2008-12-29 23:00:52.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

焼き鳥でかんぱい



夕方からやっと雪はやみました。
木も家も駐車している車も綿帽子かぶってるみたいです~(*^。^*)

昨夜は、雪のせいでBSは受信できず、太王四神記みれませんでした~(ToT)
朝、アンテナに積もった雪も落としてもらって、やっとBSも受信できるようになり。。。ホッ

いっきに降った雪のせいで、雪はねに大忙しの主人でした!

なので、今日は 『お疲れ様~!』という事で~

焼き鳥とビールの大盤振る舞い~!!(私の少ないヘソクリから)

パパ、お肉大好きですからね~!

     二人で忘年会してきました(*^。^*)

もうお腹いっぱい食べてしまって。。。^^;

主人は、帰ってきたら、テレビを見ながら9時頃から

ソファで寝てしまいました。。。^^;

疲れてたのねえ~。。。


 パパ、今年も随分お世話になりましたね(*^。^*)

 好きな事させてもらってありがとう!!

      来年もよろしくね~♪



[コメント]

1.Re:焼き鳥でかんぱい

2008-12-30 00:31:33.0 salkまま

pansysさん、こんばんは(^^)
ようやく雪がやんだみたいで良かったですね~(#^.^#)

ご主人、気の毒なくらい雪と戦ってて^^;
ご苦労様です。
今日は、焼き鳥とビールでご機嫌かな?(^.^)

BS、強風や大雨でも受信できなくなりますからね~
でも観れるようになってよかった(^。^)y-.。o○
やっぱり、ご主人のお陰ですね‼
優しいご主人だぁ~(#^.^#)


コメント削除

2.salkまま様

2008-12-30 00:58:38.0 pansys

先ほどは、かわいいワンちゃん、見せていただいて
ありがとうございました(*^。^*)

雪国ですからねえ~^^;。。。雪は降るのは仕方ないですが
なにも、いっぺんに降らなくてもねえ~^^;

主人には、元気でいてもらわないと、私も困りますから(*^。^*)
ご機嫌を取りながら。。。(上手に操縦してるでしょアハハ~)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/332.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog