2009-06-29 00:59:38.0
テーマ:My Garden カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

ラベンダードリームと

Photo

土、日と2日続けておいしくビールを飲みました~(*^^)v

おいしいよ~♪ 豆腐の明太子ソース焼き
Photo

土曜は歓送迎会でしたが、その前に「買い物公園」を歩いて、
お祭りの大道芸やダンスパフォーマンスを見て。。。
沢山の人でした~!
Photo

日曜日は仕事!終わってから主人と
ヨサコイチーム 旭川「北の大地」の
「ビアパーティに来チャイナ祭」に行って来ました。
Photo Photo
いつ見ても、迫力あります~!太鼓の演舞がカッコイイです~♪



またバラですが・・・^^;
ラベンダードリームも満開です~(*^。^*)
車庫の雪が落ちてくる場所に植えてあり、
枝がボキボキ折れるんですけど・・・^^;
強いですよ~!毎年こんなに沢山の花を咲かせますから~♪

Photo

カワイイでしょ!
Photo

Photo


Photo

Photo


並んで咲いてるミニバラ スィートラン
Photo Photo

Photo

頂き物です~!サクランボ♪
Photo



[コメント]

1.Re:ラベンダードリームと

2009-06-29 01:33:39.0 きょこまま

寝る前にやっとPC開けて^^素敵な薔薇に出会えました~❤❤❤❤

ラベンダードリーム・・・本当に満開沢山の花もつけて、
将来のお庭のお花リストに追加しました^^

お祭りのタイトル面白いですね~^^
「ビアパーティに来チャイナ祭」 凄くパワフルで元気をもらえそう~^^

豆腐の明太ソース焼きも
ツヤツヤのさくらんぼも美味しそう~(*^^*)

沢山のラベンダードリームの薔薇に癒されて、良い夢が見れそうです❤
ラベンダードリームの大きいのもお願いできますでしょうか~m(_ _)m
ブロメしますね^^

コメント削除

2.ラベンダードリームの夢気分♪

2009-06-29 05:58:45.0 はるこガーデン

ラベンダードリームもブルームーンも・・・
花盛りのpansysさんの庭のバラに~
うっとり~^^~ありがと・・・う・・・

コメント削除

3.Re:ラベンダードリームと

2009-06-29 06:58:57.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

豆腐のめんたいソース焼き・・・

明太子、私は食べられないんだけど

ダーが大好きだから見入っちゃった^m^

今日も綺麗なお花をありがとう。

コメント削除

4.Re:ラベンダードリームと

2009-06-29 23:04:36.0 Akira

いやいや、超綺麗ですね。
うらやましい。

前にも言いましたっけ、うちは薔薇禁止令が出ているんです

コメント削除

5.ご無沙汰です^^

2009-06-30 11:41:45.0 sakuras

昨日、彼の住む国から帰って来たヨ~ン♪
(彼は留守ののようでした^^;)

少しの間ダイエットを忘れて、たくさん食べて
たくさん綺麗な物を見て、たくさん買い物をして…
充実した旅行でした。
pansysさんの好きな花の写真も撮って来たので
お花の名前を教えてね^^

7/26、会えないようなので近いうちにお土産届けま~す(^.^)/~~~




6.きょこままさま

2009-06-30 22:07:29.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
遊びつかれて夜勤でしたので、お返事が遅くなりました~^^;

ラベンダードリームは、丈夫で病気知らずですし、こんなに沢山の花を
つけるので充分楽しめると思います(*^。^*)
きょこままサンのお庭、楽しみね~(*^。^*)

ヨサコイのメンバーだけでなく家族で応援されてるのを見ると、本当に
みんなパワフルで、元気もらえますね~!
一生懸命になれるものを持ってるって、いいですよね~!
モチロン、私達も大事なもの、ありますから同じね~♪

2日間もおいしいもの食べて、遊んで楽しかったんですけど
疲れたみたいです~^^;
今日は明けで帰って来てぐっすり寝ましたから、元気です!
ブロメみましたので、しばらくおまちくださいね~!
ありがとうございました~♪

コメント削除

7.はるこ様

2009-06-30 22:12:21.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

今は、香りに包まれてまして、いい感じです~(*^。^*)
バラといってもいろんな香りがあるので、それぞれの香りを
楽しんでます~(*^。^*)
ロニセラ、バラ、ラベンダーと我が家だけでなく、北海道全体が
花満開ですよ~(*^。^*)

コメント削除

8.ゆき様

2009-06-30 22:17:06.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

明太子ソースのお豆腐、おいしかったよ~(*^。^*)
このお店は創作料理のお店なので、貝のみそ焼きだとか、
おいしかったのよ~!
おうちでも作れそうなものなんだけど、この微妙なお味は
むずかしいだろうなあ~と思いながら、出来上がったお料理を頂き
シアワセ~な夜でした~笑

コメント削除

9.Akira様

2009-06-30 22:22:46.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
旭川、いろんなイベント盛りだくさんですよね~(*^。^*)
気になる所、たくさんあるけど、なかなか時間の余裕がなくて・・・^^;

バラ禁止令・・・アハハ~厳しいです~^^;
ステキなお庭見たら、協力得られるかもしれなですね~(*^。^*)
私も育て方しらないまま、影響受けましたから~(*^。^*)

バラの香りが風で流れてくるんですよ~!いいでしょ♪

コメント削除

10.sakuras様

2009-06-30 22:28:22.0 pansys

いつのまに~~(*^。^*)
超浦山です~!!

この日の為のダイエットだったの~?
最近足の疲れを感じて、こんな事では、彼の国を訪ね歩くのは
たいへんだと思ってたんですよ~!
26日といわず、その前にみんなでランチしてお土産話いただきたい
ですよ~(*^。^*)

アァ~~!いいなあ~(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/523.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog