2009-03-11 21:11:43.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

春近し!だったのに冬将軍居座る!

Photo


月曜日は、こ~んなに良いお天気で、+6度でした(*^。^*)

Photo

道路もベチャベチャで、気をつけて走らないと、

歩行者に水がはねてしまいます^^;

空がきれい~(*^。^*)


美瑛の丘の雪景色も最後かしら・・・と思って、

ドライブしてきました!

Photo




雪が光ってます。。。

Photo


Photo

春は近い~~♪


なのに、昨日からまた大雪で荒れています~^^;

また春が遠のきました^^;



なので・・・ゆず湯でまったりのブ~ちゃんです(*^。^*)


Photo



[コメント]

1.Re:春近し!だったのに冬将軍居座る!

2009-03-12 14:23:14.0 関東あじゅま

こんにちは、今日も雪?ですか・・もうそこまで春の気配が来てるのに・・

また雪では大変ですね。 でも春先の雪は晴れの日があると融けやすく

ないですか。。今年は雪が少ないように聞いていましたが↑のお写真

拝見すると結構な量ですね。融けた雪が乾くまでしばらくは

空気も汚れますから お体気をつけてくださいね。


2.Re:春近し!だったのに冬将軍居座る!

2009-03-12 15:15:31.0 ひとりごと

こんにちは^^。

まだ雪降るんですか?ブルッε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
こちらは今日は温かです。

美瑛の風景・・・変わりませんねぇ。

昨日、今日と例の新幹線のホームから、エスカレーターで降りながら、ヨ
ンジュンさんは何を見て、カメラを構えていたのか、検証して参りました。
(笑)
エスカレーターで降りる途中の、視線の先にJR東日本のイメキャラの、
ペンギン君、SuicaのCMのポスターかな?可愛い感じだったので、思わ
ずパチリだったのかも。
また来週、今度はしっかり写メして来ます、忘れなかったら。(爆)

コメント削除

3.関東あじゅま

2009-03-12 21:20:16.0 pansys

この時期になると、本当に雪が融けるのが待ち遠しくて(*^。^*)

融けたなあと思ったら大雪ですから、まだまだ”ママさんダンプ”も
片付けれません^^;
暖かい日は、随分融けたんですけどね~(*^。^*)

コメント削除

4.ひとりごと様

2009-03-12 21:33:49.0 pansys

美瑛の丘は癒されます~(*^。^*)

ヨンジュンさんが真剣にカメラを構えてたものは!!
イメキャラのペンギン君?SuicaのCMポスター?
わぁ~!なんだか可愛らしいものみたいですね~♪

想像するだけで、にやけてしまいます!

。。。帰ってしまわれて、なんだか・・・
寝る間も惜しんで伝統工芸を学んでらした、なんて聞くと
すごいなあ~と思うのと、一段と近寄りがたい人に思えて、
どうなの?自分^^;^^;とチョット悲しい気分です~^^;

『忘れなかったらの』写メ楽しみにしてま~す(*^。^*)

コメント削除

5.Re:春近し!だったのに冬将軍居座る!

2009-03-13 15:20:40.0 piipi

こんにちは!  雪景色・・いいですね、 ほっとします。
冬ソナのシーンが、 浮かびます。


6.piipi様

2009-03-15 12:36:47.0 pansys

この日は、とても良いお天気でした~(*^。^*)

もう春だ~!と叫びたいくらいで、車の中はコートなしで
OKだったんですよ~!

癒されました~(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/397.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 109
TOTAL 2478966
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog