2009-06-25 22:00:53.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

6月に雪?

Photo


フォト~クリックで大きくしてみてくださいね~!
通勤路で空を見上げたら・・・雪?な訳ないですねぇ~^^;

でも、雪が降ってくるのと同じように、白い綿毛がフワフワと

降りてくる様は不思議な感覚です。。。

Photo

Photo

帰り道・・・舞い降りた綿毛が積もってました。。。


なんの綿毛なのか・・・わかりません^^;


ラベンダー・・・もう少しですよ~(*^。^*)
Photo


紅酢、飲んでますか?

レビューにも書かれてましたが、私も体脂肪が減りました~(*^。^*)

職場で話したら、飲んでみたいと言うので今日は試飲会^^;


。。。でしたので・・・・

早速先ほどポチッしてきました♪

皆でお肌ツルツルになろうね~(*^^)v



[コメント]

1.Re:6月に雪?

2009-06-25 23:51:59.0 mariu

こんばんわ、pansysさま。

綿毛がふわふわ、なんてロマンティックな瞬間でしょう。
地にたまるほどに降っていたのですか??
昔、耳の中に入ると、耳が聞こえなくなるって言っていたのを思い
出します。
今なら、そんなことあるわけ無いじゃない~、で終わるのだけど、
小さいときは真剣に、信じていたわ。

ホンチョ、体脂肪減ですか。効果バッチリですね。
買っても、置き場所がなさそうで・・・・・。
でも、ソンなお願いもあり、検討してみます~。

コメント削除

2.mariu様

2009-06-26 00:21:00.0 pansys

いいお天気~!というより28度の暑い日でしたが、この写真は
朝の通勤時で、爽やかな空気の中で撮りました~(*^。^*)

地面に積もってるのをみると、フゥ~~ってしたくなります~^^;

紅酢、皆おいしいって(*^^)v
届くのを楽しみにしてるんですよ~♪

ラーメンセットを待ってる人もいるんですけどね~(*^。^*)



コメント削除

3.Re:6月に雪?

2009-06-26 20:59:40.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ここ数日・・・pansysさんのお花見ながら気分良くお昼寝したり^^
夜の眠りに着いてしまって

コメントかけないでねてしまってました~(爆)
ルピナスや、アトランティアマヨール・・・

お庭の薔薇はもちろんどれも素敵です、見ていて幸せな気分になり
睡魔が(笑)

ルピナスは、右列の優しいピンクが特に好きだわ~(*^^*)
アトランティアマヨール・・神秘的で拡大して見入ってました^^

薔薇・・・倒れたけれど、どうにか復活で安心しました~。
あんなに見事に薔薇がお庭に咲いたら、本当に憧れ❤❤❤❤

それに、なんと言っても優しいご主人の一言^^
是非是非9月にはお目にかかれたらと思います(*^。-*)-=☆ミ

それにしても綿毛が雪の様に飛んでるんですね~。
地面が埋まるほど。。。

これだけの密度で土の上に降ったら。。。
見事な花畑・・・ん~~~タンポポなのかしら~?

ラベンダーもう少しですね~。
数年前に虫の幼虫に根を食べられてダメにしちゃって~(>_<)
今は無いんですよ~。

紅酢・・・ここの記事読んで、即行ポチットしてきました~(*^^*)
社会人の息子がやばいくらいメタボなんです~。

先ほど帰宅した息子を下から見上げたら、あごの下にお肉が重たそう
(>_<)お腹周りは気付いていたんですが、やばい状況。
息子にも飲ませようと思います。

mariuさんと同じく綿毛が耳に入ったら大変って教わりました~^^
おそらく取りにくいのでしょうね~。

お空に白い綿毛・・・
こんなに写るくらい白いんですから、大量の綿毛ですよね~^^
草取り考えるとゾットしますね(爆)

コメント削除

4.きょこまま様

2009-06-26 22:02:09.0 pansys

私も眠気に負けてます~(*^。^*)
韓ドラ見ながら・・・^^;

綿毛なんですけど、空からというより右に写ってる木の向こう側
から扇風機で飛ばしてるかのように、風に吹かれてきます~♪

どんな木から飛んできてるんでしょうね^^;

紅酢飲んで1ヶ月くらいになりますが、体重は減っても体脂肪が
減らなかったのが、気がつけば、恥ずかしくて言えない位の体脂肪が
減ってました~♪
職場の人は、化粧品や紅酢の効能については、私が使用前、使用後
の見本になってるらしく・・・^^;
ラーメンセットも買いたいと言われてるので・・・また販売あったら
いいんですけどね(*^。^*)

草取り!そうですよ~^^;
きれいにしてくれる人がいるといいんですけどね~^^;

9月・・・行きたいなあ~!行けたらいいなあ~♪
ブロコリ祭りも行きたいなあ~と呟いたけど^^;
返事ありませんでした~。。。
コメントありがとうございました~(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/518.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog