2009-07-26 23:22:09.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

ラベンダー ラベンダー

Photo

花の時期なのに・・・雨が続いています。。。

20日朝早くの中富良野 寒かったんですよ~!14℃でした!

富田ファームのラベンダー畑の様子です(*^。^*)

とにかく香りに包まれていま~す♪

早咲きのラベンダーは、もうお仕舞いのようでしたが、遅咲きのラベンダーもありますから、まだ楽しめます!
Photo

Photo

ラベンダーと仲良しの色のお花が咲いてます(*^。^*)
ここは、キンギョソウ畑です。パステルカラー優しい色合いです~!
Photo

サルビアやマリーゴールドも。。。
株がこれからもっと大きく育つと思います(*^。^*)
Photo

Photo

これから、ヒマワリも咲くんですね!

Photo

Photo

続く・・・



[コメント]

1.♪ラベンダー♪ ラベンダー♪

2009-07-27 15:39:51.0 はるこガーデン

ラベンダー素敵な花畑・・・
来年こそ~おでかけしたいです^^
9月まで咲いていてくれるかしら??

コメント削除

2.はるこさま

2009-07-27 23:51:41.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

観光されてるみなさん、とても喜んでます~!

風に乗ってラベンダーの香りが心地いいですから~(*^。^*)

おいしいものもたくさんあるから、お子さんも喜ぶとおもいます(*^。^*)

9月ですか?ン~温室のラベンダーになるかしらね~^^;

今は、早咲きのラベンダーが、そろそろ刈り取りが始まってるんですよ!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/548.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog