2008-12-30 11:20:18.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

ありがとうございました

Photo




今日の旭川、シンシンと雪が降ってます。。。。



今年はブログを始めて、サークルだけでなくここでも沢山の方達に

めぐり合い楽しい経験をさせていただきました。

見ていただいた皆様、暖かいコメントをありがとうございました。

来年もここブロコリ村民の1人として、皆様のお仲間に入れて

くださいね(*^。^*)

Photo


孫社長はじめ、ブロコリスタッフの皆様、ありがとうございました。

来年も 皆様がお元気でご活躍をされますよう、お祈りいたします。

来年もよろしく お願い致しますm(__)m

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

               
                   [赤い実のランプ」 pansys



[コメント]

1.Re:ありがとうございました

2008-12-30 21:24:00.0 みゆ

こんばんは~^^

私が始めてこちらへよせていただいたのは、初雪便りからでした。
そして、あっという間に大雪になって
今年が終わろうとしていますね^^
旭川の楽しい話題が沢山出てきて楽しませていただきました~(*^^*)
有難うございました☆(*^O^*)☆

九州からすると、北海道は遠い存在でしたけど、
とても身近に感じましたよ^^

また来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ(^▽^*)ノ~~

コメント削除

2.Re:ありがとうございました

2008-12-30 23:41:54.0 salkまま

pansysさん、こんばんは(^^)

北海道の景色を今年はたくさん楽しませていただきました(*^_^*)
四季によってここまでちがう景色を見られるのは、やはり北海道しかない
と思います。

今年はpansysさんのお部屋におじゃまさせてもらって、たくさんお話
できて楽しかったです(^^)
来年もきれいな景色を見せてくださいね~(^o^)丿
良いお年をお迎えください!



コメント削除

3.ありがとうございました~

2008-12-31 22:40:40.0 はるこガーデン

pansysさん良いお年を~
お迎えくださいね~
来年も楽しみにしています・・・
北海道は、天候が荒れ模様とか・・・
どうぞ~お気をつけて・・・
お正月をお過ごしくださいね!
ありがとう~ございました。はるこ

コメント削除

4.みゆ様

2009-01-02 00:55:54.0 pansys

本年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

私も暖かい九州は、憧れの地です~!
別世界のような気がしますよ!でも、こうやってお話ができて
とてもうれしいです!

今年もお互い大事な人の応援、楽しく続けましょうね~(*^。^*)
ご訪問頂き、心からお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

コメント削除

5.salkまま様

2009-01-02 00:59:11.0 pansys

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

私もsalkままさんとお話ができて、楽しかったです~(*^。^*)
かわいいワンちゃんも沢山見せていただいたし!

今年もブロコリさんで、一緒に楽しくブログ生活しましょうね~!

ご訪問頂き心からお礼申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

コメント削除

6.はるこガーデン様

2009-01-02 01:04:05.0 pansys

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

はるこさんが、カーランツ酒で検索して、訪問してくださったご縁で
お話をするようになって、はるこさんのブログでおいしいレシピを
沢山伝授していただきました(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

小さいお子さんがいらっしゃるのに、時間を上手に使ってるのでしょうね!
手作りの作品あり!お料理あり!ガーデニングも~!

これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)
ご訪問、心からお礼申し上げます(*^。^*)

コメント削除

7.Re:ありがとうございました

2009-01-10 22:30:36.0 runri

pansysさん、明けましておめでとうございます<(_ _)> ペコリ

お正月から、皆様にご心配をおかけしたrunriです。
よそのブログでpansysさんが
(≧◇≦)ェェエエ工工!って驚いているのを拝見し
探して、探して やっとここにたどり着きました=■●。 

ブロコリの呪縛に負け、
また今後も皆様と過ごすことに致しました。

こんな私ですが、今後もよろしくお願い致します(*T艸T)ウグッ

コメント削除

8.runri様

2009-01-11 09:47:49.0 pansys

前言撤回!ですよね~♪
runriさんのお部屋で知り、ホッとしてました~(*^。^*)
runriさん達のスピード感についていけなくて、皆さんの
やり取りを覗いては楽しませて頂いてます~^^;

探していただいたんですね~!恐縮です~^^;
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
遠かったでしょ?
runriサン達みたいに楽しい技ありのブログではないので、
なんだか恥ずかしいですが、訪問してくださる方がいて
コメントを頂くとうれしくて(*^。^*)
今年も続けようと思ってます!
どうぞ、よろしくお願いしま~す!
ありがとうございました~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/334.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog