2009-06-23 08:10:19.0
テーマ: カテゴリ:地域(北海道)

萌の丘 ルピナス

Photo

色とりどりのルピナス~どの色がすきですか(*^。^*)

9月の情報♪ 来日ですか(*^。^*)嬉しいなあ~!

「父の日」のドライブは、旭川から1時間くらい走った所、沼田町に行ってきました。
新聞の記事で知ったんですけど「萌の丘」があります。
NHKの連続テレビ小説「すずらん」のロケ地で、ルピナスが見頃だというので(*^^)v
主人公の萌ちゃんが、明日萌の街を一望に見渡せる安息の場所です(*^。^*)

Photo

Photo

Photo

甘い香りいっぱい~♪
Photo

Photo


途中で見かけたキタキツネ。。。口いっぱいに、くわえているのは、サキイカとソーセージです。。。
逃げずに車の後を付いて来るんですよ~^^;。。。
餌を与える人達がいるんでしょうが・・・
そんな事をしてはいけません!!!
Photo


夕べ、娘夫婦が1日遅れの父の日プレゼントを届けにきました(*^。^*)
主人は、まだ帰宅してなかったのですが、
ビールと森本シューロール、それと、結婚記念写真が出来たので、”ありがとうございました”の言葉を添えておいて行きました。
その後は、実家の母にも届けるからと、すぐ帰ったのですが、
マタニティの服をお義母さんに買ってもらったのを着て、
幸せそう~!当たり前か(*^。^*)



[コメント]

1.もえ~萌の丘~ ルピナスかわいい^^

2009-06-23 13:45:33.0 はるこガーデン

もえ~ですね^^
ルピナスがこんなにいっぱい^^
楽しませて頂きますね~

娘さん
もう~もえ~・・・マタニティ・・・服なのね^^しあわせそう^^
北海道も今日は暑いかな??
コチラは・・・雨が上がり
真夏日です!


コメント削除

2.はるこ様

2009-06-23 20:50:32.0 pansys

ルピナスいっぱい咲いてました~(*^。^*)
花いっぱいの景色はやっぱり北海道らしいなあと思います(*^。^*)
上から眺める景色は気持ちよかったですよ!

雨降りの旭川だったので、屋上での焼肉は出来ませんでしたが、
屋根付き駐車場で決行~!
お腹いっぱいで、帰ってきました(*^。^*)

真夏日ですか~!。。。暑いねえ~^^;

コメント削除

3.Re:萌の丘 ルピナス

2009-06-28 03:48:09.0 mariu

こんばんわ。

ルピナス、こんなにたくさん咲いているところがあるのですね。
さすが、北海道。規模が大きいわぁ~。
いろいろな色が、かわいいですー。(^.^)

キツネさんも、登場して・・・・。
さきいか、塩分があっていかんなぁ・・・・。

お嬢さん、お義母さまと上手くやっていらっしゃるのですね!
それは、安心、あんしん・・・。(^^♪

コメント削除

4.mariu様

2009-06-29 01:13:12.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

やっぱり広い土地だからでしょうか~!
なんでも沢山ですよね~!
美瑛の丘もルピナスが満開だそうで、次々と百花繚乱ですよ~♪

キタキツネ、野生なのに、すっかり餌をもらう事になれてます。
なんだか哀れでした~^^;

なんにも教えないうちに嫁にいってしまったので、
親としては赤面ものなんですよ~^^;
あちらにすっかりお世話になってます。
可愛がって貰ってるみたいで安心しました(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/514.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog