2009-07-25 23:52:45.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

お弁当と20日のドライブ

Photo


今夜は、我が家もゴシレのお弁当でした(*^。^*)

Photo

美味しかったですね~(*^。^*)

ごぼうチャプチェやナムルも美味しくて、どれも好きですが、

最後に食べたのが薬飯だったから、

これが私の一番なのかも~(*^。^*)

Photo

蝶の袋もステキでしたね(*^。^*)

Photo Photo

お腹いっぱいです!

明日は、日曜日なので、サークル仲間が集まって一緒に

お弁当を食べながら、おしゃべりする企画がありますが、

私は仕事なので、残念です~^^;

みなさん、おいしく楽しく過ごしてくださいね~(*^。^*)




昨日のブログで、20日男山酒造に行ったと書きましたが

この日は、朝早くにラベンダーの富田ファームに行き、

10時ごろには美瑛にいたんですよ~(*^。^*)

前日19日の美瑛は雨でしたが、この日は時々青空が

見えてました。



パン屋さんから見えた風景です。
前の日に買ったパンが美味しかったので、また来ちゃいました♪

Photo

あちこち走ったので、どこの風景なのか・・・^^;
Photo

マイルドセブンの丘近くで・・・
Photo

セブンスターの木近くで・・・
Photo

左側のま~るい木がセブンスターの木です。。。
Photo


ラベンダーのフォトは明日、UPしますね!



[コメント]

1.Re:お弁当と20日のドライブ

2009-07-25 23:51:03.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

また食べたいよね~♪

しかし、色づいてる美瑛はまた秋の時と違っていいね~

私が行った時は秋だったから単色が多かったもんね。

やっぱり北海道は四季それぞれ見たいなぁ~

コメント削除

2.Re:お弁当と20日のドライブ

2009-07-26 00:04:27.0 urara

こんばんは^^。
絵葉書みたい~~~、、、
うっとり、、、しちゃって、、、しばし、呆然←(「呆然」の使い方が違う??)

全国でジュン家族が同じお弁当食べてると思うと嬉しいな^^。
ヤッパ(薬飯)、美味しかったですね^^。

コメント削除

3.ゆき様

2009-07-26 00:11:36.0 pansys

おいしかったですね~!

最近小食の私には、量が多かったのですが、残す事なく食べました^^;

目標-3キロ中、1キロ減りましたから9月に向けてあと2キロ~!

美瑛は、パッチワークのように色んな色があって、本当に芸術的ですよね!

真っ白な丘もきれいだし、これからも楽しみだよ~(*^。^*)

コメント削除

4.urara様

2009-07-26 00:33:14.0 pansys

美瑛の丘は、どこを見ても絵になるんですよ~(*^。^*)
きれいですよね~(*^。^*)
そして、おいしいものも沢山あります~(*^^)v

お弁当、おいしかったですね~(*^。^*)
離れていても、こうして一緒に食べたみたいにお話できて
うれしいです(*^。^*)

コメント削除

5.Re:お弁当と20日のドライブ

2009-07-26 09:10:34.0 setu44

pansys さん アンニョン~^^ノ

お久~ 休眠潜伏から浮上^^

昨日ゴシレ弁当いただきました オイチカッタ*^^*

わぁ~♪ 美瑛の丘の素敵なこと♪
季節季節その日その日でいろんな表情を見せてくれるのね
行きたいよぉ。。。この目で見たいよぉ。。。


コメント削除

6.setu44様

2009-07-26 23:47:58.0 pansys

わ~!setuさん!!お久しぶりです~(*^。^*)

浮上されたんですね~(*^。^*)これからもよろしくお願いします♪

私も休み休みなんとか、続けています(*^。^*)

今日も美瑛に行ってきたんですけど、大雨でした~^^;
それでも、観光されてる方達が沢山いらしてましたよ!

様々な姿を見せてくれる美瑛の丘、おいしいものもいっぱいです~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/547.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog