2010-06-23 23:40:48.0
テーマ:My Garden カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

スパニッシュビューティⅡ

Photo


ヨン友さんから、3Dヨンジュンに会いに行く

打ち合わせメールが届きました(*^。^*)

Photo

皆の都合を問い合わせて下さって、29日 18時25分開始の部を

一緒に見ることになりました~(*^。^*)

皆さんにお逢いするのも久しぶり~♪

楽しみです~(*^。^*)

Photo


スパニッシュビューティ


優しい色がステキです~~(*^。^*)

Photo


このヒラヒラのフリルのような花びら~♪

Photo

Photo

Photo

Photo


仕事から帰ってきたら、庭ほうきを持って・・・^^;

だってクモの巣が張ってることもあるので

引っかからない様に注意しながら

アーチまで行きます。。。^^;


毛虫も大きくなってるから見つけやすい・・・^^;

毎日見るけど・・・

仲良しにはなれない~^^;









 



[コメント]

1.Re:スパニッシュビューティⅡ

2010-06-24 06:29:12.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

今日も綺麗なお花を見せてくれてありがとう。

しかし、クモの巣があるかも?

あー、私には絶対に無理だぁ(>_<)

コメント削除

2.Re:スパニッシュビューティⅡ

2010-06-24 13:20:08.0 mariu

こんにちは。

先日まだ咲いていなかった、バラですか??
かわいいピンク色!これがアーチになっているってステキ。

クモの巣、うちは洗濯物を干しに行く時に、あるかな。

毛虫は今のところ見かけないけれど、青虫は昨日、発見。
サボテンの花の中で、花を食べていたから勇気を振り絞ってやっつ
けました。(^^ゞ

コメント削除

3.綺麗ですね

2010-06-24 20:05:42.0 ななちゅちぃ

スパニッシュ・ビューティー。

半八重咲きが本当に、フリルのようで香もいいのでしょうね。

もしかしてこれは一季咲きなのかな?

北海道は涼しいから、薔薇の色が1番綺麗に出ると

聞きますよね。

うちは何かジャングル状態になってます(笑)


4.ゆき様

2010-06-24 21:23:11.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
クモが怖くて~^^;

小さいのは我慢できるけど・・・結構大きく育ってるのがいるんです~^^;

それでもお花も好きだから、戦ってます~(*^。^*)

今日は雨が降ったので、散った花もあるけれど、葉っぱがきれいです♪

コメント削除

5.mariu様

2010-06-24 21:28:05.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
そうなの!ツボミだったバラが次々咲きました(*^。^*)

なるべくいらないものが写らないよう、気を使って写しました^^;
(毛虫やアブラムシ、雑草とか・・・)

青虫もね~^^;蝶の赤ちゃんではあるけれど・・・
mariuさんも戦ってますね~♪

コメント削除

6.ななちゅちぃ様

2010-06-24 21:34:18.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
このバラは1季咲きなんですが、きれいに咲いてくれるので
見ごたえがあります(*^。^*)

しかし黒点病で葉っぱが黄色くなって散ってます~^^;

バラってアブラムシや病気もあるから、お世話が大変だよね^^;

でもきれいな花を見る楽しみもあるからね~♪

うちはひどいよ~^^;

雑草も生え放題だし・・・

ひどくないように写すのが上手な私です~^^;

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5539.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 577
TOTAL 2473141
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog