2008-12-28 21:12:22.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

福箱

Photo


今日は、昨日よりも大雪~~(>_<)
ズ~ッと降ってます!!
気温は氷点下7℃です。

私は仕事だったのですが、主人は今日から年末休みなので、

日中も何度も雪はねしてたそうですが今もまだ降ってて・・・^^;

↑除雪機で花壇に飛ばしてます~(*^。^*)

ここがきれいになったら、娘のマンションまで雪はねに

行くそうです!

駐車場は、管理会社が除雪してくれるのですが、

仕事から帰ってきた時にスムーズに車を止めれるようにと。。。

親心ですね~(*^。^*)

私は相変わらず、ヌクヌクしてますが~f(^^;) ポリポリ


ヌクヌクしてる間にもう、娘の所も終わってプリンの差し入れ~♪
パパ、サンキュウ~(*^^)v

Photo



先日、主人の姉夫婦から福袋ならぬ、おいしいものが

沢山つまった福箱が届きました~(*^。^*)

利尻産づくしですね~!

Photo


 ホッケの開きと大好きな糠ホッケ♪
Photo



タコとあわび カレイとナマコの酢の物
ナマコはあの形が苦手で・・・^^;食わず嫌い・・・^^;
Photo

ハタハタの飯寿司3パックも~
Photo

海の幸がいっぱいです~(*^。^*)
お正月はこれでいいです~(*^。^*)

お姉さんいつもありがとうございます♪



[コメント]

1.Re:福箱

2008-12-28 23:20:20.0 ひとりごと

こんばんは^^。

デパートの北海道物産展のようだわ・・・美味しそう。。。

外は氷点下・・・でもおうちの中はぽっかぽか。。。

家族っていいもんですねぇ~~~。ღღღ(♡´∀`)

コメント削除

2.ひとりごと様

2008-12-29 12:38:38.0 pansys

毎回、豊かな海の幸を届けていただけるので、
本当にありがたいんです~(*^。^*)

しかも、すぐ食べれるようにさばいてあったり、味付けがしてあったり
至れりつくせりです(*^。^*)
私がなんにもできない嫁なので、気を使ってくれてるんですね~^^;

今日も雪!雪!で、道路2車線が完全に1車線状態で走りずらいです~^^;

お正月は雪はねしなくてもいい寝正月になればいいのになあ~と、
思います^^;

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/330.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog