2015/02/11 13:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

歌姫の本音

Photo

 私がヨンジュンを経由してスヒョン君に出会い

 どんどんスヒョン君を想う気持ちが大きくなって

 自分の半端ないエネルギー(笑)

 もうこれからは ヨンジュンではなく

 可愛いスヒョン君の応援のために使おう!!

 そう思って、ここでカミングアウトして

 別の場所で 精一杯

   スヒョナ頑張れ!!!

 と大声援を送っているわけですが・・・

 そうなると ここでつぶやく時間が少なくなって

 このブロコリで語る時間は

 もう限られてしまっているというのに

 なかなか ここまで辿りつけない歌姫です。

 ブロコリさん ごめんなさい!!






 また「歌姫ちゃこちゃん」というHNも

 まさかここでブログを開設してしまうなんて思わず

 冗談で付けたようなもんだから(笑)

 ブログを大勢が訪れてくださるようになって

 とっても恥ずかしいと思った次第ですが

 いざ、「歌姫ちゃこちゃん」とお別れすると思うと

 やっぱり寂しい想いはあります。



 また、今まで書いてきたものが

 全部消滅してしまうのも

 なんだかもったいない気がしています。

 それでも物凄~~く労力をかけて

 必死で書いたアニソナは・・・

 別に消えてもかまわないけど(爆)

 スヒョン君を好きになったきっかけの

 「ドリームハイ」の解説は

 絶対に消したくないと思って

 どうにかできないものかと思案中。






 もう1つのお部屋に

 「ドリームハイ」だけ移そうかな・・・

 それでも第4話までは 

 ヨンジュン中心に書いていたので

 書き直さないとオカシイし・・・

 いずれにせよ

 夏までには残す方法を見つけなくちゃ!

 そう思っています。


 それでもブロコリ自体は消滅しないし

 ショッピングは2月4日に

 リニューアルオープンしました!!




 
 パソコン、タブレット

 スマートフォンでいつでも、どこでも

 どんな端末からでも
 
 ショッピングを楽しむことができ

 キャリア決済とPayEasy決済も追加され、

 より見やすく、より便利なサイトに生まれ変わった

 「ブロコリストア」です!!


 リニューアルキャンペーンもしていて

 会員登録した全員に

 500ポイントをプレゼントしてくれます!!

 ブロコリストアに会員登録すると

 とてもお得な情報やクーポンをゲットできるそうだし

 2月中にブロコリストアでお買い物すれば

 全員に韓国で人気の

 The Cure マスクシートパック

 もれなくプレゼントされるそうですよ!!


 
 と・・・

 今まで大変お世話になったブロコリさんに

 微力ながら 歌姫が宣伝マンとなってみました(笑)






 

 昨今、ヨンジュンに魅了され

 家族になって韓国を訪れていた方々も

 ヨンジュンが俳優復帰しないので

 ”嫌韓”の流れに乗ってしまい

 韓国から離れていく方々も多いです。

 「韓国人なんて嫌い!」

 嘘のように掌を返した方々を知っています。

 
 でも、私は思うのです。

 ”嫌韓”の感情をネットなどに書き込んで

 大声で騒ぎ立てている人々は

 まるでユダヤ人を迫害したドイツ人のようだと。






 日本人だけが優秀で誠実な民族・・・

 そう胸を張って言い張りますが

 日本人の中にも極悪人はいます。

 嘘をついたり誤魔化したり・・・

 そういったズルは誰でもするでしょう?

 大事なのは 悪事を素直に認めることですよね?

 素直に認め 謝れば解決するのだから

 相手が嘘をついているとなれば

 素直に相手が心を開くように 

    会心できるように

 こちらが努力すべきではないでしょうか。






 
 これはお互いにいえることですが

 愛国心を他国を攻撃する力に変えるより

 どうしたら 美しい母国が守れるか

 そして、どうしたら反発してくる国々と

 理解し合えて 手を取り合って

 平和の道を歩めるようになるのか・・・

 誠意をもって

 お互い関わるべきではないでしょうか

 

 偉そうなことを書きましたが(汗!)

 これが私の本音なので

 この私の部屋でつぶやいてみました。





 


 話を変えて スヒョン君の主演作

 「星から来たあなた」

   http://kandera.jp/sp/hoshianata/





 
 近所のゲオでは なかなか貸出しされることなく

 毎日こっそりチェックしていた歌姫は

 ガックリと肩を落としていたのですが(涙)

 ここ最近、動きがあって

 たった3セットの「星から来たあなた」ですが

 貸し出されていることが多いんです。

     嬉しい!!!

 

 


 このドラマは 純粋な愛を描いていて

 国境を問わず感動できる作品なので

 レンタルショップで見かけたなら

 是非、借りて観てください!!!

    嘘は言いません!!

 必ず、感動していただけます!!

 

 


 
 

 


 

 
 

 


2015/02/04 08:01
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(今日の出来事)

あっという間に・・・もう2月!!

Photo

 
 2015年

 あっという間の2月です!!

 新年を迎えて 演奏会が続いています。

 まず先月18日は我が家から遠い観音寺市で

 歌の先生の出演する観音寺市主催の

 ニューイヤーコンサート

 翌週の月末は、自分の出演する発表会

 先日の2月1日は知人の大勢出演する

 オペラのガラコンサートでした。

 昨年、車が壊れてタクシーで出向いた

 ベルメンバーでもある友人の出演する演奏会の帰りに

 我が家まで車で送ってくださった恩義のある

 私と同じ門下生の知人の方が

 同じく同門の知人メンバーが多数出演する

 四国二期会のガラコンサートでした。

 (う~~ん!ややこしいですが 理解できた?笑)

 そして7日は 日曜室内楽の演奏会

 これも歌の先生がらみの義理で行く演奏会。

 だから4週連チャンでコンサートというわけ。

       (-.-)







 その間に、東京で叔父の葬儀があったり

 近所の小学校のボランティアがあったり

 毎日、義母の夕食の準備があったり・・・

 寝込んだりする暇はなし!!!

       (-.-)

 


 でも、来週の15日は・・・

 16日のスヒョン君の誕生日を祝う会!!

 大阪でスヒョン仲間が集合いたします!!!

     \(*´∀`*)/

    イエ~~~~イ!!!




 

 夫もここのところずっと週末休みなく

 会議・宴会・仕事がらみの演奏会なので

 すれ違い・・・すれ違い・・・

 歌姫が何をしても興味ないので(笑)

 1泊2日で大阪へGO!!しちゃいます!!

      \(*´∀`*)/

    イエ~~~~イ!!!


 大阪は素晴らしいスヒョン部屋を持つ(笑)

 一人暮らしの年上の仲間宅に

 毎回集合するメンバーと雑魚寝なの。

 深夜までスヒョン君の話題で盛り上がり

 飲み明かしてバタン!!と寝る・・・

 これが楽しくて仕方ないのであります。

 3月はこのメンバーでソウルへ行くし

 スヒョン君のお誕生日もだけど

 ソウル旅行へ向けての結団式も兼ねてるの。

      
      \(*´∀`*)/

    イエ~~~~イ!!!







 
 日本人がテロリストに殺害されたり

 国内外で悲惨な事件事故が多発していて

 この2015年・・・ 
 
 日本も平和呆けではいられない時代の

 到来なのか??と不安が過りますが

 楽しいことだけ考えた~~い!! 

 という・・・不謹慎な歌姫。(-.-)





 

 2015年は どんな年になることやら・・・

 まずは、立春の今日も・・・

 近所の小学校の植樹のお手伝いに

 朝から行って参ります!!!

     
      \(*´∀`*)/

 


 

      

 

       


2015/01/24 22:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

突然ですが・・・

Photo

 
 大変ご無沙汰して申し訳ありません。

 突然ですが・・・

 明後日 上京いたします。

 母方の叔父が亡くなって

 告別式に出席するためです。





 
 久々の東京行きが

 こんな悲しい目的になろうとは・・・

 
 私が高校や音大生の頃

 大学教授で仕事が忙しい中も都合をつけて

 ピアノの発表会に来てくださった

 とても優しい叔父でした。



 


 明日は 久々の高松市内のホールで

 偶然にも ”アヴェ・マリア”と

  ”Time To Say Goodbye"を独唱するので
 
 心を込めて 叔父のために歌ってきます。





 

http://japanese.kdramastars.com/articles/12045/20150120/kim-soo-hyun-han-ye-seul.htm


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011426


 
 スヒョン君も日々頑張ってます。

   私も 頑張らねば!!!
 


2015/01/08 22:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

大変遅くなりました!!

Photo

 明けまして

   おめでとうございます!!


 なぁんて、もう年が明けて一週間ですね。

 遅いご挨拶で申し訳ありません。





 


 実は・・・

 このブロコリブログで知り合って

 3年前 一緒にソウルに旅行した

 ヨンジュン家族の友人のご主人が

 この暮れに 癌で亡くなってしまって・・・

 ここで、おめでとう!!と口にするのが

 とても気が重たかったのです。

 

 3年前は 歌姫の初めての海外旅行で・・・

 しかもヨンジュン家族とのソウル旅。

 7人で過ごした2泊3日でしたが

 本当に 旅行中、毎日楽しくて・・・

 また来年 一緒に行こうね!!!

 そう約束してたのに・・・

 歌姫がスヒョン君に熱を入れてしまったので

 その約束は 1度も果たせませんでした。

 申し訳なかったなぁ・・・と思いつつ

 それでも、やっぱりヨンジュンへの気持ちは

 もはや霞のように消えてしまった歌姫なので

 ヨンジュン関連の場所を巡るなんて

 もうまったく興味がなくなっているので

 (ヨンジュン、すみません!!)

 やっぱり、これからソウルに旅するなら

 スヒョン君関連のロケ地巡りとか

 ショッピングツアーになってしまうのです。

 

 それでも、ヨンジュン家族は温かくて

 いい方々ばかりなので・・・
 
 出会ったみなさんとの縁は

 これからも大事にしていきたいと思っています。
 
 彼女のご主人のご冥福を 心よりお祈りいたします。






 

 
 喪中の女には申し訳ないのですが

 今年も 我が家のお正月は 

 鹿児島の父を含めて大人8人。

 子供2人の合計10人で 賑やかに過ごしました。









 また、昨年の12月に夫が還暦を迎えたので

 息子たちが年明け2日に 

 夫の大好きなステーキハウスで

 還暦祝いをしてくれました。








 美味しいお肉と花束に加え

 2人の孫たちから メッセージ入りの

 アルバムを贈られて

 夫は大満足だったと思います。

  こうして健康で家族が集えるというのは

 本当に 幸せなことですよね・・・

 


 



 はぁ・・・還暦かぁ・・・

 歌姫が還暦になったら

 三男のスヒョン君は30歳です。


 きっといい男に仕上がっていることでしょう。

  

 

         http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=309

 
   今年も よろしくお願いいたします!


2014/12/29 23:03
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

父との晩酌

Photo

 2014年も あとわずか!!

 27日の土曜日から 鹿児島の父が来ています。

 その日は 夫が忘年会で遅かったので

 私が車で頑張って、高松駅に迎えに行き

 夕食も父と2人だけだったので

   久しぶりに父と晩酌!!(*^。^*)






 亡くなった義父は 下戸だったので

 晩酌するという習慣はない家に嫁ぎ

 多少飲める夫も 最近は糖尿病のため

 一切 外でもお酒は飲まなくなったので

 お酒が飲める性質の歌姫も 

 普段は家で まったく飲みません。


 この日は”家○に乾杯”を観て

 父のファンになったという方から

 贈られたという名酒を

 父が持参してきたので

 それを2人で飲んでみました。

 ”鈴鹿川”というそのお酒。

 まるで水のように飲めちゃいました!!(爆)

 うん。本当に美味しい!!

 これも鶴○さんのおかげよね 

  ありがとう!!(*´∀`*)






 
 で・・・

 ただでさえお喋りな歌姫と父の会話。

 止めどもなく盛り上がり・・・

 最終的には 歌姫の愚痴になり(笑)

 「帰って来てもいいぞ!!」

 と本気で言う父なのであった(爆)

 いいよね・・・帰る場所があるって・・・

 ああ、幸せだと思う歌姫なのです。

      (*´艸`*)




 




 

 今日も夫は 朝からゴルフで

 その後 忘年会で(夫は車で参加だし、飲みませんけどね。笑)
 
 今晩もいなかったので

 今日の晩酌の話題は

 歌姫がスヒョン君に始まれば

 父が何故か羽生君のことを喋り出しました。

 父曰く羽生君は 氷上の妖精なのだそう。

 羽生君のような人間が日本に生まれてきたことが

 奇跡のように素晴らしいことなのだと力説!!


 「あんな完璧な選手は 

  今までもいなかったし

  これからも 出てこないんじゃないか?

  氷の上で立ってるだけで絵になるもんな。

  彼は人間じゃないよね。

  妖精ですよ!!妖精!!」


 まるで追っかけオバサンのような発言(爆)

 父が羽生君をそれほど気に入ってるとは

 知らなかったぞ!!もうビックリ!!









 でも・・・

 スヒョン君のことも 勿論好きなのよ!!

 「まだ新作は出ないのか??」って

 スヒョン君の新作を期待して待っててくれてるもん。

 しかしながら・・・

 「日本人じゃないのが惜しい!!」

 そう言われてしまうのであった・・・(-.-)

 ・・・朴大統領!!アンタのせいだぞ!!

 




  
 

 話は変わって・・・

 夫は今年の12月で還暦を迎えた。

 お正月には 息子たちが

 還暦祝いをしてくれるそうで

 夫の大好きなステーキ専門店の

 豪勢なお正月特別メニューを

 総勢10名、家族全員で食べに行く・・・

 という企画だそうです。(笑)

 勿論、鹿児島の父もちゃっかりついてきます(爆)




 

 

 毎晩、父と晩酌してるし・・・

 ああ・・・

 絶対に この年末年始で太る!!!

      (>_<)オヨヨ

 

 みなさまも 年末年始の

 暴飲暴食には気を付けてくださいね!!

 では みなさま

 良いお年をお迎えください

 

 

 

 


2014/12/14 14:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

日本人の底力!!

Photo
 

 夕べも冷え込んだが・・・


    今日も寒い!!!
 

 で・・・今日は選挙だというのに

 町主催の大事な式典が朝からあるとかで

 真面目な夫は 朝7時に選挙に行って

 帰宅後に朝食を食べてから

 8時半には出かけて、そのまま午後も用事でいない。

 普段 選挙には 夫婦揃って投票に行くけど

  歌姫は そんな朝イチは 嫌!!

 で・・・

 歌姫は夫を送り出してから 1人の楽しい日曜日

        (*^_^*)

 久しぶりに ブロコリに参上!!!






 
 でも、楽しいと書いてもね・・・

 実は先ほどまで、JAFのレッカー車が我が家に来ていた。

 歌姫の愛車オデッセイが故障したのだ!!

 最近ずっと、重たい楽器を山ほど積載し続けたので

      車が怒った??( ̄。 ̄;)

 いやいや・・・夫からお古を貰い受けた車なので

 購入10年目・・・寿命なのかもしれない。(涙)

      しかし 昨日は焦ったぞ!!

 ベルの仲間が出演する演奏会に行こうと思ったのに

      エンジンがかからない!!!

 出がけに義母に夕食を届けて行こうと思って

 おかずやら演奏会参加の友人への差し入れやら

 助手席に乗せて いざ出発!!!と思いきや

       まさかの エンスト!!!

 演奏会は午後6時開演で 友人の出番は

       プログラム2番!!!

 ひゃ~~~!!

      あと40分しかない!!

        (☉□☉;)

 で・・・

 仕方なくハイヤーを呼んで・・・

 義母宅経由で演奏会場へ向かった歌姫。

 ハイヤーのオジサンに急いで~~!!

 と我儘を言ってせかして

 なんとか友人の出番には間に合った!!

 でも・・・

 片道4260円・・・だったと思う。

     (;一_一)

   クソ~~~~!!!!

 オデッセイの馬鹿~~~!!!







 因みに 夕べ、私がいない間に

 仕事で帰宅した夫がJAFを呼んでくれて

 みてもらったら、セルモーターの故障らしい。

 直りません!!と そのままJAFは帰ってしまい

 今日になって、レッカー車が来ていたというわけ。

          (-.-)

   本当に とんだ災難だ!!


 JAFの方が、やっとのことで車庫から出してくださり

 オデッセイは HONDAへと運ばれていった。

 

 あ!!そうそう・・・夕べの帰りはね・・・

 演奏会に来ていた同じ町の知り合いが

 親切に我が家まで送ってくださいました。

    ありがたや~~!!!❤

 でもね・・・そのお礼に

 来年あるその方の演奏会に行って差し上げることになり

 チケット代金やお花代を考えると

 結局・・・そのほうが高くついたかも。

        ( ̄_ ̄;) シカタナイ・・・

 

 だから、今日は車がないから

 代車が来るまで動けな~~~い!!!

 選挙へも 徒歩でいかねばなのか???

    寒~~い!!!







 それに加えて

 クリスマスコンサートの練習もせねばなのに

 なんだか寒くて、やる気が起こらない。(-.-)

 でもね・・・

 23日の町主催のクリスマスコンサートで

 ベル演奏をした後に ベル仲間に頼まれて

 午後に別の場所(雰囲気の良いレストラン)

 仲間が請け負っている仕事の

 ピアノ演奏の最後に ゲスト演奏として

 歌のソロを歌姫が3曲頼まれてしまったの。

 「クリスマスだから 特別企画!!」

 とか言って、21日のコンサートに歌う3曲を

 そのお店でも歌ってくれと頼まれたわけ。

 だからやっぱり 練習しなくちゃなんだけど・・・

 日曜に声を張り上げるのは やっぱり気が引ける。

         ( ̄_ ̄)

 グダグダしてたら TVで羽生君のニュース!!

 凄いね!!やっぱり、彼は持ってる!!

 やる時はやる!!!期待を裏切らない!!!

 凄い精神力だな・・・と感心させられた。





 

 例のあの中国でのアクシデントを

 生中継で観ていた歌姫は

 血が滲み出ている彼の姿に TVに向かって

 「滑るな~~!!」と叫んでいた。

 それなのに あの包帯姿で滑ったのには 

 心底、仰天したのだが・・・

 結局・・・彼はすべてをプラスに変えていたね。

 

 

 

 この優雅な滑りは・・・舞だ!!!

 神がかり的な気さえする。

 最後の転倒がなければ 

 満点がついた舞だったのでは??

 音楽とも ぴったりマッチしていて・・・

  本当に素晴らしいスケートだった。


 努力と精神力が 地球人レベルでなく

 彼は 宇宙人並みなのでは??(笑)


 それにしても

 羽生君のような日本人がいてくれて

    本当に嬉しい!!

    彼は日本の誇りだね。




 で・・・

 日本人の誇りといえば

 青色LEDを発見した貢献で

 ノーベル賞を受賞した3人も!!!



 

 赤崎勇教授、天野浩教授、中村修二教授

 この3人の方々も 素晴らしい!!!

 本当に凄い発見で、世界に貢献したんだと

 改めて知ることが出来て嬉しかった。


 羽生君や3人の教授のニュースからも

 やっぱり 
 日本人って素晴らしい!!と思う。





 

  日本人の底力!!!

 

 私たち一人ひとりも 必ず持ってる!!

     そう信じたい。

 だから今日は 選挙に行かなくちゃ!!

 現在よりも 

    素敵な未来になりますように!!








 日本だけでなく

 世界中の子どもたちが 

 いつも平和で 明るい未来が保障され

    毎日幸せでいられますように!!

 
 


 で・・・

 韓国俳優キム・スヒョン君が好きな歌姫は

 韓国という国も もっと成長してほしいと切に願う。

 

 おお・・・

 今日も素晴らしく支離滅裂なブログ・・・(汗!)

 たまの更新で こんな中身でごめんなさい!!

            m(_ _)m

       

 

 

 

 

 

 

 


2014/12/06 23:17
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:日記(ひとりごと)

あっという間に12月!!

Photo

 
    お久しぶりです!!!

 本当に申し訳ないくらい、ご無沙汰してしまって

 自分のお部屋だというのに、

 CLASSIC MOCHAの敷居が高く感じます(笑)

 こんなことでは・・・

 あっという間に来年の9月が来てしまい

 歌姫ちゃこちゃん消滅となり

    さようなら~~!!!

 と泣き叫ばなければならなくなりそう。

  
     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







 
 それでも、スヒョン君の応援が

 今や生き甲斐になってしまってる歌姫なので

 スヒョン君の活動が 誰かさんとは違い(笑)

 とっても活発なため

 あちらのお部屋が超忙しくて

 歌姫のプライベートの愚痴を

 ここで吐き出す暇もない有様です。


 それに、ここではカミングアウトしてるけど

 あちらのお部屋では

 別人28号で通そうとしていたのに・・・

 最近、なんだかバレてしまってるようで(汗)

 この場所で、愚痴もこぼし辛い昨今です。


     ふぇ~~ん!!

     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


 でも、まぁいいかぁ・・・

 格好いい別人28号は 諦めようかぁ(笑)



 

 

 歌姫の近況報告はというと・・・

 クリスマスコンサートに向けて

 練習に熱が入っています。
 
 歌のコンサートが先にあるので

 まずはソロで歌う3曲のレッスンを頑張ってます。

 コンサートではソロの他に 

 メゾの友人がハモってくれて

 讃美歌やアメージンググレイス等、

 4曲を2人で合唱するんです。

 合唱曲は譜面を持って歌うけど

 ソロは暗譜で歌うので 歌詞を覚えなければだし

 2日後のベルのコンサートでは

 なんと10曲も演奏するので

 その練習もけっこう大変です!!!






 

 しかもその間に 

 小学校の運営評議員の会議や

 コミュニティーの本の読み聞かせの

 ボランティアが入ったり・・・

 田舎なので、自治会の班長の仕事も

 けっこうこの時期忙しいし・・・

 義母の通院のお手伝い等入ってくるし

 そうそう今日は 義父の月命日だったから

 朝からお寺の院主様代理の方が

 お経を唱えにやってきたし・・・。

 そんなこんなで、

 なかなか1人でゆっくりできません!!







 

 12月になってしまったので

 家の大掃除も ボチボチせねばだし・・・

 孫や姪たちに 恒例のちゃこちゃんサンタ

 クリスマスプレゼントも贈る用意をしなければ

 と思うのですが・・・

 思うだけで、なかなか腰が上がりません!!


 なんだか・・・

 最近、歳を感じるわぁ・・・

 すぐに体調が崩れるし、ヤル気が湧かない!!

 ヤル気が湧かないのは 特に家事!!!


 ああ・・・

 お手伝いさんが欲しい!!!


 だって。今日も北風が強くて・・・(T_T)

 庭の落ち葉掃きを 誰かしておくれ~~!!



 で・・・

 こんなやる気の起きない、ダル~~イ歌姫を

 シャキッ!!とさせてくれるのが

    スヒョン君!!!

     \(*´∀`*)/





 

 スヒョン君の素晴らしい

 いくつもの表彰式での笑顔や

 イベントなどの姿に癒され

 彼が日々頑張ってる姿を見ては

 私も頑張ろう!!って思うのであります。

 

  可愛い三男バンザイ!!!

 

 年末のSBS演技大賞も

 スヒョン君が受賞ができますように!!!

 

 
 

 


 

 

 

 


2014/11/09 19:46
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

11月27日よりスタート!!

Photo
 


  寒くなってきました!!!


 和室には炬燵。居間にはホットカーペット。

 今日はエアコンも稼働して、暖房にしています。


    ああ・・・

   また 冬が来る!!!









 ハッキリ言って 冬は 嫌いな季節です。

  
    寒さが 苦手だからです。


 熊や狐のように 冬眠したいくらい。


 でも、クリスマスは好きだな・・・

 ツリーやイルミネーションで飾られて

 華やかになる街の景色が好きなの。







 

 で・・・

 今年もありがたいことに

 クリスマスイベントの仕事があって

 今回、ベルとは別の場所で

 歌でもステージに立つことになりました

 
 クリスマスだから 讃美歌や

 アヴェマリアを数曲歌うんだけど・・・

 歌のレッスンを ずっとさぼってたから

 声がちゃんと出るかしらんと不安な歌姫

      

 ここにきて お尻に火がついて 

 明日からレッスンに通うという不届き者。

 はぁ・・・

 これから 真面目に

 クリスマスまで 頑張ります!!!


 
 それからぁ・・・
 
 クリスマスとは 全く関係ないけど

 ここでも 宣伝しておきます






 スヒョン君主演作

 「星から来たあなた」

 スカパー衛星劇場で放送されます。

   11月27日よりスタート!!


 


 

  今世紀最高のラブロマンス!!

   是非、ご覧ください!!






 http://kandera.jp/sp/hoshianata/

 

 


2014/10/30 12:32
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペ・ヨンジュン★プレミアム番組のご紹介!!

Photo
 

 まだ みんな 知らない??


 あの~~!!

 こんなところに ノコノコ出てきて

 誠に恐縮なのですが・・・


 あまり まだ知られていないようでしたので

 ここに お知らせしておきますね!!








 DATVにて・・・

 ペ・ヨンジュンのプレミアム番組が放送されます!!


 題して・・・

 ペ・ヨンジュン北海道の旅


 放送日: 12/28(日)スタート

 21:30~ 放送回数: 全4回




 http://datv.jp/p000600/




 先月の来日は この番組制作のためだったようです。

 今の!!現在のヨンジュンの姿がここで

   十分に 堪能できますわよ!!!

 DATVを解約してしまったという そこのあなた!!

   頑張って 再契約いたしましょう!!





 


 ああ・・・また 怒られれるのかな・・・

 とびくびくしながら 実は書いてます(笑)

 で・・・歌姫、最近ちょっと忙しいので・・・

 なかなかお返事出来ないと思いますので

 今回は コメント欄は閉じておきます。


      あしからず m(_ _)m




 


2014/10/29 22:17
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

おめでとう!!って言いたかった!!

Photo

  きゃ~~!!

 もう10月も終わってしまう~~!!

     \(◎o◎)/!

 めちゃくちゃご無沙汰しております!!

 歌姫、今月の更新は まさかの 

 まだこれで 3回目!!

       (☉∀☉)






 

 今月の歌姫は いったい何をしてたか??

 実はぁ・・・

 心斎橋の映画館に 土曜日ごとに

 早朝から高速バスで通いつめて

 スヒョン君主演作の

 「シークレット・ミッション」

 合計6回も観たのであります!!


  すごいだろう!!┗(*´∀`*)┛

 

 で・・・

 すっかり体調を崩し(爆)

 12月23日にあるクリスマスコンサートの

 ベルの練習だけで ゼイゼイ言ってます。

     (;一_一)


 でも、「シークレット・ミッション」

 とても感動できる映画なので

 少しでも興味がある方々は

 是非、映画館へGO!!してくださいね!!

 






 

 で・・・

 体調が悪かったこともあり

 スヒョン君が先週の水曜日に

 せっかく来日してくれたというのに

 歌姫は会いに行けなかったのです。

  めちゃくちゃ残念!! (T_T)


 「お迎えに行ってあげてね!!」

 そう仲間たちに指令を出したものの・・・

 本当は 今回は迎えに行っあげたかった!!







 だって・・・

 この嫌韓の昨今、東京ドラマアワード

 スヒョン君の「星から来たあなた」

 海外作品特別賞で選んでくれて

 しかも、スヒョン君が

 「Best Actor in Asia」に選ばれたんだもん!!


 
 


 
 「おめでとう!!」って

 直接言ってあげたかったなぁ・・・







 

 

 

 東京国際映画祭のレッドカーペットも

 特別ゲストで歩かせていただけて・・・

 本当に 母は嬉しかったよ~~!!


 気品があって 堂々としていながら

 瑞々しい香りのするスヒョン君。



 
 今、NHK総合での「太陽を抱く月」

 高視聴率のようなので・・・

 嫌韓を跳ね返して

 スヒョン君が日本で活躍できればいいな・・・


 今度はいつ来日してくれるんだろう??

 今度こそ 直接、顔が見た~い!!!



 

 
 それからこの度・・・

 スヒョン君がソウル市広報大使になりました。







 任期は2年間だそう。

 いったい歌姫は この期間に 

 何回ソウルへ行けるのかな??



 
 

 
 
 


 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] ... [167] 次>

TODAY 153
TOTAL 6950696
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog