






 




 で・・・

 それからは ベルと歌のコンサートの準備!!

 なんだけど・・・なかなか気が乗りません!!

 7月に営業コンサートで10曲歌わねばで

 その前に6月の発表会で

 楽譜が10ページもある

 「くちづけ」を歌うことになっています。



 


 ↑ これがその「くちづけ」

 最高峰の歌声です!!凄~く素敵

 




 ボランティアのコミュニティスクールの仕事も

 今年は 鹿児島に帰ることが多くなりそうなので

 3月でやめたかったんですが・・・

 なんと4月から教養部の部長にさせられてしまい

 やっぱり 近所の小学校から離れられない感じ・・・

    うぇ~~~ん!!!

     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








 それにしても スヒョン君病が重くて・・・

 日常の8割をスヒョン君が占めてる感があります(爆)

 
    馬鹿!!馬鹿!!

        とは思うけど・・・

 病気なので、仕方ありませ~~~ん!!!

    と開き直る歌姫なのであった!!

          (≧▽≦*)

 





 だけどね・・・

 スヒョン君がいてくれて保てる心の平和!!

 彼がいなかったら・・・

 違った意味で 心身が病んでる歌姫です。





 

 実は・・・ご近所の働き者の賢い友人が

 ストレスが原因で 倒れてしまいました!!

 なんでもシャキシャキこなす彼女が

 起き上がれず、食べれず、喋れず

 突如、廃人のようになってしまい・・・

 あまりにも見ていられないので

 昨日は 私が強引に病院に連れて行きました。


 1週間前に 突然に倒れてしまったので

 家族はすぐに脳外科に連れていったのですが

 脳には何の異常も見つからず

 肩凝りでしょうと言われて帰宅し

 そのままの状態で家で寝たきりだったの。


 それでも、食欲がないので

 ガリガリに痩せてしまって・・・

 私が姑のかかりつけの病院に運んで

 受診してもらい点滴を打っていただきました。

 優しいお爺さん先生に

 「何があったの?」という質問で

 号泣してしまった彼女。



 ・・・ああ・・・やっぱり・・・

 ストレスで壊れちゃったんだ・・・

   
     そう確信した次第です。



 

 

 私には逃げれる場所があるけど・・・

 彼女には 逃げ出せる場所がなかったの。

 
 私には スヒョン君という

 心を癒してくれる存在があるけど

 彼女は大事に可愛がっていた猫が

 昨年 病気で死んでしまったので

 心を癒せるものが 今は何もないから。

 


 やりたい夢や 希望があるって

 それだけで幸せなのだと思います。


 いえ、生きているからこそ

 夢や希望を持てるのですから

 まずは しっかり生きなくちゃ!!

 
  幸せになりたいのなら

   生きることだ!!


  そんな風に想っています。

 






 そして歌姫は とりあえず・・・

 「くちづけ」を歌えるように

    頑張ります!!!

 

 

 ああ~~~~!!!

 忘れてました!!!

 今日からチャンネル銀河の

 「太陽を抱く月」は 第6話!!

 スヒョン君が登場しています


 

 

 

 


 


2015/04/01 21:44
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(ひとりごと)

鼻は正直!!

Photo

 4月になりました~~!!!

 物凄くお久しぶりです!!

     m(_ _)m


 歌姫の3月の一番のニュース

 スヒョン仲間たちと

 ソウルに行って来たことです!!

 今回初めての3泊4日のソウル。

 楽しかった~~!!!






 で・・・

 その楽しい内容はスヒョンブログに書いたので

 あちらに書けなかった面白いことをこちらに(笑)


 実は、今回電車よりもタクシーの移動が多くて

 到着した仁川空港からロッテホテルまでも

 大型の模範タクシーに5人で乗ったのです。

 歌姫は運転席の対角線上の後部座席にいました。

 翌日、仲間たちとの貸し切りバスの中で

 歌う約束をしたドラマ挿入歌の韓国語が怪しくて

 そうだ!!ここで練習しちゃえ!!ということで

 歌詞カードを隣の友人に渡して

 韓国語をちゃんと暗記できてるか

 モゴモゴ小声で歌って確認してたの。

 でも、「どうせなら ちゃんと歌ってよ!」となり

 旅の恥はかき捨て!!ということで

 タクシーの運転手さんが驚くのをよそに

 本気でタクシーの中で熱唱する歌姫(爆)

 するとその運転手さん、運転しながら

 なんと携帯で歌姫を撮影し始めたのです!!!
 
 危な~~い!!!

           \(◎o◎)/!  


 驚いて歌を止めても

 運転手さんは 後ろを振り返りながら

 「ほら!!撮影できたよ~~!!」って
 
 録画した画像を見せながら運転するの!!

  危な~~い!!!

        \(◎o◎)/!  


 びっくりしたのなんのって!!!

   
      (☉□☉) 


 めちゃくちゃ歌を喜んでくれたのはいいけど

 オジサン!!その録画どうする気???

 「消してよね~~!!」ってお願いしたけど

 あれからどうなったことでしょう??

   
 







 
 かと思いきや

 最終日にソウルの森からホテルに帰る

 電車の中では・・・

 あまりにも空気が悪いソウルなので

 (たぶん、黄砂とPM2,5のせい)

 喉が痛くなった歌姫は 

 その日は使い捨てマスクをしてたの。

 電車の中でもマスクのまま 

 歳だしずうずうしいので(笑)空席を逃さずに

 仲間とは別に1人で座っていた歌姫。(*^_^*)

 すると横に座ってた韓国のオバサン2人が

 私の紙マスクを見て「チョア!チョア!」って言う。

          (☉∀☉)

 2人のうち1人のオバサンも しっかりマスクをしてたけど

 それは青い布製のマスクだったの。

 驚いた歌姫が「なんですか?」とマスクを取って聞けば

 なにやら身振り手振りでやっぱり

 「チョア!」って話してくる。(☉∀☉)

 紙マスクが珍しいのかな?と思って

 バッグに残っていた新しいマスクを1枚ずつ2人にあげると

 めちゃくちゃ大喜びするではないか!!(☉∀☉)

 そのやり取りを電車中のみんなが見ていて

 韓国人たちがニコニコ笑っているのです。

 電車を降りた後で 韓国語を少し分かる友人が言うには

 その紙マスクが立体マスクだったから

「鼻に密着して隙間がなくて、そのマスクいいわね!」

 ということだったらしい。

 ね??分かった??日本の紙マスクって

 韓国人にあげれば喜ばれるのよ!!!

       (≧▽≦*)









 で・・・

 本当にソウルの空気は汚れていたらしく

 帰国後、小鼻が腫れたような感じがして

 上から押さえたら固くなってる!!

 えっ??なんで??と思ったらば

 なんとデッカイ鼻クソが詰まってた!!

     (☉∀☉)

 あんなデッカイ塊は初めてだったぞ!!

     (☉∀☉)

 必死でゴリゴリ取ったんだけど・・・

 鼻血が出そうになってしまった!!

     (T_T)

 たぶん、1週間ソウルにいたら

 鼻毛がめちゃくちゃ伸びるんだろうなぁ・・・

 そんな気がしたソウルの旅でした(爆)
 
 

 

 

 

   でも、また君に会いに行くからね~~!!

 

 

 

 


2015/03/05 19:47
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

桃の節句も過ぎましたが・・・

Photo

 ダラダラと過ごしているうちに・・・

 またまたあっという間に3月!!




 
  私が作った3月のカレンダーです




 


 桃の節句も過ぎてしまいましたが

 今年も玄関の上に飾った

 小さなお雛様たちは

 我が家には嫁に行く娘もいないので

 ま~だ片付けていません。







 可愛いし

 まだまだ眺めていたいもん!!


 それにしても

 三寒四温とはよく言ったもので

 昨日は暖かかったのに

 今日は夕方から特に冷え込んでます。

 寒い中、義母宅に夕食を届けに行くのが

    面倒くさい!!

 なので、今日は義母の店の従業員さんに

 取りに来てもらっちゃった

    (*´艸`*)







 で・・・明日は 義父の月命日。

 また朝から 院主様が拝みに来られます。

 義母はやっぱり 顔も出さないでしょうけど・・・





 


 あ!!そうそう・・・

 ベルのコンサートを予定していた7月が

 会場の都合で10月に変更になり

 少し気が楽になりました。

 当面は歌の練習を頑張ればいい!!

 と 書きながら・・・

 やっぱり頭の中はスヒョン君







 

 もうね・・・

 病気だね・・・病気!!!

 と、開き直って あと2週間後に

 ソウルに旅立ちます!!!

    ワクワク




 
 韓国FILAモデルのスヒョン君

    凄く好き!!


 
 BEANPOLEというアウトドアの

 スヒョン君もいいんだよ!!

 



 
 

 ソウルに行ったら あちこちで

 スヒョン君が出迎えてくれるぞ!!

    バンザイ!!
  
    \(*´∀`*)/

 

 

 


 


2015/02/21 10:20
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(ひとりごと)

ううう・・・うふふ・・・

Photo
 

 私事を書けば・・・

 歌の営業コンサートが5月に予定され

 9曲も歌わねばならなくなり(T0T)

 その後に歌の発表会が6月にあって

 (それは2曲だけ歌えばいい)

 7月はベルのコンサートが入りました。

 今回のベルは 1時間のステージ

 14~15曲も演奏しなくてはならないの。

          (◎□◎)
 
 ううう・・・

 来月から練習が始まってしまう。(T_T)





 

 で・・・

 5月の歌のコンサートは チラシ&チケットの

 デザインまで頼まれてしまい・・・

           (◎□◎)

 ううう・・・どうしよう・・・

           (;一_一)

 無責任なことは出来ないから

 すべて頑張るしかないんだけど・・・

 


 今は・・・来月の

   ソウル旅行のことしか

   考えられない~~!!






 そうなんです。

 歌姫、3月に渡韓いたします!!

 今回は スヒョン仲間たちと

 「星から来たあなた」ロケ地巡りの旅。

 3泊4日のリッチな旅行なのです!!






 関空から集合して飛ぶのは5人なのですが

 ロケ地巡りは スヒョナブログの読者の方々も

 一緒に参加することになっていて

 20人近くでバスを借り切ってのロケ地巡りです。


 ああ・・・楽しみだ~~!!!






 それから・・・

 スカパーで放送が終了してしまった

 「星から来たあなた」ですが

 3月13日からBSジャパンで放送されます!!





 http://www.bs-j.co.jp/hoshianata/


 BSをご視聴できるみなさま

 是非 ご覧くださいね~~!!!

 
 笑いと大粒の涙と・・・

 心からの感動をあなたに!!!









 そしてもう1つ!!

 スヒョン君が韓国民すべてに愛される

 きっかけになった素晴らしいドラマ

 「太陽を抱く月」

 3月14日からチャンネル銀河で放送開始!!




 http://www.ch-ginga.jp/feature/201412_historical_drama/?utm_source=adjust&utm_medium=banner&utm_content=0220_728_90&utm_campaign=201501_KH


 うふふ・・・

 来月は キム・スヒョンの月だぞ!!!

   \(*´∀`*)/


 

 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [167] 次>

TODAY 154
TOTAL 6950697
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog