2008-09-24 15:10:21.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

やっぱり北の地・・・

Photo

フォト~またこの景色になるんですねえ~^^;。。。~

  




 

今日の旭川は、15℃。
お日様は出てますが、風が強くて寒いです^^;

初雪が降った大雪山を写そうと嵐山の展望台に行ってきましたが

雲がかかってて、頂上までは残念ながら見えませんでした。
Photo



時々、雲が薄くなって、かすかに白く見えるのは・・・
Photo



ワァ~~!やっぱり雪ですね!
Photo

これから、ますます寒さが増してくる北の地です。。。。



孫社長、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
 これからも、お元気でご活躍くださいね!!
Photo



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/230.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 475
TOTAL 2473039
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog