2008-11-04 07:50:16.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

寒いです~^^;

Photo

おはようございます(*^。^*)
今の気温、3℃。。。

昨夜は寝てても、寒くって。。。

起きたら、やっぱり・・・・

Photo

暖かくして、いってきま~す♪



[コメント]

1.Re:寒いです~^^;

2008-11-04 08:44:00.0 きょこまま

ヾ(´▽`*)ゝおはよんございます♪

お写真見て、ワクワク☆(*^O^*)☆

TVでも雪の様子見ましたよ~(*^^*)
本格的に、冬ですね~(*^^*)

ご主人様・・・タイヤ交換タイミング流石ですね~。
どうぞ、お気をつけて、安全運転を~(*^^*)

コメント削除

2.Re:寒いです~^^;

2008-11-04 09:24:58.0 joontokei

やっぱ ほっかいどーは寒いんだ  クリスマスは絶対
ホワイトクリスマスだねー

緑の葉っぱと赤い実の背景は雪のものですね。


晴れの国岡山は今日も冴え渡った青空です。
寒いってほどではありません。

コメント削除

3.Re:寒いです~^^;(きょこまま様)

2008-11-04 19:15:08.0 pansys

ついにきました~~(*^。^*)

仕事の帰り道、真っ白でした^^;
とうとうこの日がきたのねえ~・・・という感じです!

ブレーキの踏み方やカーブの時のスピードの落とし方など、
冬の運転は、本当に気をつけなければなりません!

これからは、ガーデニングもお休みで、お家の中で冬ごもりに
なるんですけど、心配は体重増加で~す^^;

コメント削除

4.Re:寒いです~^^;(joontokei 様)

2008-11-04 19:25:55.0 pansys

このくらいの寒さは、まだ序の口~(*^。^*)

これから、もっともっと寒くなる北海道です^^;

クリスマスは、もちろんホワイトクリスマスです(*^。^*)
joontokei さんは、岡山なんですね~!
冴え渡った青空、気持ちよさそうですね~(*^。^*)

仕事が終わって帰る時は、もう道は真っ白で、車も雪下ろしをして
帰ってきました(*^。^*)
雪だるまも作れるくらいですよ~(*^。^*)


コメント削除

5.Re:寒いです~^^;

2008-11-04 23:22:04.0 紅水晶

こんばんは~☆
ほんとに・・寒そうですね・・でも、、慣れてらっしゃるかな??
わたしは、、いま、、素足で部屋にいますヨン・・・
ソウルよりも寒いのですね。。

コメント削除

6.Re:寒いです~^^;

2008-11-04 23:24:32.0 salkまま

とうとう雪の季節になりましたね~(^^ゞ
パンジーも寒そう。
こちらも朝・晩は寒くなりました。 もう11月ですものね(^^)
車の運転、気をつけてくださいね。
暖かくして・・・って、家の中は断然 北海道の方が暖かい!
と、思います。
風邪、ひかないように~(#^.^#)

コメント削除

7.Re:寒いです~^^;(紅水晶様)

2008-11-05 01:56:11.0 pansys

私も素足~(*^。^*)
というのも、これだけ寒くなると、暖房を入れるので部屋は
暖かいので~!
部屋の温度19度に設定してますが、寒がりの私と、熱がりの
主人では、感じ方が違うのでこまるんです~^^;

雪は降っても、まだシバレル程ではないので、降ったり溶けたりの
繰り返しで、いつの間にか根雪になるんですよ~^^;

今日は牧場でのヨンジュンさんを見て、気持ちは暖かいです(*^。^*)

コメント削除

8.Re:寒いです~^^;(salkまま様)

2008-11-05 02:05:43.0 pansys

1年て、あっという間ですね~^^;
また半年、雪の中での生活になります!
そちらも寒くなりましたか^^;
お互い、風邪ひかないよう、おいしいもの食べましょうね♪

部屋の温度は、今の所は19度に設定してますが、
主人の居ないときに、こっそり温度上げてます^^;
(灯油代も高いので、節約しないとね^^;)
久々の雪道の運転は緊張しました~(*^。^*)
スピードださず、安全運転しますね~(*^。^*)

雪景色はきれいなんですけど・・・やっぱり雪はねがシンドイです~^^;
パンジーもこの後、雪の中なのに、春になると花を咲かせて
くれるんですから、エライ!!~ですね(*^。^*)
私も寒さに負けずに、春を待ちます!

コメント削除

9.Re:寒いです~^^;

2008-11-05 08:09:34.0 はるこ

おはよう~ございます!
雪~ふっちゃいましたねぇ~ブルッ・・・
寒そう~こちらも~すこし・・・さむくなり
朝起きるのが・・・ダンダン遅くなってしまいます。
雪道~運転気をつけてね!
そろそろ~タイヤ交換予約しなければ・・・です。
はるこは~自分で出来ないので車屋さんです。
ご主人ごりっぱ!

コメント削除

10.Re:寒いです~^^;(はるこ様)

2008-11-05 13:22:15.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)

寒くなりました~^^;お布団の中、暖かくて気持ちいいものね~!
タイヤ交換、私も一応出来るんですけど・・・
結婚してからは、主人がしてくれるので、助かります(*^。^*)
昨日積もるくらい降った雪も溶けちゃいましたが、
やっぱり寒いです~^^;

これからは、お鍋の時期ですね~(*^。^*)

コメント削除

11.Re:寒いです~^^;(はるこ様)

2008-11-05 13:30:46.0 pansys

さっき、ここの存続が決定しました~(*^。^*)
はるこさん、心配していただきありがとうございました(*^。^*)
今後は有料になるのも決まりましたが、まだ3月までは今までと
同じように遊べますので、よろしく♪

わ~い!うれしいです~(ToT)


12.「存続」おめでとう!

2008-11-05 22:57:37.0 はるこ

嬉しい~pansysさん ブロコリのみなさん
よかった~嬉しいです!
「孫社長?会長?さん~カムサ ハムニダ~」
遊びにこれからも~来ますね!
今後も~よろしくお願いします。
わ~い!yyyy

コメント削除

13.はるこ様(*^。^*)

2008-11-06 18:33:23.0 pansys

ありがとうございます(*^。^*)
ホッとしました~!
孫社長、と~っても良い人です(*^。^*)
こちらこそ、これからも、よろしくね~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/269.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 38
TOTAL 2476528
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog