2008-07-22 19:08:34.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

休日ドライブ~♪③


すみませ~ん^^;・・・今回も続きですm(__)m

帰り道、美瑛を通ります。
ゼルブの丘のお花を見ましょう~♪
Photo
国道は、富良野方面の車渋滞してるのが見えますねぇ~^^;


Photo

広いので、カートで回ることもできます(*^。^*)
Photo

ユリが満開~♪
Photo

広い芝生~♪フカフカですよ~(*^。^*)

Photo

わぁ~!楽しそうな事してますね~!空から見る景色、ステキでしょうね(*^。^*)
Photo
 
まだまだ、これからもお花が楽しめますね(*^。^*)
Photo


さて、旭川に帰りましょう~♪

     しつこいですが・・・・・・続く・・・・
^^;



[コメント]

1.Re:休日ドライブ~♪③

2008-07-24 21:57:55.0 きょこまま

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン☆(*^O^*)☆
いいですね~(*^^*)
道路^^渋滞してますね~^^並んだ方お疲れさまだわ~(*^^*)

家の所も、休日は箱根に向かう有料道路が大渋滞・・・
片道700円の所・・・途中で引き返したことが何度かあります~^^。
目的地に着いていないのに、Uターンしたから、しっかり往復分採られる
んですよ~(>_<)高いドライブです^^;

ゼルブの丘・・カートでまわれるんですね~☆(*^O^*)☆
主人には、歩きなさいって言われそう~^^;
全く運動していなくて~足がなまってしまいますね(^^;)
お空の散歩も気持ちよさそうですね~(*^^*)

コメント削除

2.きょこまま様

2008-07-24 23:05:41.0 pansys

混むのはわかってたんですけどね~^^;
旬の景色が見たくって出掛けたんですけど、
やっぱり渋滞はいやですねえ~!!

箱根も有名ですね~(*^。^*)
旬を楽しみたいのはみんな同じですから、やっぱりね~^^;

ゼルブの丘で、若い子が
”セレブの丘だって!”と、読み間違いしてました~^^;

カートは、高齢の方に限らず結構若い人たちも使ってましたけど、
母も運動不足だからと、ツエや手すりを使って
歩いたんですよ(*^。^*)
ユリやバラの香りを楽しみながら、ゆっくりマイペースで回るのが
いいですね♪
まだまだ秋まで花が咲いてるので、長く楽しめる場所です!




コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbping/155.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 96
TOTAL 2478953
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog