2008-09-29 22:31:32.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

普通に平和に~

Photo

フォト~旭川市内と大雪山~





昨日は、沢山の方達に見ていただき、ありがとうございましたm(__)m
ヨンジュンカテゴリに出てくると、すご~い!というのが、
よくわかりました(*^。^*)

でも、私のブログ、ヨンジュンさんが好きなのに・・・
あまり、ヨンジュンさんの話題がないので^^;・・・


「カテゴリ地域 北海道 」に潜んでおりますので、
・・・たまには、浮上していくかもしれませんが・・・^^;
お時間のあるときにでも、遊びにいらしてくださいね~(*^。^*)
お待ちしてま~す♪

さて、今日は、全道的に晴れ~!
いいお天気でした~(*^。^*)夕焼けもきれいに見えるはず~♪


通勤路 朝の公園の木が冬仕度~!
剪定されて、茂ってた葉が丸坊主なんですよ~!

寒そうですよね~・・・^^;
でも剪定しないと、雪の重みで枝が折れて可哀そうですものね^^;
Photo

剪定されたナナカマドの木の上に実がチョットだけ、残ってました(*^。^*)
Photo


お昼休みに、職場の窓から~
ヤッホ~~(*^。^*)。。。。。。。叫んでませんから・・・^^;
Photo


今日も私らしく、一生懸命お仕事がんばりました~!!
フゥ~、疲れた~~^^;

帰り道スーパーに行く途中 旭西橋の上から。。。
もう、夕焼けにも間に合わないです~(ToT)
Photo

石狩川に映った夕焼け。。。
Photo


夕飯は、主人の故郷から届いたシャケ、焼きました~(*^。^*)
おいしかったです!そして、家計も助かりま~す(*^^)v
ご馳走様でした(*^。^*)


明日は、母の検査の日です。

「道が分からなくなったら、どうしよう・・・」と、不安な母でしたので
付き添って行く事にしました。
夜勤なので、最後までは いてあげれないんですけどね。

でも、大丈夫!(*^。^*)。。。と、私は思ってます。
わからなくなっても、誰かが、きっと手を貸してくれるはず(*^。^*)

困ってる人に手を貸してあげてた母ですから(*^。^*)

雑貨屋を営んでた時も、代金は後でいいからと食べ物を
分けてあげたり
小さな子のお世話をしてたよね(*^。^*)

いまだに、お礼の手紙が届いているものね!

だから、大丈夫だって(*^^)v


エ~ット・・・ヨンジュンのヨの字も出てない・・・^^;

ヨンジュンさん、撮影旅行楽しまれていますか(*^。^*)

北海道もいいところですよ~♪
IMXの方も慰安旅行にどうですか~(*^。^*)









[コメント]

1.Re:普通に平和に~

2008-09-30 07:56:50.0 anohitohaima

初めまして、「あの人は、いま・・・」のanohitohaimaです。

素敵なフォトと、素敵なお母様へのお気持ち

優しいまなざしのお部屋に惹かれてお邪魔します。

青森で、ななかまどの並木道があり、クリスマスのころ

雪の世界に真っ赤な実が、可愛く連なっていたのが

忘れられません。

お母様お大事に!

コメント削除

2.Re:普通に平和に~(anohitohaima様)

2008-09-30 11:00:07.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
ご訪問、いただきましてありがとうございます!

ナナカマドの赤い実と白い雪の景色、ステキだったでしょうね(*^。^*)
私も大好きな風景です!

旭川のナナカマドも葉が随分赤く色づいてきました(*^。^*)
この葉が散って、赤い実だけが残って・・・
冬がくるんですねえ~^^;

今日は、20℃で暖かい日です!
これから、母のところへ行くので、朝のうちに写真を撮ってきました!
近くの公園なんですけど、い~い気分になって帰ってきました(*^。^*)
「カテゴリ 地域 北海道」お時間あれば、あとでのぞいてみてね♪

コメントありがとうございました(*^。^*)

コメント削除

3.Re:普通に平和に~

2008-09-30 13:17:43.0 かたくり

懐かしい写真に御目にかかりました。
旭川…私のふるさとです。結婚するまでずっとおりました。
その後は転勤を繰り返し、ようやく札幌に落ち着きました。
もう両親も他界し訪れることも少なくなりました。電車ですぐなのに・・・

大雪、旭橋、忠別川、平和通り、人はみな優しくて・・・

風が無く、しずかにまっすぐに降る旭川の雪が好きでした。

お母様お大事に。


4.Re:普通に平和に~(かたくり様)

2008-10-01 14:26:29.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
旭川の方ですか(*^。^*)

HNのかたくりの群生地、男山自然公園に春行ってきましたが、
感動しました~(*^。^*)
旭川も結構、変わりましたから、ビックリするかも(*^。^*)
河川敷はきれいに整備されて、公園ができてたり、
道路も広くなって(*^。^*)

札幌は近いですから、今度一緒にオフ会しましょう~♪
ブロコリサークルのBYJ北海道オフ会をご存知でしょうか(*^。^*)
札幌メンバーさんが沢山、いらっしゃいますから!

コメント、ありがとうございました(*^。^*)
どこか、旭川で見たい景色がありますか?
写してきましょうか(*^。^*)


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/237.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog