2008-12-23 00:05:12.0
テーマ:おいしいもの♪ カテゴリ:地域(北海道)

ゴシレ弁当

Photo
今日は、昨日より寒いです~!マイナス7℃。
ザワザワします~!
風邪ひかないようにしないと!

今夜、我が家はゴシレ弁当の日~(*^。^*)

ネットで注文したのを、受け取りに行ったら、お店のお姉さんが
「ポスター、持って行きますか?」 (*^。^*)ニコッ
「ハイ!いいんですか?」
「欲しい方に差し上げようと思ってとっておきました」


ありがとうございましたm(__)m


ゴシレキムチも食べたくて、ポスフールに行きましたが
見当たりません^^;

諦めてお漬物屋さんのキムチを買ってお会計をしようと思ったら
ありました(*^。^*)

探し方が下手なんです~^^;

一つ買うつもりでしたが、主人が2個抱えてました!


さて、ゴシレ弁当いただきましょう~♪

パッケージもステキですね~(*^。^*)

Photo

娘も主人も満足~♪

贅沢なお値段のお弁当でしたが、おいしく頂きました(*^。^*)
今回も、色も形もきれいなお弁当で、お腹いっぱいになりました。


アァ~~、明日は仕事だわ^^;
頑張るか~。。。





[コメント]

1.Re:ゴシレ弁当

2008-12-23 03:16:07.0 sakuras

こんばんは~♪あれ?おはヨン…かな^^
ゴシレ弁当、今回も頂きました~
それにポスターもget!! 感謝です♪
今回は、ヨン友さんそれぞれ家族と一緒のゴシレ弁当になっちゃいまし
たが、お味は前回同様、上品&ボリューム満点で大満足でし(#^.^#)
みんなはどうだったかな?お~いぃ♪みんな出ておいで~

追伸…ゴシレキムチは○光ポスですか?
我が家も完食したのでお正月用に買いに行かなくっちゃ^^:


2.sakuras様

2008-12-23 18:14:09.0 pansys

今回は、食事会できなくて残念でした~^^;
みんな、食べたかなあ~(*^。^*)
ゴシレキムチは、永山ポスです~!
梅干が置いてる棚の近くにあったよ~(*^。^*)

キムチは、他のメーカーのも食べてるけど、ゴシレキムチがやっぱり
おいしいわ~!

お弁当もおいしかったね!
それにしても、相変わらずsakurasさん、このお時間!
ウフフ、な~にしてるのかなあ~(*^。^*)

コメント削除

3.Re:ゴシレ弁当

2008-12-24 01:08:21.0 きょこまま

お弁当の箱、綺麗ですよね~(*^^*)

私も食べる前に、写真撮影をしたけれど^^
(ブログ更新してないんだわ~^^;)

ポスフール・・・懐かしい~釧路にありましたよ~。
巨大なショッピングモール^^;
雪景色と、歩きつかれて、ヘトヘトになったのを思い出しました^^

キムチ見つかってよかったですね~(*^^*)

コメント削除

4.きょこまま様

2008-12-24 01:17:11.0 pansys

お弁当は写さなかったんだけど、パッケージだけ写したの(*^。^*)

きっと、皆さんブログでお味とか詳しく書かれるだろうと思って
端折っちゃいました(*^。^*)

あのゴシレのキムチ、辛いけどおいしいですよね~!
また買いに行くと思います(*^。^*)
高いですけどねえ~・・・^^;
その分、どこかで節約です~^^;

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/324.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog