2008-12-23 21:44:53.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

美瑛駅のツリー

Photo


今日はいいお天気で青空が見えましたね~!
でも、夕方からフワフワ~のボタン雪が~♪
よ~く見るとォ~~・・・雪の結晶が見えました(*^。^*)

日曜日、美瑛駅のツリーです。

観光客の方はいません。。。
地元の方もまばら。。。

実はドライブ中、主人と口も聞きたくない瞬間がありました^^;

今回は、地図を持って目的地に行きたかった私と、
行き当たりばったりがおもしろいんだ!。。。と、地図を見ようと
しない主人と意見が食い違い。。。

でもねえ~・・・せまい車の中でいつまでもイヤ~な雰囲気は
つらいですからね~。。。

地図はしまって、「お好きにどうぞ~!」って
(・・・時々イヤミを言いながら(*^。^*)・・・)
でも、ツリーは見せてね!とお願いをしてのドライブでした(*^。^*)

4時点灯のはずが、点いてなくて・・・^^;
聞いて来ようか?と車を降りた瞬間、点きました~(*^。^*)

見てる人は少ないけれど・・・

きっと可愛い天使たちが遊びにくるんだよ~(*^。^*)

Photo



[コメント]

1.Re:美瑛駅のツリー

2008-12-23 22:20:45.0 ひとりごと

こんばんは^^。

うふふ~~、うちと逆です、ご主人B型ですか?
せっかくのデート、気まずいのは早々に切り上げ、、、大人だ。。。

ツリーの向こうは駅舎ですか?かわいいですね・・・
駅前が人影もまばら、、、こちらではあり得ない風景ですヨン。

因みにこちらは 『ヨンジュンの記憶にある、埼玉です』

今夜ゴシレのお弁当食べました、6月同様美味しかったですよね。
手帳も無事届きました、が、、、家で一日中スタンバイしていたのに、
マンションの管理人が留守と思い込み、勝手に預かっていて。。。

素適な写真、、、ありがとうございました。

コメント削除

2.ひとりごと様

2008-12-23 23:29:22.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

駅は、小さくて可愛いです!
美瑛軟石で作られてるそうで~す!
あまりにもひっそりとしていて、私もビックリでした^^;

うちは、家族全員O型なんですよ~(*^。^*)
でも~・・・私はよくA型に見られます^^;
アハハ~大人でもないのよ~^^;もうねぇ~・・・
血圧あがりそうだったの^^;

ウ、ウ、羨ましい埼玉県民!!
埼玉出身に、私の好きなスタレビの皆さんもいますよね~!
やっぱりうらやましい埼玉~~!!

コメント削除

3.ひとりごと様~追記

2008-12-23 23:35:40.0 pansys

お弁当、おいしかったですね~(*^。^*)

ヨンジュンもひとつひとつ、お味見したのかしら~・・・な~んて
想像したり、味わって食べました!

手帳も無事?届いてよかったですね~!

ひとりごとさんのご主人はヨンジュンの応援は・・・
理解してくださってるのかしら~(*^。^*)
うちは、ドンヒョクファンなんですよ~!

コメント削除

4.Re:美瑛駅のツリー

2008-12-23 23:58:02.0 salkまま

pansysさん、こんばんは(^^)

きれいですね~♫  雪景色にピッタリです(^。^)y-.。o○

うちは1日に何度、血管が切れる音が聞こえるか・・・
pansysさん、オトナですよ~(#^.^#)
私なら・・・ムッとしたままかも^^;
最近は、黙れなくて・・・ついつい言い返すからハデ~な
言い合いにまで発展してしまう(-_-) 気をつけなくては・・・^^;

明日はイヴですね。 ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♫

コメント削除

5.salkまま様

2008-12-24 00:23:54.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

ウフッ!もうこんな時間ですが、なかなか眠くなりませ~ん^^;

きれいなツリーでした。ひっそりと静かに輝いてるのが
ロマンチックでした~(*^。^*)

salkままさんも、ブチッ、ブチッしてますか~^^;
夫婦ってねえ~・・・
お互い様なんでしょうが、うちは、主人のほうが「だまされた!」と
言ってます~^^;
こんなはずじゃなかったと。。。アハハ、私、だましたつもりは
ないんですけどね~(*^。^*)


コメント削除

6.Re:美瑛駅のツリー

2008-12-24 00:33:57.0 カシオペア

pansyさん こんばんは~♪ (^O^)ノ

w(゚O゚;)w ワオ! すっごい!綺麗~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

やるね~「美瑛駅」 (*⌒ー⌒*)v

夫婦って、歳を重ねると・・・どんどん頑固になっていくよね~^^
私も「ム!」として・・・無言派 (._.ゞ)ポリポリ
どんどん可愛くな~い・・ (^m^*)クスッ

pansyさんは、何時も一緒のドライブで・・・羨ましい(・。-☆

コメント削除

7.Re:美瑛駅のツリー

2008-12-24 00:59:30.0 きょこまま

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚☆。ワーイ!!

と~~っても素敵❤❤❤❤
見せてくださってo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

いいな~イルミネーション・・・

この手のもの、主人全く興味が無くて~^^;
近所にも、イルミネーションがあるのですが・・・

明日・・・下の息子に付き合ってもらって
行ってこようと思います^^
良いクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)


8.カシオペア様

2008-12-24 01:01:50.0 pansys

お越し頂きありがとうございます(*^。^*)

イヤ~!まわりにナン~にもなくて、良かったよ~^^;
観光客、来るといいんだけどね~・・・

夫婦ってねえ~・・・
言わなきゃわかんない事もあれば、言わなくても分かれよ~!
って事もあり・・・
カシさんは、無言派なのね(*^。^*)
無言の意味を理解してくれてるご主人なのかな~(*^。^*)

可愛くない??そう?
ここで想像・・・私達がヨンジュンにむけるあのまなざしを主人に向けたら・・・
キャ~~!ありえないわ~!!

コメント削除

9.きょこまま様

2008-12-24 01:09:02.0 pansys

今夜もきょこままさん、まだ起きてたのね~(*^。^*)

他のブログさん、ステキなヨンジュンのクリスマスで、
何回もおじゃまして楽しませてもらってて・・・まだ眠くなりません~^^;

あちこちきれいに飾ってるでしょ?
手がかかるから、ご主人の協力がないとできないですものね~^^;
うちも見に連れて行ってくれるだけです(*^。^*)

明日は、(もう今日ですけど)・・・
夜勤なのでもうケーキ食べちゃいました!

きょこままさんもステキなクリスマスをお過ごしください~(*^。^*)

コメント削除

10.Re:美瑛駅のツリー

2008-12-24 05:56:47.0 april snow

あ~綺麗なツリーですね~

北海道はパウダースノーなんでしょう?行ったことないんです。

素敵なところがたくさんあるのにね・・・

少し険悪なドライブ^^;・・でも一歩譲ったpansys さん・・偉い!ね^
^・・・

今日は雪舞い降りるホワイトクリスマス・・・なんでしょうね~♪素敵・・。

素敵なイブを過ごしてくださいね^^*

コメント削除

11.april snow様

2008-12-24 09:37:00.0 pansys

おはヨンございます~(*^。^*)

ご訪問ありがとうございます!
ツリーのまわりに余計なものがなくて、きれいでした~(*^。^*)
昨日降ってた雪はフワフワで、サラサラ~のパウダースノー
でした~(*^。^*)
今年は雪が少ないけど、ホワイトクリスマスです~!

アハハ~、ドライブで一歩ゆずっても時々イヤミ言ってたの~^^;
偉くないです^^;
心の中で、今度は1人で来るからいいも~ん!と思ってました(*^。^*)

ステキなヨンジュンさんを見せていただいてありがとうございました!

コメント削除

12.Re:美瑛駅のツリー

2008-12-25 02:23:35.0 紅水晶

メリークリスマス~☆

美しすぎる・・ツリーですね。私クリスマスは苦手だけれども、
ツリーやリースの写真を撮るのは好きですよ~。
空気も、心も、きれいになりそうなツリーですね☆

そして、ホンモノの雪が積もってる^^

見ているだけで幸せな気分です☆

いつも、素敵な写真をありがとうございます☆

コメント削除

13.紅水晶様

2008-12-25 10:55:18.0 pansys

おはようございます(*^。^*)

仕事して、イブは終わってしまい、なんだかなあ~・・・です^^;
美瑛のツリーは、素朴でステキでしたよ~(*^。^*)
旭川もイルミネーションが飾られてますが、なんかイマイチ?と感じてます
^^;
クリスマス、今夜は小田さんの番組一緒に見ましょう♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/325.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog